うわぁ~~~~~~。°☆彡

小鳥のモモ・鳥モモ肉を、小鳥味の甘酢味に。°
絡めて味付けしたヤツに、円やかな酸っぱ甘ぁ~ぃ。°
小鳥味のタルタルソースを、タラ~リ。°???☆
何やそれ、何やそれ、どんなお味になゆやの~。°???☆
って、ハィテンション上がってたら。°
無意識で小鳥のお口が、空想でお味を。°
想像し初めちゃぃて、コレ、絶対的に。°
YUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥味の甘酢×小鳥味のタルタルで。°
お口の中、YUMMYでおいち大乱闘になって。°
甘ぁ~酸っぱ円やかなになって。°
ヨダレダバ~。°☆彡
しかも、小鳥味のタルタルわ自家製の。°
小鳥味の卵を粗く刻んで、入れたヤツの。°
小鳥味の卵味タルタルになって。°
さらにYUMMYでおいちくなって。°
禁断の小鳥味のタルタルソースでしゅや~。°☆
コレわ、ヤミツキ級の味わいになゆコトたるや、絶大で。°
間違いナッシング。°☆
て、メニューの作り方みたら、スグに作り終わってて。°
完成形で、ココもスゴイ衝撃的やったでしゅ~。°☆
ヤスやすに作りやすくて、材料もフツウにマーケットで。°
キャッチやりやすいヤツで、お味も小鳥味のタルタルソースが鍵で。°
酸っぱい×甘い×円やかな、小鳥味のチキン南蛮で。°
YUMMYでおいちそで、トッテモ食べやすそでしゅや~。°☆
小鳥母入院中の、夜ゴハンのメニューわ。°
コチラのブログの、過去メニューを。°
毎日毎日作り続けさせてくださって、YUMMYでおいちと。°
便利さで、トッテモ助かりんこで、もぅ退院日まで。°
予定組んであるやので、スケジュール追加までわ難しでしゅやけれど。°
小鳥母の退院日が、延期された時にわ。°
コチラの小鳥な料理も、YUMMYでおいちそで。°
作ってみたぃでしゅ~。°☆
そぅてなれば、ササッ。°☆彡早速コレも、コピペコピペ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°