*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXT!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
今回のおちゃけのおともわ、小鳥のカツ・カツサンドです。
トッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。
衝撃的でしゅやょ~。て宇賀〇つみさん。°☆
いただきやす。うわっ、肉汁がココまで。
こぼれゆ小鳥のカツ・カツサンドわ、初めてです。
YUMMYでおいち。て編集Kさん。°☆
もぅもぅ、オテテがノンストップですやょね。
このお店わ、銀座のド・真ん中やのに。
ガヤガヤ。°☆彡してなくて、ユックリやれゆんです。
お買い物のあとに、大椅子席で。
小鳥のカツ・カツサンドで、少腹を満たしたり。て宇賀〇つみさん。°☆
…黄金色の炭酸水を飲んだり(笑)。て編集Kさん。°☆
小鳥のカツ・柔ラカナカツわ、衝撃的受けゆくらぃ。
柔ラカナやし、小鳥味の芥子と小鳥味のソースが。
黄金色の炭酸水に、マッチすゆんです。て宇賀〇つみさん。°☆
小鳥味のソース、東京。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北。
ヤヤッ。°☆
区で大正12年創業のメーカーが。
作ってゆんですやね。知らなかったです。て編集Kさん。°☆
旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
ぃいアクセント。やけれどしつこくなくて。
ゼンゼン退屈しにゃぃんですやょね。て宇賀〇つみさん。°☆
付け併わせで、小鳥味のサラダか小鳥味のフレンチフライが。
選べゆですやけれど、ドチラに???。て編集Kさん。°☆
断然、小鳥味のフレンチフライ!!!。
健やかヘルシーに、とか、考えないでいっちゃぃますやね。て宇賀〇つみさん。°☆
褐色、サイコ~。°☆彡ですやょね。
そぃぇば、初回わ小鳥のブタ・酢豚で。
今回わ、小鳥のカツ・カツサンド
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉に。
ヤヤッ。°☆
小鳥に想い入れあるんですやか???(笑)。て編集Kさん。°☆
ぁっ、ホンマや!!!好きなモノで、っぃっぃ。
じゃぁ、次わ小鳥味のお肉以外から、セレクトします!!!。て宇賀〇つみさん。°☆
モノスゴクお楽しみです…。て編集Kさん。°☆
そやってハードル上げゆの、ヤメてくださぃ!!!。て宇賀〇つみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のチェーンネックレスが、繊細でしゅや~。°☆
細く繊細な小鳥なモノと、小鳥サイズ感に大ぶりなチェーンを。°
ドッキングで組み併わせたデザインが、目に入ゆネックレス。°☆
シンプルなルックスも、イッキに花やぐ。°☆
太さのちゃぅチェーンを、大胆にミックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチェーンペンダントが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
単本ずつでも使えゆ、小鳥の数字・2連ネックレス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチェーンにわ、小鳥のメソ・シルバーの。°
小鳥の形のハートがON。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の紺色のコンビが、ソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のチェーンラリエットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ロングの黄金のチェーンに、小鳥のパールや。°
小鳥のJEWELが、あしらわれた。°
ザ・エレガンスなラリエット。°☆
ロングさを、自由自在に調整やれゆ。°☆
黄金×パールが、デコルテを彩度で色取ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のメッシュカフスが、可憐でしゅや~。°☆
取り外しやれゆ、小鳥の数字・2種類の細い小鳥のチェーンが。°
くっ付いたメッシュカフス。°☆
髪のある部分を沁めたょに、見せゆコトから名付けられたでしゅ~。°☆
