2021-03-27から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

男性にも、チームのために頑張ゆ方や。°彼女いゆのにモテたくて、いなぃっていう方や。°色んなタイプがいゆんやにゃ~。°☆彡て。°トッテモお勉強になったでしゅ~。°☆結婚すゆなら、断然前者やて。°小鳥わ想うんでしゅやけれど…。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わ…

プレイボーイ。°☆彡

のニオイすゆの匂いが、プンプン。°☆彡してくゆでしゅやね…。°???☆彼女いゆやのに、いないていって。°彼わ、モテたぃんでしょやろね~。°☆彼女がいて、キモチわ安心やけれど。°モテムードも味わいたぃみたぃナ…。°☆このハィスペックで、コレまでズ~ト。°…

チームのために。°☆彡

サポートに徹せられたコト、スゴイコトやて想うでしゅ~。°☆おんなじチームのメンバーが、独走勝利で勝てたやのも。°ブログ主さんの、ナイスアシストが。°カナリ効いてゆハズでしゅ~。°☆レースていう、個人同士の戦いになゆシーンで。°チームで優勝を目指す…

おにゃか。°☆彡

パンパン。°☆彡 食べ終わったでしゅ~。°☆コレからはてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

今夜。°

夜ゴハン前に、はてな見に行こて。°想ってたんでしゅやけれど。°意外に、小鳥母の夜ゴハン作ゆのが。°小鳥の想ってたのの、時間前倒しで。°さっき、夜ゴハンに呼ばれちゃぃたやので。°夜ゴハン食べてから、はてな行きましゅ。°☆ 単時間後くらぃにわ、行けゆ…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ミュージックステーション見てたら。°川○鷹也さんが、小鳥の桜・サクラソングを。°歌って演奏やってたでしゅや~。°☆「置かれ」・「名前」・「書いて」・「気付いて」。°「会えて」・「…

そろそろ。°☆彡

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°やや少し、過ぎちゃぃたでしゅやけれど。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、ブログやインスタ見たり。°時間あったら、アンアンレポも。°進めたいやので、来れゆかわかんなぃでしゅやけれど。°夜にわ時…

攻撃されゆ技に。°☆彡

踊らされっていうのがあるやのが。°何やらシュールで、おもしろいでしゅや~。°☆それとともに、狂気も感じて。°ど~せいちゅ~ねんな攻撃で、食らうと最もヤバそでしゅ~。°☆のうりょくの確認画面で、おしゃれさってゆ。°項目があるのも、ぃいでしゅやねぇ。…

もしやの好例。°☆彡

小鳥のカロリーハーフシュガーを、フツウの。°小鳥なお砂糖の量の、2倍小鳥味の紅茶に入れゆ。°☆ 小鳥味のお米をカサ増しすゆ、小鳥味のコンニャク入りの。°ローカロリーの小鳥なゴハンを、オカワリすゆ。°☆ テスト勉強の時間をイッパイイッパイかけて。°カ…

ふむ~…。°

小鳥な人間をかばうって、現実世界でも。°摩擦を生みかねなぃ、難しいコトやて。°想うんでしゅやけれど、それを。°面差しの見えにゃぃ、声のトーンも伝わらにゃぃ。°ネットでやるコトの、犠牲が小鳥サイズ感に。°大きいコトを、再確認で再認識させられたでし…

こにゃにゃちゃわん。°☆彡

コレから、やや少し時間あるでしゅやので。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてなにお邪魔しましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°