オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
もぅこんな時間って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの、小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚ましも鳴って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行って、小鳥部屋に帰ったら。°
ヤバイヤバイねみ~くて、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、セットやり直した目覚まし鳴って。°
やんややんやねみ~くて。°
マダマダコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島県いわき市に、災害で行き場を失った。°
ペットの小鳥の、保護活動を続けてゆ。°
ザ・女の子がいゆでしゅ。°
10年前の東日本大震災。°
小鳥の数字・2年前の台風19号て。°
繰り返して、繰り返して小鳥サイズ感に大きな災害を。°
経験すゆ中、小鳥な動物達をどぅ守ってくやのか。°
模索すゆ様を、追ったでしゅ。°
愛くるしやかな表情で、じゃれゆ。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん達。°
小鳥な犬と。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のねこさん達と。°
ヤヤッ。°
触れ併うコトがやれゆ、サロンでしゅ。°
ココにいゆやのわ、行き場を失って。°
保護された、小鳥な動物達。°
新たな飼い主との出会いを、心待ちしてゆでしゅ。°
施設を運営すゆ、このザ・女の子。°
最初わやぱり、小鳥な人間慣れしてなかった子も。
ココで小鳥な人間お、接すゆ機会が大くて。
慣れてく子が大い。
このザ・女の子が、保護活動を初めたキッカケわ。°
原発事故やったでしゅ。°
飼い主を失ったペットの小鳥達をすくいたいて。°
お仕事を辞めて、小鳥な動物の保護団体を設立。°
避難指示が入った区域へて、何度も何度も。°
足を運んで、小鳥な犬ちゃんや。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のねこさんを。°
ヤヤッ。°
保護してきたでしゅ。°
こんなに側に、おにゃかをすかせて。
飼い主がいなくなって、彷徨ってゆ子達が。
いゆやのに、放っておけなかった。
何十回でわなぃ、何百回て避難区域に行った。
コチラに、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん部屋が。
小鳥の数字・6部屋くらぃ、並んでゆ。
コチラわ、小鳥な犬ちゃんのお部屋と。
小鳥な子ネコちゃんがいゆ場所。
その後、活動を小鳥サイズ感に大きくして。°
自宅に作ったシェルターで。°
小鳥の数字・
150匹程を、保護してゆこのザ・女の子。°
唯今や現在、小鳥サイズ感に大きな課題に。°
直面してゆでしゅ。°
キッカケわ、一昨年の台風19号でしゅた。°
川添いにあるシェルターが、ユカ上まで。°
小鳥の水に浸かって、小鳥な動物達に。°
危険が迫ったやのでしゅ。°
あの時わ、ココわ水浸かしになってしまって。
ココわ隔離部屋で、保護したばかりの子が過ごす。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの部屋。
ココわ、中まで小鳥の水が入って、やられてしまった。
そゆ状況でも、避難所に入れにゃぃペットの小鳥を。°
預かってほしていう声が、相次いで寄せられたでしゅ。°
このザ・女の子わ、浸水した場所での。°
活動に不安を感じながらも、小鳥の数字・20匹以上を。°
預かったていいましゅ。°
他に被災ペットの小鳥を、預かってくれゆ方が。
いゆのであれば、ソチラでやってほしやけれど。
そゆ状況じゃぁなかった。
単日何件も何件も、問い併わせの電話があった。
この経験をとおして、ペットの小鳥を預かゆ。°
責任の重みを、痛切に痛感した、このザ・女の子。°
次の災害に備えゆため、ある決断をすゆでしゅ。°
台風19号をキッカケに、真剣に考えゆょになって。
365日間、自分のアタマの中で、想い悩んで。
考えて、覚悟が腹をくくった。
浸水想定区域にある、唯今や現在のシェルターを。°
ョリ災害のリスクが、やや少ない上台に移すコトを。°
決定したのでしゅ。°
唯、そのためにわ、資金が課題やったでしゅ。°
ソコで初めたやのが、クラウドファンディングでしゅ。°
活動に共感すゆ方達から、支援を募って。°
小鳥の数字・1500万円余りが、集まったでしゅ。°
施設を維持すゆためにも、採算を取ってゆく取り組みも。°
初めょて考えてゆでしゅ。°
毎日頃わ、有料の小鳥のペットホテルてして。°
運営しながら、災害時にわ、ペットの小鳥達が。°
避難やれゆ場所てして、活動してく計画でしゅ。°
東日本大震災の、小鳥サイズ感の大津波の時も。
やぱり災害の規模が、唯今や現在までの経験を。
遥かなに超えてくゆ。
もぅもぅ、想定外てゆコトわ、いってわイケナイ。
やはり安心・安全な場所じゃなぁぃやと。
被災ペットの小鳥も、お預かりしてわイケナイ。
災害があった時に、その小鳥の受け皿に。
なれゆょな施設にしたぃ。
このザ・女の子わ、新しく作ゆシェルターを。°
ペットの小鳥の防災について、大くの方に。°
知ってくれゆ場所にもしたぃて、考えてゆていうコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
不利な条件が大転して武器に。°
状況の変幻を味方に付けて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥わ、小鳥の人生、ズ~ト不利な条件で。°
生き続けてて、不利が当たり前みたぃに。°
なってゆトコロもあって、絶望してゆんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、不利な条件が大転して。°
武器になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、状況の変幻を味方に付けて。やとのコトで。°
コレまで、不利な条件での変幻で、好転させれなかった。°
小鳥の人生でしゅやけれど、本日わそんな状況を。°
味方に付けれゆやそで、人生を生き直すべく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
状況の変幻を味方に付けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の焼き芋やので。°
本日も、小鳥母が、小鳥味の蒸かし芋を作ってくれて。°
それを小鳥のトースターで焼いて。°
小鳥味の焼き芋、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、新しい道具でヤル気アップップ~。°☆彡
来年欠かせないマストを要すゆ品を購入。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
いつでもいつやって、ヤル気満天の小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥のヤル気が、新しい道具で。°
さらにヤル気アップップ~。°☆彡になりやすい。°
運気が、やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、来年欠かせないマストを要すゆ品を購入。やとのコトで。°
今年もあと、小鳥の数字・2ヵ月なぃやので。°
鬼ちゃんが笑おが、ソロソロ、来年のコトも視野に入れて。°
考えゆコトで、来年欠かせないマストを要すゆ品を。°
何を購入したらぃいやか、最適なモノをサーチして探して。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
来年欠かせないマストを要すゆ品を購入してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味の果物パフェやので。°
小鳥母が、本日の小鳥のデザートにでも。°
ミニミニサイズの小鳥味の果物パフェやらとかを。°
マーケットでキャッチやってきてくれたら、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html