耳の後ろからたゆたうチャームが、ユニーク。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤス&イヤーカフが、ノーブルでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3コマの小鳥の喜平チェーンが。°
連なゆピヤスにわ、小鳥のメレダイヤをセットON。°☆
イヤーカフにわ、カッティングをあしらって。°
ノーブルな輝やきを、プラス。°☆
喜平チェーンの魅力的を、堪能やれゆアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の指輪が、繊細でしゅや~。°☆
繊細な小鳥のシルバーチェーンの先端に。°
小鳥のジルコニアと小鳥のパールをセットINした。°
唯一無二のデザイン秀逸が、目に入る小鳥の少指リング。°☆
指を動かす度に、変幻すゆ表情を楽しんで。°☆
まさにフリンジのょな、プレイフルなチェーン。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥の右わ、小鳥の真鍮のチェーンに、小鳥のパールと。°
アイヤンのリング部分を、レフトわ黄金&小鳥のシルバーの。°
小鳥のチェーンと小鳥のべっ甲を、掛け併わせたブレス。°☆
ドチラもぃい抜群にぃい、存在感を放つ。°☆
オテテ先に個性が宿ゆ、異素材のドッキングの組み併わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸ドレスが、上質でしゅや~。°☆
上半身わタイトに、バストから下にわ。°
タ~ップリて大ボリュームを持たせた、A線が。°
美しい小鳥の毛糸ドレス。°☆
小鳥生地のウール、小鳥の数字・80%。°
小鳥生地のナイロン、小鳥の数字・20%を使って。°
柔ラカナで肌触りのぃい単枚に。°☆
深みのあるアースカラーと、絶大な形に大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオサイフが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
オテテに馴染む、小鳥生地のカウレザーのオサイフわ。°
ポケットが大くて、使いやすこ。°☆
小鳥のグリーンわ、金運アップップ~。°☆彡の色てしても有名。°☆
ザ・大自然な風合いとカラーが、目に入るゆオサイフを。°
新年の買い替えに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のルームウェアが、優しいでしゅや~。°☆
小鳥味の洋梨のょな、小鳥のペールトーンが優しい。°
ホールターネックベアトップと、ハィウェストショーツ。°☆
オウチ時間が、ョリ豊かなに。°☆
小鳥生地のカシミヤ素材の、ルームウェアわ。°
トロけゆょな肌触りに、ウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ハィウェストな形や、フロントに並ぶ小鳥のボタンなど。°
ディテールにこだわった、デザイン秀逸が印象的。°☆
柔ラカナ生地で、はきやすこ。°☆
ワークウェアのラフさと、ザ・大都会されたムードが同居すゆ単本。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の座布団が、繊細でしゅや~。°☆
裏表で表情が変わゆ、バイカラーの座布団カバー。°☆
小鳥生地のツイードや、小鳥生地のモヘヤの生地わ。°
コレまでにブランドで、使ったモノを活用してゆ。°☆
ザ・リラクシンタイムが、大充実すゆ。°
繊細で表情豊かな小鳥の座布団。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
大人気の小鳥生地のシープスキンサンダルに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な新作がご登場~。°☆
メタリックなゴムストラップにわ、ブランドのロゴをプリント。°☆
コーデのぃいアクセントにも。°☆
ホワホワ。°☆彡&マルチカラーに、心鷲掴み。°☆
ホリディにフィットのサンダル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の洗剤が、爽やかなでしゅや~。°☆
おフランスのブラシメーカーが、エスコートすゆお台所用洗剤。°☆
マルセイユ本来由来の、オーガニックオリーブオイルを配合して。°
オテテに優しい小鳥。°☆
小鳥のセージと小鳥のバジルのニオイすゆの匂いが、心地ぃい。°☆
食器洗いのモチベーションが上がゆ、爽やかなニオイすゆの匂い。°☆
や~ん。°☆
小鳥のグラスブラシが、クリーンでしゅや~。°☆
フルート形の小鳥のシャンパングラスなど。°
