オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
時間欠けてたでしゅやけれど、やや少しでも。°
やっておきたくて、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやって、スゴレッチやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・30分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、ウッカリしてて、ベッドにINやれなくて。°
かりそめ天国見ながら、途中だけパソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°☆彡てなって。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダ。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災でわ、小鳥の数字・3つの県で。°
小鳥の数字・74の高齢者施設が被災。°
利用者と職員、マッチさせて小鳥の数字・638人が。°
犠牲になったでしゅ。°
唯今や現在、高齢者施設の津波リスクわ。°
どなってゆやのやか。°???
NHKわ、全国の施設の立地状況を調べたでしゅ。°
小鳥なイエローで示したトコロわ、震災後の2011年。°
4月以降に開設されたでしゅ。°
ソコに、小鳥の水色の国や自治体が公表してゆ。°
津波の浸水想定区域を、重ねたでしゅ。°
すゆと、小鳥味の苺の赤で示した、浸水想定区域にある施設わ。°
全国で小鳥の数字・1892ヵ所。°
入所者わ、小鳥の数字・約5万人に上ったでしゅ。°
津波の浸水リスクがある場所に、高齢者施設が。°
急増してゆ実態が、浮かんで上がってきたでしゅ。°
どいった背景があるやのか、NHKわこの施設を対象に。°
緊急アンケートを行ったでしゅ。°
解説した理由について、訊ねたトコロ。°
最も大かったやのわ、高齢者が増加すゆ中。°
近隣の住民からの、ニーズがあったてゆ回答やったでしゅ。°
介護報酬も、限られゆ中、土地の小鳥サイズ感に大きさや。°
取得コストを抑えゆ欠かせないマストを要すゆから。°
条件にマッチしたやのが、浸水想定区域やったていう。°
回答も上位を占めたでしゅ。°
ご家族からすゆと、自分達の住んでゆトコロの。
側にあったほが、ありがたや。
やれゆだけ、小鳥価格にお安いトコロで。
小鳥サイズ感に大きい土地がほし。
複合的に重なって、津波などの災害リスクが。
小鳥サイズ感に大きくても。
そゆトコロに建ててしまぅ。
国わ、震災の9ヵ月後、教訓を踏まえて。°
新たな制度を導入したでしゅ。°
自治体わ、津波の浸水が想定されゆ場所のウチ。°
特に深刻な被害が予想されゆ区域を。°
津波災害特別警戒区域てして、指定やれゆょにしたでしゅ。°
区域内でわ、高齢者施設などを建設すゆためにわ。°
居室を浸水想定ょり、上にしなければならなぃなど。°
制限がかかゆでしゅ。°
しかし、負のイメージが大なゆコトなどへの。°
懸念から、指定に至ったやのわ全国で。°
小鳥な1個の市にとどまってゆでしゅ。°
現場でわ、生命を守ゆための模索を続けてゆでしゅ。°
コチラの施設わ、地域住民の協力を得て。°
入所者の避難をお手伝いすゆ仕組みを、作ったでしゅ。°
利用者をある時的に避難させゆ、乗り物を。°
用意した施設もあるでしゅ。°
小鳥の水に浮かんで、救助を心待ちすゆ津波救命艇を。°
7隻街並みから借り受けて、入所者を乗せゆための訓練も行ってゆでしゅ。°
震災で大くの犠牲者が入った、高齢者施設の避難の難しさ。°
専門家わ、唯今や現在やれゆ対策を地域ぐるみで。°
行ってやるべきやて、指摘してゆでしゅ。°
施設だけでわ、トテモ限界がある。
地域住民・行政・施設経営者で。
避難方法を、あらゆゆ知識を搾って。
助かゆょに、考えていかなければイケナイ。でしゅって。°

 

めざど見てたら。°
ザ・ウィンターや冬を、彩ゆ彩度で色取ゆ。°
小鳥のイルミで、目黒川・小鳥のけやき坂が。°
幻想的に幻惑的に、照らされ灯されて。°
めざど食堂でわ、小鳥味の新米や。°
小鳥味の餃子食べてて、YUMMYでおいちそで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調なんでしゅやけど。°
ヤギ座わ、絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
スキルを伸ばすチャンス。°
新しい習いゴトにトライ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココントコ、運気が停滞してて。°
ズ~ト、悲しいキモチから、抜けれにゃぃ小鳥的に。°
スキルを伸ばすチャンスが、やってきてて。°
このチャンスに、スキルを伸ばせたら。°
悲しいキモチから、抜けれゆやてしたら。°
頑張りたいて想うょな、スキルを伸ばすチャンスになりやすぃ。°
運気がやってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、新しい習いゴトにトライ。やとのコトで。°
小鳥、現状にイッパイイッパイで、自分の新しいコトを。°
考えれゆ心のユトリや余裕が、欠けてゆやし。°
想い浮かばないでしゅやので、とりあえず。°
トライしたぃて想えゆ、新しい習いゴトを。°
サーチで探すコトから、初めれたらて想って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
新しい習いゴトにトライしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のチョコレートケーキで。°
ちょ~ど、小鳥、昨夜、小鳥味のチョコレートケーキのコトを。°
考えてたでしゅやので、本日や今日の小鳥のオヤツにでも。°
小鳥母が、小鳥味のチョコレートケーキ。°
キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、フダンどおりにいかない単や1日。°
余裕とユトリあるあり計画を立てょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ココントコ、小鳥、フダンどおりにいかない。°
毎日毎日や日々が、続いてて。°
悲しみの中でもがいて溺れて、苦しみながら。°
過ごしてゆんでしゅやけれど、本日も。°
フダンどおりにいかない1と単日になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、余裕とユトリあるあり計画を立てょ。やとのコトで。°
小鳥、計画立てゆの、スゴイニガテなんでしゅやけれど。°
でもでも、本日わ計画を立てないと、唯でさえ落ち込んでゆ運気が。°
さらに落ち込んでってっちゃぃそやので。°
そんな運気の落ち込みを、リカバーやるために。°
余裕とユトリを、大切や大事に考えながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
余裕とユトリあるあり計画を、立ててやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のフルーツ・ドライフルーツやので。°
小鳥母が、小鳥のフルーツ・ドライフルーツ。°
キャッチやってきてくれて、本日や今日の。°
小鳥のオヤツにでも、小鳥のフルーツ・ドライフルーツ食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html