2021-04-01から1日間の記事一覧

本日わ。°

絶望的に泣きたくなったり。°知識を蓄えたり、楽しくてホッ。°☆彡てなったり。°色んなはてながあって、色んなキモチになったでしゅや~。°☆ソロソロ、ストレッチ取り掛からな。°アメトーークの時間までが、ズレ込んで。°睡眠時間もズレ込んじゃぃましゅ。°。…

実わ…。°☆

このドラクエのブログ、小鳥けっこう。°お楽しみにしてて、見掛けゆと。°何気なくさりげなくささやかなに、ルンルンうれしんでしゅ~。°☆ドラクエわ、プレーやったコトなぃやので。°基本的なステータスとかわ、ョク分かんなぃんでしゅやけれど。°それでも、…

はにゃにゃにゃにゃ。°???

にゃんやら、スゴイ難しぃコトが。°書かれてあって、小鳥半分もわかんなかったでしゅ…。°。°お仕事を伴うコミュニケーションわ。°専門性が異なゆ方達同士を、繋ぐ潤滑油的な。°役割りの存在が、大切やてコトでしゅやカナ…。°???そしてそれわ、トッテモタ…

昨夜…。°

小鳥母に、夜ゴハンに呼ばれたんでしゅやけれど。°はてなのコメント打つのに、あともぅやや少し。°あともぅやや少し…、て打ってたら。°小鳥母が夜ゴハン食べ終わったくらぃの。°タイミングまで、遅れちゃぃて。°夜ゴハン食べに行ったら。°しこたまコテコテ。…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のメロン・凍らせメロン…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 「やりすぎ都市伝説」見てたら。°CIAに入れゆやもの、時間帯を当てゆ問題。°☆やぱり、小鳥の時間・3時っていうコトわ。小鳥の時間・3時のオヤツがあるやので。もしやして、ココが家…

あわわ…。°

気付いたら、もぅこんな時間でしゅ…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムから。°小鳥の数字・30分くらぃ過ぎてちゃぃましゅ…。°。° コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆夕方わ、タブン来れにゃぃて想うやので。°夜にやや少しでも、時間あ…

入社ていう希望。°☆彡

新卒の方達の入社てゆ、大イベントに。°パワーや確率や希望のょなモノを。°感じてらっしゃゆでしゅ模様。°☆ココ最近の学生わ、シッカと。°☆彡してゆ方わ。°ホンマシッカと。°☆彡してて。°マダ10代とかでも、将来の目標を持って。°未来を見据えて、全速前進…

心に吹きすさぶ、凍えゆ。°

何やら、色々悲しくなっちゃぃましゅた…。°。°最初から最後まで、世間の小鳥も持ち併わせゆ。°薄情さわ小鳥ゴトでもあるでしゅ。°色々考えさせられゆ、コレが現代人の小鳥の心のベースやてわ。°小鳥を含めて、受け入れれにゃぃ痛みが。°小鳥の心を貫いたでし…

こにゃにゃ~ちわ。°☆彡

とりあえず、小鳥母のお手伝いの。°お庭仕事中断してきたでしゅやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてなへレッツ・ゴーでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°