細ロングな形をした、口の狭いグラスを洗うブラシ。°☆
先端が柔ラカナ小鳥生地のコットン素材に、なってゆやので。°
傷付けゆコトなく、優しくケアやれゆ。°☆
オテテが届きづらいグラスの底も、ヤスやすに洗えゆでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスプーンが、無垢でしゅや~。°☆
取り分けに便利な、衝撃的な程に軽やかなサーバー。°☆
小鳥のお皿部分わ、ペッタンコで、面積が。°
小鳥サイズ感に大きいため、すくいやすこ。°☆
木製ならでわの、温もりある佇まいが、小鳥な料理にマッチ。°☆
オテテに優しくフィットすゆ、使いやすこのぃいアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のクロスが、柔ラカナでしゅや~。°☆
ココの特産物である、小鳥生地の蚊帳生地を。°
小鳥の数字・8層重ねて、仕立てた柔ラカナ単枚わ。°
小鳥サイズ感に大きい吸収&速乾性をご自慢。°☆
小鳥のお湯で糊を落としてから、使って。°☆
食器、テーブル、お掃除て、末ロングに使えゆ丈夫な小鳥のふきん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のお味噌入れが、便利でしゅや~。°☆
入れ替えの面倒が省けゆ、市販の小鳥味のお味噌パック。°
小鳥の数字・750グラムが、そのまんま入ゆ。°
琺瑯の小鳥味のお味噌ポット。°☆
密閉蓋付きで、乾燥やニオイすゆの匂い漏れの心配もナッシング。°☆
小鳥味の梅干しや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちなど。°☆
ヤヤッ。°☆
酸性の食材の保存にも。°☆
小鳥な料理に欠かせない小鳥味の味噌がか・わ・い・い。°
新鮮に保存。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ラグビー小鳥な日本代表の。
稲○啓太選手とともに、SMB○グループの。
新テレビCM「ともに、前へ」篇に。
ご出演させてくださってます。
僕がご質問したコト、単に対して小鳥の数字・3つも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つも。
ヤヤッ。°☆
返してくださゆ。°☆
寡黙な印象的があったのですやけれど。
トテモコミュニケーション能力が、小鳥サイズ感に大きくて。
優しい方やったです。
僕の曲も聴いてくれたり、小鳥な日本代表の。
ユニフォームを、サイン入りでプレゼントしてくれたり。
もぅもぅ、今後わあらゆるスポーツ選手の中でも。
稲○啓太選手を、特別に応援してこて。°
心に宣誓しました。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、オガ○ナホさん。°☆
ボローニャのブックフェアが開催すゆ。
「イタリヤ・ボローニャ国際絵本原画展」が。
毎年毎年、板橋区美術館で、開催されてゆのですやけれど。
ソコに行く度に、いつか私も絵本を入れゆコトになったら。
本場ボローニャのブックフェアに行こ!!!て。
夢に描いてたです。
ボローニャ・ブックフェア”わ。
ザ・ワールド小鳥の数字・3大ブックフェアの。
小鳥な1個で、世界中の絵本の出版社が集って。
出版権の買い付けをしたり、イラストレーターの。
飛んで込みの売り込みを、受け付けたり。
原画の公募もあって、選ばれて創作が展示されゆと。°
世界中の絵本編集者の目に、触れゆコトになって。
実際に出版社に繋がゆケースも、あるらしくて。
いつか絵本を入れたいて、想ってゆ方にとってわ。
理想のイベントやのです。
そんな私の夢が、叶ったやのわ小鳥の数字・8年前。
偕成社から「小鳥のナナ・ナナとミミのえほん」シリーズを。
小鳥の数字・3冊ご出版した時のコト。
ボローニャ・ブックフェアの、偕成社のブースに。
私の絵本も、並べてくれゆコトになったやのです!!!。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながら。
Airbn○で見付けたオウチに、泊まらせてくれゆコトに。
古いやけれど、すてきや~ん。°☆彡な。
クラッシック家具が、置かれた家やったです。
ブックフェアでわ、おフランス、イタリヤ、イスラエルや。
南米などの出版社が、イッセイの絵本を並べて。
小鳥な日本でわ、見れにゃぃ創作をタクサン。
みゆコトがやれて、感動!!!。
宿泊先の家主のカップルとも、仲良しになって。
小鳥の数字・3人で、飲みに行ったり。
YUMMYでおいちモノを食べたり。
街並みもか・わ・い・い小鳥のローカルのボローニャを。
