*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション小鳥の数字・3時間スペシャル。°
見てたら、櫻坂46が、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「明け方」・「観てた」・「起き」・「遅刻」。°
「サボって」・「カップ麺」・「お湯」・「注いで」。°
「寝て」・「よかった」・「麺」・「やりたい」。°
「夢」・「忙しい」・「時間」・「あった」。°
「人生」・「僕」・「だけ」・「ダメ」・「さら」。°
「自分」・「やめろ」・「反省」・「いけない」。°
「知りたい」・「眩し」・「カーテン」・「裾」。°
「漏れ」・「暗闇」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥、この曲スゴイ好きでしゅ~。°☆
毎日毎日の生活で、だらしなくって怠惰で。°
でもでも、世間のペースにくっ付いて。°
フツウに生きゆコトも、スゴクタイへンで。°
置いてかれなぃょに、頑張ゆやのに難しくって。°
世の中からの置いてけぼり感に、共感しまくりでしゅや~。°☆
衣装を効果的に使った、ダンスも魅力的で好きっ。°☆
秦基○さんが、朝ドラ主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「クレヨン」・「描いた」・「何か」・「気がした」。°
「ブルー」・「こぼれて」・「通り」・「夢」。°
「傷つけ」・「痛い」・「ただ」・「起き」。°
「くれる」・「いい」・「泣き笑い」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥も、この障害物競走みたぃな人生を。°
ラクラク駆け抜けてくょな、強度ある心が。°
あったらぃいにゃ~。°☆彡て。°
そして、障害物ゾーンを抜けて、徒競走ゾーンに。°
入った時に、伴走してくれゆょな。°
ゴールに辿り着いたら、転んだケガが痛くて。°
傷付いて、それをおしても走り続けてた時の。°
傷だらけの心とカラダの痛みのツラさを。°
聞いてくれて、受け止めてくれゆ方が。°
待っててくれたらぃいのににゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
三○大知さんが、新曲を歌ってダンスしてゆでしゅや~。°☆
「始まり」・「目」・「かかる」・「前髪」。°
「踏み」・「変わら」・「景色」・「余す」。°
「人生」・「放す」・「燃え」・「心」・「毛羽」。°
「気配」・「未来」・「吐き」・「嘘」・「剥がし」。°
「抑え」・「in」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、コレまで、自分も見たコトなかったょな。°
新しい自分に生まれ変わゆょな。°
すべてを脱ぎ捨てて、素っ裸な心で生きてくコトの。°
決意表明みたぃな歌やけれど、重たくわなくて。°
羽根みたぃに軽やかな心地。°☆
重心や体幹わ感じゆやのに、重力を感じさせない。°
無重力の浮遊感のあるゼロGなダンスが、すんばらすぃ~でしゅやし。°
重心を、ググッ。°☆彡て胴体に取って。°
腕や足を、自由自在に軽々とリズムに乗せてく。°
カラダの使い方が、すんばらすぃ~くて。°
トキメキで、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
ダンスの振り付けや動きが、小鳥な日本人離れしてて。°
ザ・ワールドレベルで通用すゆ、すんばらすぃ~。°
ボーカリストさんであるとともに、唯一無二のダンサーさんでしゅや~。°☆
TravisJapanが、ジャニーズダンス曲を。°
メドレーで歌って、ダンスやってたでしゅ~。°☆
「魔性」・「リズム」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌や。°
「気まぐれ」・「girl」・「剥いて」・「アマノジャク」。°
「解って」・「去れ」・「キミ」・「なんで?!」。°
「わからない」・「気になって」。°
「抱き寄せ」・「抜け」・「どうして?」。°
「不安」・「脱がせて」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌や、「今夜」・「ダーク」・「着替え」。°
「イキ」・「いかす」・「クツ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
難しそな動きも、メリハリがあるやし。°
バラバラの動きで、ダンスしてゆて想ってたら。°
