オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に。°
ストレッチやワークアウトやって、筋トレやって。°
スゴレッチやって、「ボヘミヤン・ラプソディ」見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・20分前やったやけれど。°
明日、時間前倒しで、起きなくちゃやので。°
やや少し時間前倒しで、スヤスヤに入ゆコトにしょて想って。°
時間前倒しで、スムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アンアン見ながらパソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ウトウトウトウト。°☆彡しちゃいて。°
小鳥母に、寝ゅょにいわれたやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、しばらくして。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
このまんま、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、10年てなゆでしゅやけれど。°
原発事故による、福島県産などの食品に対すゆ。°
風評被害が、未だに続いてゆでしゅ。°
政府わ、被災地を中心に、農林水産物などの。°
放射性物質の濃度を、継続して調べてゆでしゅ。°
震災後の2011年度に、行われた最初の検査でわ。°
基準値を超えたやのわ、全体の小鳥の数字・3,4%で。°
小鳥味のお米やベジタブル・小鳥味の果物・。°
小鳥味の水産物など、大幅な種目に宿したでしゅ。°
今年度わ、去年小鳥の数字・12月現在で。°
基準値を超えたやのわ、ある部分の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のきのこと。°
ヤヤッ。°
小鳥味の山菜類やなどで、全体の0,025%まで。°
減少したでしゅ。°
小鳥な日本の基準値わ、国際的なルールとくらべて。°
10倍厳しい上、基準値を超えゆと出荷が制限されゆため。°
政府わ、十分に安全性が、確保されてゆてしてゆでしゅ。°
しかし、消費者を対象にした調査でわ。°
放射性物質を理由に、福島県産の食品の購入を。°
ためらうてした方の割合わ、8,1%。°
被災3県わ、6,1%で、調査を開始した。°
小鳥の数字・8年前の、半分以下まで。°
下がったでしゅやけれど、風評被害わ。°
未だに続いてゆでしゅ。°
マタ、海外でわ、震災後最大で小鳥の数字・54の。°
国と地域で、小鳥な日本産のある部分の食品の。°
輸入が規制されたでしゅやけれど。°
コレまでに、カナダやオーストラリアなど。°
小鳥の数字・39の国で、撤廃されたでしゅ。°
しかし、依然てして、香港や中国・台湾・韓国など。°
小鳥の数字・6つの国と地域が、福島県産などの。°
ある部分の食品について、輸入の停止を続けてゆ他。°
EUとイギリスなどが、放射性物質の。°
検査証明書の提出などを、求めてゆでしゅ。°
政府わ、食品の安全性に関すゆ情報を。°
積極的に発信して、国内外で風評被害の払拭に。°
努めてくてしてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最下位で絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
惑いが生じ優柔不断に。°
決断力のある方と行動。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥わ、惑いだらけでしょっちゅう。°
どしょどしょ…。°って、惑いっぱなしで。°
決断がスゴクニガテなんでしゅやけれど。°
特に本日わ、惑いが生じて。°
優柔不断になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、決断力がある方と行動。°やとのコトで。°
小鳥母が決断力がスゴイやので、一緒に行動すゆょにして。°
なんでも、パッて決めれゆ、くりおねこ先輩にも。°
頼りながら、フダンどおりはてなに行って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
決断力のある方と行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、幕の内オベントウやとのコトで。°
小鳥母が、午後ゴハンにでも、マーケットで。°
キャッチやってきてくれて、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶不調の。°
運気の底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、アレコレ欲張ってオテテを小鳥サイズ感に大きくすゆと混乱。°
ホンマに欠かせないマストを要すゆコトだけ。°
見定めて集中。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥わ、色々やってみたぃコトがあっても。°
天性の怖がりで、あとずさっちゃぃコトばかりやので。°
フダンなら、そんなコトわなぃんでしゅやけれど。°
本日わ、アレコレ欲張りたくなって、オテテを。°
小鳥サイズ感に大きくしたくなっちゃぃて。°
混乱しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、ホンマに欠かせないマスト要すゆコトだけ。°
見定めて集中。とのコトで。°
本日わ、小鳥にとって、ホンマに欠かせないマストを。°
要すゆコトが、分かりにくくなゆみたぃやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ホンマに欠かせないマスト要すゆコトだけ。°
見定めて集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡メニューが、小鳥味のガーリックライス。°
やとのコトで、小鳥母が、今夜の夜ゴハンにでも。°
作ってくれて食べれたら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html