昨夜…。°

小鳥母に、夜ゴハンに呼ばれたんでしゅやけれど。°
はてなのコメント打つのに、あともぅやや少し。°
あともぅやや少し…、て打ってたら。°
小鳥母が夜ゴハン食べ終わったくらぃの。°
タイミングまで、遅れちゃぃて。°
ゴハン食べに行ったら。°
しこたまコテコテ。°に怒られちゃぃて。°
食後のデザート、食べさせてくれなくて。°
次からわ、呼んだらスグに食べにきなさぃって。°
コッテリ怒られちゃぃたでしゅ…。°。°
やので、夜ゴハンを時間前倒しで、食べたぃらし小鳥母に。°
コレからパソコン打とてしたタイミングで。°
ゴハンに呼ばれちゃぃて。°
食べてたら、はてな来ゆやのが。°
フダンょりも遅れ気味になっちゃぃましゅた…。°。°

 

コレから、はてな行きましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°