急にフォーメーション組んだダンスが。°
クルッ。°☆彡て入ってきて、ON・OFFな感じが。°
イキナリで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃましゅやし、大所帯のグループやからこその。°
利点も最大限に生かされてて、腕と上半身をまわすと。°
ギュンギュン。°☆彡て音を立てそな。°
しなりのぃいカラダの、躍動感や。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
カラダの動きも、すんばらすぃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
○坂悠太さんが、ドラマ主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「どこ」・「辺」・「僕」・「巡り逢う」。°
「笑って」・「ここ」・「庭」・「花」。°
「暗闇」・「名」・「胸」・「抱き」。°
「続く」・「色」・「なんか」・「群青」。°
「淡紅」・「結構」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥わ、毎週毎週、この曲が主題歌のドラマ。°
「監察医朝顔」見てて、今週のお話が。°
終わりそな時に、ぃいタイミングで。°
この曲がかかゆ度に、ジワ~ン。°☆彡て。°
シミジミしちゃぃてたでしゅや~。°☆
生放送で、歌ってゆのを見てたら。°
声もぃいやし、歌い方も不思議やし。°
フックてなゆ、魅了すゆ魅力的のある。°
歌手の方やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
今回、初めて最後まで聴いたんでしゅやけれど。°
急に転調して、曲が大団円まで持ってかれゆ。°
カタルシス感も、すてきや~ん。°☆彡やったでしゅ~。°☆
adie○さんが、デビュー曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「嘘」・「生きて」・「何回」・「さよなら」。°
「おやすみ」・「そば」・「いる」・「ルージュ」。°
「慣れた」・「匂い」・「前」・「役に立たない」。°
「目」・「だけ」・「鳴き声」・「透明」・「バランス」。°
「いい」・「青い」・「震え」・「抱きしめ」。°
「一度」・「込めて」・「茶化し」・「更」。°
「当然」・「想い出」・「悲しみ」・「解いて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
柔ラカナであたたかみのある曲調と声やのに。°
別れを子細に描いた歌で、ジワジワ。°て。°
寂しさと悲しみが、心に浸透してきて。°
どぅかすゆと、泣いちゃいそな冷たい温度を感じゆ。°
さよならの歌やったでしゅ。°。°
スピッツが、新曲を歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「君」・「話し」・「惑星」・「僕も」。°
「イメージ」・「本当に」・「ある」。°
「時に」・「快楽」・「匂い」・「正義」。°
「その先」・「越え」・「いくつ」・「なぐさめ」・「ほど」。°
「ギリギリ」・「抜けて」・「一緒に」・「いて」。°
「特別」・「溶けた」・「望み」・「記憶」。°
「傷」・「続いて」・「起き上がり」・「いい」。°
「抱きしめ」・「砂」・「生まれ」・「袖」。°
「はばたかせ」・「少し」・「動く」・「突き破り」。°
「遠く」・「潤み」・「始め」・「目」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
やぱり、スピッツてスゴイでしゅやにゃ~。°☆
分かりやすい言葉やのに、平易でわなくて。°
そのココそれぞれやらやらが、心に。°
ジンワリ。°☆彡沁み入って、あたたかい小鳥のお湯が。°
亀裂の入った心に沁み込んで、膨らんで。°
傷口をくっ付けてくれそでしゅや~。°☆
ジャスティン〇―バーさんが、新曲を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「僕」・「ダイアモンド」・「感じて」・「in」。°
「寝て」・「君」・「失う」・「未来」・「予測」。°
「絶対に」・「離さない」・「繋がって」・「置いて」。°
「去る」・「on」・「これだけ」・「知って」・「人生」。°
「ただ」・「伝え」・「Yeah」・「運命」・「存在」。°
「振り返って」・「唯一」・「選択」・「中」。°