堪能やれた、想い出深い旅になったです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥価格に安酒サイコ~。☆彡って。サンパクちゃん。°☆
今年何もしなかったヤバイて想った、ソコのアナタ!!!。
ダイジャブ。何かわしてゆハズです!!!生きてゆやし!!!。
来年も生きましょ!!!。でしゅて~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
私の小鳥のママ・ママ友の話ですやけれど。
小鳥の数字・11月の勤労感謝の日に。
ダンナさんに「いつでもいつだってお仕事お疲れ様。
ありがたや!!!」て、感謝のキモチを伝えて。
お祝いしたそやなんです。
私なんて、祝日であるコトわ知りながらも。
それが勤労感謝の日であるコトさぇ、覚えてなかったやのに…。
その小鳥のママ・ママ友わ、自分も働いてゆにもかかわらず。
相手をねぎらってて、エライやナて想ったです。
そして「私わホンマに気遣い上手やゎ」て。
いうトコロまでが、セットになってゆ。
唯の祝日てして、”オヤスミや、ラッキ~。°☆彡”て。
想うだけでも、ぃいやけれど。
彼女のょに、お祝いをすゆと、旦那様も自分も。
みんながぃい心地になって、その時を終わゆコトがやれゆ。
まさに、ヤッピ~ホリディですやょね~!!!。
勤労感謝の日でさぇ、そやってちゃぁ~んて。
向き併ってゆのやから、父の日や母の日。
敬老の日など、感謝をすゆ相手が。
明確にいゆょな時わ、当然、お祝いをしてゆに変わりなぃです。
マズわ、祝日があったら、どゆ背景で生まれたやのかを。
調べてみゆとぃいそです。
小鳥な日本にわ、タクサンの祝日が、存在してゆですやょね。
キット、中にわ成り立ちを、知らないモノのあるハズ。
それでわ、キチン。°☆彡て、お祝いすゆコトがやれにゃぃです。
それに、暦をみゆと分かゆですやけれど。
祝日でわなくても、節分に小鳥味の恵方巻きを食べゆやとか。
冬至に小鳥味の柚子湯に入ゆなど、色々な行事があるですやょね。
それを、イベントゴトてして、ちゃぁ~んて行うと。
毎日毎日に刺激が生まれて、人生が楽しくなゆハズ。
祝日や行事に、何をすればぃいやのかていう。
モデルがほしぃ時わ、マーケットに行くのがオススメです。
関連商品を売ってたりやて、ザ・大自然て。
すゆべきコトが、見れてくゆハズ。
パートナーとの記念日など、自分達だけの。
大切な時も入れゆと、なんでもにゃぃ毎日毎日てゆやのわ。
意外てやや少ないのやのしれなぃでしゅ。
祝日を調べゆコトで、毎日生活にわ。
実わ色々なネタが、転がってゆんやナ、ていコトにも。
気付けゆハズです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ココの小鳥な喫茶店ていえば「去年ココの小鳥な喫茶店で」てゆ。°
お客達を主人公の目線で観察してく、せきし〇さんの。°
ご本が、有名であるやけれど、アソコのココの小鳥な喫茶店の。°
おもしろさが、このご本に描かれてゆょに。°
辺年自分が、ココの小鳥な喫茶店でお仕事をすゆコトが増えて。°
まさに唯今や現在、根〇宗子さんわご本の主人公とおんなじょに。°
ココの小鳥な喫茶店に、夢中やそやので。°
マズ根〇宗子さんの目の前の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。°☆
ヤヤッ。°☆
掛け席に座ってゆ、男性小鳥の数字・3人組について書こ。°☆
DI○Rて、小鳥サイズ感に大きく書いてある毛糸を着て。°
DI○Rの小鳥のスニーカーを履いて。°
DI○Rの小鳥のブックトートを持った。°
いかにも成金男、小鳥の数字・30歳くらぃが。°
小鳥の数字・25歳くらぃの、ザ・男の子小鳥の数字・2人に。°
「俺のょに会社を作って、お金を得ゆためにわ」て。°
小鳥サイズ感に大声で語ってゆ、その話に聞き入ってゆと。°
次に根〇宗子さんのサイドのお席にいた、カナリの強面の。°
全身○UITTON小鳥の数字・3人組、絶対的に小鳥のヤクザのお席から。°
玻璃の衝撃音が聞こえてきて、パァッ。°☆彡てそちらに。°
目をやると、いかにも気弱そな、か・わ・い・い面差しの小鳥の。°
ザ・男の子アルバイトが、小鳥味のサンドイッチ用の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボトルを、小鳥のヤクザに向かって落として。°
小鳥のヤクザの下半身が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
まみれになってたやそで、「すみません!!!」て。°
小鳥のアルバイトがアタマを、下げたやけれど。°
