オミヤゲ。°☆彡

小鳥の天婦羅・天むす、YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
メーカーとかわ、知らなかったでしゅ…。°
食べゆ時わ、適当にキオスクとかでキャッチやって。°
食べてたでしゅやので…。°☆
小鳥のまんじゅう・カエルちゃんまんじゅうわ。°
か・わ・い・いでしゅやょねっ。°☆
でもでも、小鳥食べたコトなかったでしゅ~。°☆
小鳥のあん・サツマイモあんのヤツが。°
もっともんまぃやとのコトでしゅやので。°
売ってゆトコに、遭遇すゆ機会があったら。°
是非是非、小鳥のあん・サツマイモあんのヤツを。°
キャッチやってみましゅ~。°☆
くりおねこ先輩のぴよりんわ、小鳥初耳でしゅやねぇ…。°☆
小鳥的に、家族へのオミヤゲやったら。°
コレで外れナシやて、想うんでしゅやけれど。°
ココのラインナップでわ、生もの尽くしやので。°
けっこうスグに食べなくちゃやので。°
会うまで時間がかかゆ方にわ、渡せにゃぃでしゅやので。°
小鳥的ココのオミヤゲてしてチョイスしやすぃやのんわ。°
小鳥味のお味噌のチューブでしゅやかねぇ…。°☆
保存の効くヤツが、ぃいカナ~。°???☆彡て。°
想うでしゅ~。°☆
て、実用的考えやり過ぎ…。°???☆
オミヤゲにすゆにわ、渋やり過ぎ…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°