「時間」・「望む」・「度」・「コントロール」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
限りある人生の中で、出会えて想いが通じて。°
そばにいゆコトで、さらに愛しさが増して。°
君への想いが、ドンドコ募って切なく苦しくなゆ程の。°
恋焦がれゆすくわれゆ、膨らみ続けゆ好きのキモチを。°
感じゆ歌やったでしゅ~。°☆
A.B.C-Zが、GLAYのTAKUR○さんの。°
提供の新曲を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「スナメリ」・「快適」・「ワインレッド」。°
「ほかほか」・「in」・「lucky」。°
「the」・「シャンデリア」・「一緒に」・「いれたら」。°
「想い」・「出会い」・「重なる」・「ここ」。°
「始まる」・「ストーリー」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ザ・ジャニーズって感じの、ポップスな弾けてゆ。°
キャッチーな歌で、聴いてゆだけで。°
楽しくなれて、カラダだけじゃなくても。°
心もダンスすゆ、明度ある歌やったでしゅ~。°☆
ダンスも、メンバー全体で一緒にダンスしてたて。°
想うやいなや、フォーメーション組み入れたりして。°
ドキッ。°☆彡てすゆょな、メリハリがあるやのが。°
見てて楽しさ倍増数、小鳥の数字・2倍・3倍…。°☆彡
NiziUが、新曲を歌ってダンスしてゆでしゅや~。°☆
「焼き付け」・「覚えて」・「伝え」・「君」。°
「抱きしめ」・「好き」・「oh」・「心」。°
「トキメキ」・「全身」・「一緒」・「抱いて」。°
「大切な」・「想い出」・「smile」・「young」。°
「そば」・「いる」・「感覚」・「燃え」・「ほど」。°
「so」・「right」・「感じ」・「見つめ」。°
「ライト」・「辛い」・「悲しい」・「時」・「明日」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
モ~、NiziUって、見てゆだけで。°
キモチが明度になゆていうやか。°
キモチがヤル気になれゆていうやか。°
心浮き立って、スゴイ励まされゆでしゅや~。°☆
キット、メンバーの前向きなトコや。°
しなりのぃい心の強度や、か・わ・い・いスマイルに。°
心癒やされて、心励まされゆみたぃなぃいパワーが。°
画面越しでも、伝わゆんやろにゃ~。°☆
親近感とザ・スターなトコが、同居してゆ感じで。°
それがトッテモ魅力的でしゅや~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
公園でスケジューリングのロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、あの映画、新宿でしかやってね~ゎ。
ややちょと、遠いやか。
映画ヤメて、メシにすっか。て予定変更のアキラ先輩。°☆
メシやと~、この前行った新柴又駅の側の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
んまかったっすょ。て選択肢入れてくゆロペ。°☆
新柴又か…、イヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ。
ヤヤッ。°☆
ぃい小鳥てして、新柴又も新宿も、新くっ付くやナ。
新しい柴又と、新しい小鳥の宿。て大発見のアキラ先輩。°☆
ぁあ~、新宿もそゆ意味やったんすやかね。て考えゆロペ。°☆
でもでも、唯今や現在わ、新しいって感じね~やょナ。
時間経つと、フツウになっちまぅんやナ~。
やから俺も、シン・アキラになったら~。
唯今や現在わ、違和感あっけれど。
10年くらぃしたら、慣れんやナ~。
シン・アキラ先輩、メシ行きましょぅって。
フツウにいってゆやって。て新形態のアキラ先輩。°☆
まぁ、慣れゆやもしれなぃっすね。て新展開に対応のロペ。°☆
10年後、マタ新しくしたくなって。
New・シン・アキラやとか。てさらに大進歩のアキラ先輩。°☆
New・シンわヤバイっすょ。てだめ入れのロペ。°☆
でもでも、オメ~やったら、シン・ロぺやナ。ておんなじシリーズにすゆアキラ先輩。°☆
シン・ロペわ…、ズ~ト違和感なぃっすか???。て問題点に着眼点のロペ。°☆
確かに。ていってみたモノののアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
錦糸町パルコを、なにわ男子のなんでやねん!。°☆
アメリカロサンゼルス発祥の。°
小鳥味のハンバーガリストランテでわ。°