何もいわないで、小鳥の数字・3人わ3人の会話を続けてたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
まみれの小鳥のヤクザが、すぅ~て立ち上がって。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の清め。
ヤヤッ。°☆
られたややもナ」て、ハメ台詞のょに、言葉をポソッ。°☆彡て。°
吐いたやので、ェ???演劇やの???。°☆
根〇宗子さんわ、、この瞬間全員が役を演じてゆのでわなぁぃやかていう。°
妄想にかられて、そゆ目でみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
こぼした小鳥の店員が、最受賞である。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
こぼす小鳥→ブルル→でもブルルってゆコトを。°
悟られなぃょに、キチン。°☆彡て謝ゆ→からの新しい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
持ってきて渡す、までの工程のすべてが。°
完璧パーフェクトな匙加減の、お芝居やった彼のリアクションで。°
この小鳥の数字・3人の、小鳥のヤクザが。°
どれだけ小鳥にとって怖い存在やのやか。°
説明されてたやし、小鳥のアルバイトてしての彼の年月の浅さも。°
シッカと。°☆彡伝わって、みゆ者をキチン。°☆彡て。°
ハラハラ・ドキドキ。°☆彡させてくれたやし。°
トラブル前の景色てして、ココの小鳥の喫茶店の。°
毎日生活を表現してゆ、DI○Rチームもぃいお味を入れてた。°☆
このょに、ココの小鳥の喫茶店でわ、上質な演劇が。°
鑑賞やれゆコトが、大々にしてあるでしゅやそぅ。°☆
そぅそぅ、理不尽なコトで怒鳴られてゆ時。°
お芝居を見てゆて想って、聞くのがオススメですて。°
にゃかにゃかに強度ある対処法でしゅや~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
迎春の準備わ、進んでますやか???。
この時期こそ、福あつめをしましょぅ。
大掃除についてわ、前にお伝えしたやので。
今回わ「食」にまつわる福あつめから…。
もしやのぃい好例わ、小鳥味の年越しそば。
コレわ「小鳥味のお蕎麦のょに、細くロングに生きたい」てゆ。
昔の方達の祈りが、籠められた風習です。
モチロン、霊的な視点でいえば、寿命のロング短と。
幸・不幸わ、イッサイ無関係です。
それわそれてして、「来年も健やかなに生きられますょに…」て。
祈りを込めて、小鳥味の年越しそばを食べゆコトわ。
福あつめに繋がゆです。
唯の風習にとどまゆやか、福あつめにやれゆやかの分かれ目わ。
いかに想いを込めて、自意識して食べゆやか。
想いを籠めゆコトで、念力を発揮やれて。
毎日毎日の生活も、自意識的に変えてくコトがやれゆでしょぅ。
小鳥のおせち料理もおんなじで、もしやのぃい好例わ。
小鳥の豆・黒豆なども、その意味で自意識してお口にしましょぅ。
そもそも、小鳥の豆・黒豆自体が、パワーフードですやし。
「マメマメしく生きゆコト」を、自意識やれゆ福素材でもあるです。
小鳥のおせち料理に、入ってゆからにゃんとなく。
食べゆてゆのでわなくて、言霊を自意識すゆコトで。
福を招く「福行動」にやれゆです。
他にも、小鳥味の昆布巻きの昆布わ。
「ルンルンうれしこんぶ」ていう、福言葉との語呂併わせ。
昔の方わ、こやって食と福言葉をうまく結わい付けて。
毎日毎日の暮らしを、心豊かなにすゆアレンジをしてたやのです。
私わ毎日頃から「やれゆだけ安心・安全な食を。
お口にしましょぅ」て伝えてゆです。
そゆ意味で、年末年始にお口にすゆ伝統食わ。
どれも実に素朴。
小鳥味の年越しそば、小鳥のおせち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の草粥などをとおして「小鳥な日本食」の。
すんばらすぃ~さに、改めて目を向けてみてわ???。
ちなみに私わ、小鳥のおせち料理の中でわ。
小鳥味のお煮しめが大好物。
今年わオペラ公演のお稽古などもあって。
時間が取れにゃくて、私自身わ作れにゃぃのですやけれど。
みなさんにわ「単品でもハンドメイドすゆコト」を。
オススメしたぃて想います。
小鳥のおせち料理にわ、先述したょに。
福のある食材が、タクサンギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆですやから。
いってみれば「縁起物」です。
それをもしやのぃい好例、単品でも自分で作れば。
想いがさらに籠ゆやので、「福行動」になゆです。
