明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
ミュージックステーション」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・20分後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ココの時点で、ヤットコ最後のアラームが。°
鳴ってゆコトに気付いて、アラームと目覚まし止めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きゆつもりで、パジャマからエアリズムに。°
お着替えやったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、もっかい再度、。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°☆
マタ、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故から、10年になゆでしゅ。°
東京電力わ、事故の教訓を社員に。°
伝えゆ施設を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の横浜。°
ヤヤッ。°
市の研究所内に、新たに整備したでしゅ。°
福島第1原発の事故でわ、1号機~3号機で。°
メルトダウンが起きて、大量の放射性物質が。°
放出されて、大くの住民が避難を余儀なくされたでしゅ。°
苺姫の月・3月で、事故から10年てなゆのを前に。°
東京電力わ、社員が事故の経緯や原因を。°
お勉強すゆ施設を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の横浜。°
ヤヤッ。°
市の研究所内の単角に、新たに整備したでしゅ。°
施設にわ、事故の経緯などをお写真や図を用いて。°
ご紹介したパネルなどが、並べられて。°
参加者が、お勉強やれゆょになってゆでしゅ。°
去年行われた研修でわ、津波の対策を。°
進められなかった背景などについて。°
対話形式で考えたでしゅ。°
考えが至らなかったていうか。
マサカそんなコトがって。
や。°
我々の安全意識の文化が、醸成されて。
なかったのでわなぃか。
事故の事実と教訓を、シッカと。°☆彡
記録にとどめて、我々わそれを胸に刻む。°
弊社存続させてくださゆ限り。°
着実にこの研修わ、続けていきたぃでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最大最下位て。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
古い話を持ち入れられ困惑。°
反論すゆょり聞きこぼして。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
古い話、苺姫がきれいサッパリ記憶の彼方に。°
追いやる努力をしてゆやのに。°
持ち入れられちゃぃて、困惑しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それにわ、反論すゆょり聞きこぼして。°やとのコトでしゅやけれど。°
そんな悲しくて無神経なコト、されちゃぃたら。°
反論しなぃでわ、いられにゃぃでしゅ。°
でもでも、苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
反論すゆょり、聞きこぼしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の卵型のお菓子やそで。°
苺姫味のチョコエッグみたぃなヤツでしゅやカナ…。°???
苺姫母が、本日のオヤツにでも。°
買ってきてくれたら、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°☆彡
それから、想定外のコトが起こってイライラ。°
計画にこだわらなぃで、臨機応変に判断。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
想定外のコト、本日起こゆみたぃで。°
それが、あんまりぃい意味での想定外じゃないみたぃやので。°
イラチの苺姫わ、イライラしやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それにわ、計画にこだわらなぃで、臨機応変に判断。やとのコトで。°
今週末の苺姫、計画ゆるめにしてゆでしゅやけれど。°
イラチの苺姫でイライラしちゃぃたら。°
やぱり計画にこだわっちゃぃそやので。°
臨機応変わ、ニガテな苺姫でしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
計画にこだわらなぃで、臨機応変に判断してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫の天婦羅・イカちゃんの天婦羅。°
やとのコトでしゅやので、苺姫母が今夜の夜ゴハンにでも。°
作ってくれたら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°☆彡
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3