肉ジュゥと、小鳥味の椎茸が併わさって。°
癖ッ気になゆ味わいの、小鳥味のハンバーガーやら。°
大ボリューム満天のメニューが、テイクアウトも可なお店。°☆
メチャンコ肉ジュゥジュヮ~。
様々な食材の旨味が、ギュッ。°☆彡て。
ギッシリ詰め込まれてて、風味も漂って。
お喋りしたくなぃですね、もぅもぅコレわ…。
おしゃべりきんしちょう。て西○大吾さん。°☆
スゴク雰囲気のある、スゴク穏やかなスポット。°☆
看板メニューわ、小鳥の数字・約25分かけて。°
ジックリ。°☆彡焼いた、小鳥味のホットケーキ。°☆
店内のノスタルジックな雰囲気と、相まって。°
若いザ・女の子のハートを、鷲掴み。°☆
厚さわ、単枚小鳥の数字・約3センチ。°☆
テイクアウトもやれゆでしゅや~。°☆
甘ぁ~やり過ぎなぃやので、スゴク食べやすぃて想ったでしゅ。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
クリクリ。°☆彡な目で、コチラを見詰めゆやのわ。°
東京都に住んでゆ、ハムスターの小鳥な歌ちゃん。°☆
ノンビリ屋ちゃんの小鳥な歌ちゃんの、至福の時間が大話題に。°☆
それが、コチラ。°☆
もぅもぅ、か・わ・い・い。°☆
褐色の座布団の真ん中に、小鳥味のミルク色の。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、動く様が…。°☆
ジョジョに側寄ってみゆと、にゃにゃんとソコにわ。°
座布団で寛ぎながら、大好物の小鳥味のキャベツを。°
ムシャムシャ。°☆彡て食べゆ、小鳥な歌ちゃんが。°☆
か・わ・い・いナ~。°☆
飼い主さんにょりましゅと、小鳥のオヤツに夢中になって。°
座布団の上で、コロンコロン。°☆彡て寛ぐ。°
小鳥な歌ちゃんの様が、あまりにもか・わ・いかったために。°
動画を撮影したていうコトでしゅや~。°☆
ミス○でわ、小鳥味の宇治茶専門店と共同開発した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類の商品を、昨日から数量・期間限定で発売。°☆
小鳥味の抹茶のYUMMYでおいちを、浮き立てゆ。°
小鳥味の黒蜜などの、小鳥な日本の素材を。°
テーマにしてゆてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥なツナちゃんと、後輩犬ちゃんの小鳥なウニちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
それぞれやらやら、生後間もなぃ頃にやってきて以来。°
小鳥の数字・2歳差の、ホンマモンの姉妹みたぃに。°
仲良く暮らしてゆでしゅ~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹のお楽しみわ、小鳥のオヤツの時間。°☆
待ちに待った小鳥のオヤツの準備が、初まゆと…。°☆
小鳥なツナちゃんわ、台の上に乗って。°
モジモジ。°☆彡て足踏みを初めゆんでしゅや~。°☆
速やかな速度で食べたいやのか。°
ズ~ト足踏みを続けゆ、小鳥なツナちゃん。°☆
小鳥のオヤツを、小鳥な1個くれゆと。°
さらにほしくて、マタ足踏みを初めゆ小鳥なツナちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオヤツの時間わ。°
どしても足踏みをしてしまぅ、小鳥なツナちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、もぅもぅ動いちゃぃんでしょやね。
速やかな速度、速やかな速度。
もぅ小鳥な1個~、みたぃナね。か・わ・い・い。て藤〇アナ。°☆
アレね、モジモジ。°☆彡に表れてましたやょね。
そのとおり~。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、雨戸OPENやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気のなぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し、寂しいキモチになっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥なドラえもん、そんなお話あるっぽぃ~。°☆
時々、心の欲望を戒めゆょなお話あった気がすゆ…。°☆
希望を叶えてくれゆトランプが、希望を叶えゆゴトに。°
単枚ずつなくなってって、最後わジョーカーに。°
追い掛けられゆっていうお話があって。°
