2021-04-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

昨夜の怖かったコトもあって。°怖々て、身構えながら、ブログを読んでた小鳥でしゅやけれど。°昨夜みたぃに、心傷付く内容のモノわ。°まったくもってほとんどなかったやので、ホッ。°☆彡むしろ、怖がりの小鳥に寄せてくださって。°ありがたやござぃましゅ~…

面差しわ、カナリぃい小鳥。°☆

目もぃい小鳥。°☆アタマわワルい小鳥やけれど。°角度もぃい小鳥。°☆音痴やけれど、歌声わぃい小鳥。°☆要領わすこぶるワルい小鳥…。°。°運動神経もワルい小鳥…。°。°小鳥的にサングラスわ、度入りじゃなくてぃいやので。°選択肢がスゴイあるやので、もぅもぅ…

コレから。°

小鳥母に、夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆ 小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークア…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 「かりそめ天国」見てたら。°マツ〇さんわ、未だに小鳥のコンパスがいゆって時があって。°小鳥の数字・5年に小鳥な1度くらぃ。°「小鳥の真円」を描きたぃ時があるやとのコト。°☆小鳥の…

はにゃ。°

いつの間にか、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムが、過ぎてたでしゅ~。°☆小鳥、コレからオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット来れにゃぃでしゅやけれど。°夜にわ来れゆょに、時間取って頑張ゆでしゅやので。°マタ、夜にお会いしましゅぅ。°☆…

ほほぅ。°☆彡

ゲームと音楽の、親和性でしゅやのね~。°☆小鳥わ、感動感激してゆでしゅ~。°☆別々の時代、別々のジャンルで。°作られたモノ同士が、こんなふに。°溶け併って、シンクロすゆコトに~。°☆この全身全霊ってゆのわ、制作側も。°作ゆ時にリライトを、自意識しな…

ゲームのキャラの。°☆彡

上から目線の発言と性格が、おもしろいでしゅ~。°☆2次元ならでわの、強烈なキャラクターでしゅやねぇ…。°☆にゃるほど、データとか育成とか、難しいコトにわ。°興味なくても、キャラあってこそで。°コレわ楽しいやもでしゅ~。°☆無課金でも、ある程度楽しめ…

こにゃこにゃんこちゃんわ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わったでしゅやので、コレから。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°