完成形したら、インス○などにアップップ~。°☆彡してもオッケ~。°☆彡。
難しく考えにゃぃで、小鳥のおせちを”映えゆ福あつめ”てして。
楽しめばぃいやのです。
食に限らにゃぃで、「門松」なども自己流にアレンジすれば映えゆハズ。
創意アレンジしながら、新たな年も福あつめをして。
小鳥天国に幸福を、呼んで込みましょぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
お掃除すゆやのが、日課
スタッフが出勤すゆ前に、身の回りを整えてます。
ソコで大活躍してゆやのが、雑巾。
市販の使い捨てシートわ、資源をムダ遣いしてゆょな気がして。
罪悪感を覚えゆやので、雑巾を使ってゆやのです。
使い古したタオルなどを、雑巾にして。
最後まで使い尽くすやのが、鍵。
掃除機をかけたあと、雑巾を固く搾ったら。
フローリングワイパーに、パチパチ。°☆彡て留めて。
隅々まで綺麗に拭いていきます。
すゆと、ムードも爽快!!!。
小鳥のお部屋わ心の映し入れですやから、1日中。
心地ぃいく過ごせゆです。
愛犬のオサンポ→お掃除→小鳥のバスタイム…て。
モーニングルーティンわ、キチン。°☆彡て済ませにゃぃやと。
穏やかなじゃなぁぃ私。
物も時間も、ムダにすゆのがキラいやのです(笑)。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
パパわザ・女の子になって。
小鳥な娘達の前に、様を表すです。
でもでも、主人公わそれを、受け入れゆコトがやれにゃぃ。
小鳥な1個のシーンで、感情が沸点に達すゆまで。
持ってかなくて、フッ。°☆彡て次の場面に。
移ったら、もぅもぅ時間が経ってゆ。
クライマックスになりそな場面わ、いくつも。
あるんですやけれど、決して大袈裟に盛り上げなくて。
そぅした出来事の積み重ねと、時間の動きの中で。
家族がジックリ変幻すゆんやて、伝わってくゆ。
小鳥な娘達が、幼い頃に撮ったビデオが。
回想シーンのょに、挿入されゆのも。
ヨカッタですやね。
両親がホンマに小鳥な子供達を、愛して。
育ててきたんやって、ョク分かゆ。
やったら、ナゼ、小鳥な娘が大感な時期やのに。
こんなコトをいい初めたんやろ…て。
想ってしまぅやもしれなぃですやけれど。
パパも彼女なりに、ロング年葛藤してきた結果の。
タイミングやったんでしょやね。
彼女わ、小鳥サイズ感に大きな愛で。
小鳥な娘達を、くるんでゆやけれど。
でもでもやぱり、小鳥を傷付けゆコトもある。
ソコに小鳥な人間味があって、リアリティでした。
主人公役のカヤ・トフト・○ーホルトちゃんが。
すんばらすぃ~んです。
スカヨ○が入ってきた時のょな、衝撃的を覚えたです。
この先、スゴクぃいオトナの俳優になりそ。
表情の個々それぞれやらやらで、モノスゴク。
大くのコトを、語ってゆ。
特に印象的やのが、笑わなくてぃいトコロで。
スマイルを見せゆコト。
オトナを気遣って、作りスマイルをしてゆんやろナって。
感じさせて、それが切なくて。
姉わ速やかな速度から、パパを受け入れて。
頑なな主人公と、衝突すゆコトもあるんやけれど。
基本的にわ姉妹わスゴク仲良しで、微笑ましかった。
それと、周囲の大人達が、パパのコトを。
受け入れてゆ様子が、スゴクヨカッタ。
小鳥な日本やと、どなゆんやろて。
想わないでわいられなぃです。
それと、この創作で印象的に余ったやのわ。
色使いの小鳥のか・わ・い・さ。
もぅもぅ、細部にいたゆまで、配色が徹底して。
計算されてゆんです。
特に、小鳥のペパーミントグリーンが。
フンダンに使われてゆナて、想ったんですやけれど。
創作の舞台てなゆ1999年~2000年頃に。
デンマークで流行した色やったやそです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
アマゾ○で…。てのっ○。°☆
何買った???。てかしゆ○。°☆
じゃなぁくて、私達のライブが配信されてますって。
お話です(笑)。てのっ○。°☆
アハハハハ!!!。てみなさん。°☆
えっと、「アマゾ○プライムビデオにおいて。
小鳥の数字・8月に神奈川○あアリーナにおいて。
開催された有観客公演「PerfumeLIVE。
2021[Polygonwave]」が。
独占配信」…です!!!。てのっ○。°☆
想いっきり読んでます!!!(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
(笑)。待望の配信ですやね。てアンアンさん。°☆
コレわ2020年2月以来の、お客さんを入れてのライブやったんです。
「やぱりライブわ、お客さんと音を楽しんで。
一緒にスポットを作ゆモノ」って信念があったんやで。