アレ、スゴク怖かったでしゅやにゃ…。°。°

 

や~ん。°☆
息子君のパーカーで、ストリートな。°
○もさかりえさんも、ぃいっ。°☆
ココ最近、みんなスウェットユルユルコーデな感じやから。°
時代のムードにフィットしちゃぃたでしゅやのね~。°☆
モノゴトを決定すゆ時…、小鳥の場合わどやろ…。°???☆
ココしばらく、そんなシーンがなくて。°
スッカリ失念しちゃぃて、ョク覚えてにゃぃ…。°。°
相手の心地ぃいとかも、参考にすゆやカナ…。°???☆
小鳥けっこう、影響受けやすぃやので。°
相手の心地ぃいと、自分のやれゆ範囲を。°
擦り併わせた折衷策を、最重要にしてゆょな気がすゆ…。°☆
初まったばかりの、風の時代わ。°
何ょりも自分を大切にすゆコトが、大切やのでしゅやか~。°☆
決断とわ反対に、フダンの行動わ自分を大切にした結果のモノを。°
やってゆタイプでしゅやカナ…。°???☆
にゃぜなら、自分が不安やったり不満やったりがある状態やと。°
他人にも優しい心で、心配りがやれなくなっちゃぃて。°
結果、他人にもイヤな想いを、させてしまぅやから。°
マズ、自分の心の状態を、穏やかなにさせゆコトからやにゃ~。°☆彡て。°
ナニゴトに置いても、小鳥わ痛切に感じゆやし。°
経験上も痛感してゆでしゅ。°。°
小鳥も、小鳥母の着てたフェイクファーのベストやとか。°
小鳥母の着てたフリースパーカーやとか。°
お気に入りで着てたら、小鳥にくれたでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡て想って、ズタボロ。°☆彡になゆまで。°
着倒した記憶があるでしゅや~。°☆
息子君のパーカー、ソロソロ○もさかりえさんに、くれゆやもょ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
今夜も、○もさかりえさんのインスタライブが…。°☆
こりゃ、見逃せなぃでしゅにゃん。°!!!☆
今夜も、○もさか先生ご登場すゆでしゅやカナ~。°???☆
本日のストーリーに乗ってた、リポソーム化した。°
YUMMYでおいち小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
スゴイ気になゆやので、教えてほし~。°☆
今夜も、頑張って時間前倒しで。°
時間作るでしゅにゃん。°!!!☆

 

あたたかい小鳥の季節・春に。°
小鳥の数字・3日の晴れナシじゃなくて。°
晴れあるになる、小鳥の数字・3日間になゆ模様。°☆
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったでしゅやけれど。°
まぁまぁけっこう、薄っすら肌さみ~やったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫やけれど。°
薄っすら肌さみ~やので。°
オコタに入ってゆと、あたたかくてちょ~どぃいくらぃやったでしゅ~。°☆
小鳥部屋のお掃除も、肌さみ~やので。°
薄~めの毛糸セーターの上から、フリースベスト纏って。°
さらに薄~めのストールも、グルグル巻きで。°
ヤットコあたたかく、お掃除やれたでしゅや~。°☆
暖気もドコへやら、寒気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやていうょりかわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫ながらも。°
薄っすら肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じでいけたやったみたぃでしゅやし。°
暖気もドコへやら、寒気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上~15℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫のトコがあったやて。°
想うやいなや、10℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りって、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
ザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけゆ感じなトコもあるみたぃでしゅやし。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html