タルタルゥ~タルタルゥ~。°☆彡

コチラもヤミツキの予感。°☆
小鳥味のヤンニョムちくわと、小鳥味のタルタルゥ~。°☆彡な。°
タルタルソースで、コレ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
円やかな甘ぁ~×コッテリ辛ぁ~で、延々に。°
食べれちゃぃヤツでしゅや~。°☆
しかも、お味的にわジャンクっぽぃやのに。°
タンパク質タ~ップリ。°☆彡で。°
栄養的にも満天バランスのぃい、カラダ作りにも。°
最適な健やかヘルシーメニュー。°☆
コレ作っといたら、あとわヤスやすな小鳥味のサラダでも。°
作っておけば、完璧な夜ゴハンが完成形~。°☆
ヤミツキで食べやすぃ、キャッチーなお味の模様。°☆
こなぃだのヤミツキサッパリサラダ、味付け大ミスりながらも。°
臨機応変にリタッチやったら、ちょぅYUMMYでおいちく。°
完成形になったでしゅやし、コレも作ってみたぃでしゅや~。°☆
小鳥母に聞いたら、豆板醬わ使わないから買わにゃぃって。°
いわれちゃぃたやので、ナッシングで。°
あとわ、小鳥味のちくわさぇあれば、冷蔵庫にあるモノで。°
作れちゃぃやので、作りやすくて助かりんこなメニュー。°☆
小鳥母に作ってぃいか聞いてみて。°
許可が下りたら、作ってみょ~と。°☆
とりあえず、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°