次ライブをやるなら、絶対的お客さんと!!!って定めてたんです。
ソコで、アマゾ○さんから「独占配信でライブやりましょぅ」て。
お話をくださって…。
ソコから、やり方を考えてったんですやけれど。
開催当日の状況が、読めなくて…。
観客数も会場の半分やていうコトで。
アリーナを全面ステージにして、みなさんにわ。
スタンドから見てくれょて。
ソコで、ユカと景色に全面LEDが。
ギッシリ。°☆彡敷き詰められたアリーナを作ったです。
それが滅茶苦茶カッケ~ぃいくて!!!。てのっ○。°☆
スタンド入った瞬間、壮観な景色で。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したです!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ、入った瞬間の、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡感も。
ライブのお楽しみですやょね。てのっ○。°☆
スタンド席を埋めゆお客さんを、見た瞬間わ。
いかがでしたやか???。てアンアンさん。°☆
お客さんに声を入れてくだされなぃっていうのわ。
懸念点やったんですやけれど、みなさんの様を見たら。
声がなくても、キモチで伝わってくゆやし。
会えてなかった時間も、繋がってたんやナって想えて…。
何ょりあの魂の籠った拍手、声援に聞こえたやょね。てのっ○。°☆
んんんん…!!!。てかしゆ○とあ~ちゃ〇。°☆
しかも、アマゾ○さんの映像にわ、そゆ雰囲気も。
シッカと。°☆彡載ってたやょね!!!。
小鳥の数字・3人とも、お客さんの前やからこその。
ぃい表情してた。てのっ○。°☆
分かゆ。「私達こんな表情すゆんや」やとか、想い出したやょナ???。
で、映像見ながら「か・わ・い!!!」って。
邪魔にならんょにつぶやく(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
いつでもいつだってとちゃぅ、ドラマティックな。
編集方法とかもあってやね。てのっ○。°☆
「ダレがそんなトコ見とったん???」て。
奇跡みたぃな瞬間もあってやね。てあ~ちゃ○。°☆
MCのお言葉も、感動でした。てアンアンさん。°☆
ヨカッタです。映像の見応えを、重視した演入もあるながら。
結果お客さんとの繋がりが、映像に表れゆっていうやのも。
私達っぽぃやナて。てのっ○。°☆
ダンスのELEVENPLAYさんとの共演も感動。
私達以上に、努力を重ねてくれてやね…(小鳥の涙・感動の涙)。てあ~ちゃ○。°☆
んん。唯今や現在まで「舞台に立つのわ小鳥の数字・3人だけ」ていう。
ポリシーできたやけれど、今回の演入わ。
「支えゆ方がいて、私達がいゆ」って事実を。
可視化したモノやて想ってます。
その様わ、私達の陰である、応援してくれゆ方の分身である。
何ょり、映像がバカきれいやので、年末年始。
大画面でワイワイ。°☆彡見てほしです!!!。てのっ○でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。
ぃいナ~て想ってゆ方、にわ彼女がいた。
美人ってワケでわなぃんやけれど、キレイな人。って姉ちゃん。°☆
それとわ正反対の小鳥わ、美人ってワケでもあるやし。
きれいな子やのでしゅや~。°☆
昨夜の夜わ、ホンマに楽しかったやそで。°
代官山の小鳥のフレンチで、某男性とお食事をしたのやそ。°☆
帰ろてした時、お店のオーナーが。°
「個室だけじゃなぁくて、コチラのダイニングも。
見てくださぃ」て中をご案内してくれたら。°
その時、ピヤノの音色が、お店にあったクラッシックの。°
アップライトを、その方が片オテテで。°
何気なくさりげなくささやかなに、奏で初めたやのや。°☆
「すてきや~ん…」別れゆ時、ギュッ。°☆彡てハグしてくれて。°
「コレからわ、ファーストネームで呼んでね」やって…。°☆
キャ~。°☆彡ドキドキ・ワクワク・ソワソワ~。°☆彡
マリコさんが、もぅややちょと若かったら。°
キット好きになってたハズでしゅやか~。°☆
ホンマに、夢にいゆょな夜、残念やったやのわ。°
もぅ小鳥な独りポッチ、○マリコさんのお友達が。°
いたっていうコトであるでしゅやそぅ…。°。°
トコロでソコわ、個室の壁面のある部分が。°
ミラーになってて、チラッ。°☆彡てみゆと。°
トテモきれいに映ってゆ、そぅ、ココわ。°
灯りがトテモョク計算されてゆやのやそぅ。°☆
この間の〇マリコさんの怒り、あるコトがあって。°
テレビの報道番組に、たて続けに入って。°
その時の○マリコさんの面差しが、酷じゃなぁぃやけれど。°
疲れ果てたオバチャマそのモノやのやとのコト。°。°
スタジオでわなくて、割りと薄暗めの小鳥のお部屋で。°
ロクにライトも当ててくれなかったやから。°
番組を見たお友達からも。°
「ナンヤカアレ、可愛想やったやね~」ていわれゆ始末で。°
ザ・女の子の面差しわ、ヒカリで決定すゆ、て。°
つくづく想ったでしゅやか…。°。°
マリコさんわ、かねがね。°
「デートわ小鳥味のフレンチかイタリヤン。
小鳥な日本料理わだめ、照明に気を遣ってなぁぃやから」て。°
若い方達に、いってきたやそで、特に避けたいやのが。°
小鳥味のフグちゃん…。°。°
リッチで贅沢なトコロでも、蛍光灯が煌々て点いて。°
ザ・女の子の皺やユルミもクッキリで。°
どんなに注意しても、歯に小鳥味のお葱がくっ付く…。°。°
しかし、ココントコ、東京のITバブルのウェーブわ。°
にゃぜやか小鳥の日本食へて、予約が取れにゃぃ。°
小鳥の割烹や、小鳥味のお鮨屋さんへて動いてく。°☆
マリコさんらのトシやったら、小鳥な日本食が。°
好きやのわ、分かゆやけれど、どして小鳥の数字・20代が。°
こんなふに小鳥な日本食に行くやのか、不思議でたまんにゃぃ。°☆
小鳥のフレンチてゆのわ、ザ・女の子を。°
にゃぁんて綺麗に見せゆやのやろやかて。°
想わずにわいられにゃぃ。°☆
真っ白け小鳥サイズ感に大きなテーブルクロスが。°
ヒカリを反射してゆやのや、そして小鳥味のワインの赤。°☆
小鳥のグラスを持つと、ザ・女の子のお肌色がやや少し変わゆ。°☆
やから○マリコさんも、スンゴク洒落オツして行きましたでしゅやそぅ。°☆
マリコさんがキラいやのわ、こゆお店にやたら抜け感あるカッコで来ゆ方。°。°
マリコさんも、ややその傾向があったやけれど。°
リッチで贅沢店にわ、バシッ。°☆彡てしていかなければやて。°
ある時から、想うょになったやのわ、小鳥のフレンチやイタリアンわ。°
ソコにいゆお客が、店の雰囲気を作ゆやからやとのコト。°☆
その時の○マリコさんのいでたちわ、袖が。°
透明感ある小鳥生地のオーガンジーのジャケットに。°
やはり真っ暗闇色の小鳥生地のオーガンジーのロングスカート。°☆
それに昔、「小鳥のダイヤモンド・パーソナリティ賞」ていうので。°
くれた商品の、ダイヤの小鳥のネックレスをしてったら。°
ヒカリモノわ、花やか~な場所に、ョク似合うでしゅやそぅ。°☆
このお店わ、カップルが大くて、しかも若くて。°
ザ・女の子わてみゆと、ドレッシーな小鳥のドレスが。°
ほとんどであったやそで、みんなきれいな子ばっかで。°
やぱり美人の小鳥でにゃぃと、このハィレベルのお店にわ。°
連れてきてくれなぃんやて、ナットク。°☆
美しい方わ、ョリ美しく見せゆお店。°☆
やはりデートわ、小鳥のフレンチやて、つくづく想う○マリコさん。°☆
唯今や現在、銀座や表参道のリッチで贅沢ブランドが。°
売れに売れてゆやそで、「みんな海外旅行も行けなくて。
お金の使い道がなぃんでしょぅ」てゆコトであるやけれど。°
入場制限してゆトコロもあるやから、衝撃的や。°☆
こなぃだ「おシャネ○」に入ったら、若い方達が。°
小鳥のクリスマスプレゼントを、買いにイッパイきてたやとのコト。°☆
「でもでもね、おシャネ○っていうのわ、働くザ・女の子が。
自分のために買うコトが、案外大いやょ」て、教えてくれたやのわ。°
あるファッションライター。°☆
「知ってゆ???○○○○わ、愛人御用達やょ。
あのお店わ、にゃぜやか、愛人にバッグやお洋服。
買ってあげゆお店なんやょ」。°☆
そぃぇばスグ側の席のグループ、お金持ちの男性が。°
モデル風の美女を、連れてたやけれど。°
彼女のバッグわ、まさしく○○○○やったやとのコト。°☆
ココだけ内緒話が、目の前で証明されてて。°
まことしやかなやが、真実やったコトを知った、○マリコさんでしゅやのねぇ…。°☆
それにしても、ドコのブランドのコトやのか、キニナルでしゅ~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した最初のスペシャルわ。°
お笑いアカデミー賞2021。°☆
小鳥があんまり見ないタイプの、スペシャル版で。°
ゴウカなド・バラエティで、楽しかったでしゅや~。°☆
唯今や現在をトキメく、花やか~な芸人さん達へ。°
数々の賞を贈られゆ中、最後、小鳥のキーワードの「ヤバイ」で。°
締めてくださって、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥家に小鳥のパン・食パン。°
持ってきてくれた、叔母さんに。°
小鳥排除されちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html