ガチョ~ン…。°。°

太らにゃぃにわ、太らにゃぃ理由があるでしゅやのね…。°。°
小鳥わお菓子わ食べゆでしゅやし。°
家になくなった状態になんなぃょに。°
毎に常備してあるでしゅやし。°
小鳥の数字・3食意外で、小鳥の食べ物。°
口にすゆやけれど、小鳥のオヤツ食べたほが。°
小鳥わヤセゆんでしゅやょね…。°☆
てコトに、ココ数週間で気付いて。°
モチロン、食べやり過ぎわだめやけれど。°
小鳥味のポテチ半パックが、最もヤセゆてゆのが。°
ココントコの小鳥の結論。°☆
午前ゴハンと午後ゴハンわ、小鳥も片オテテで。°
食べれゆヤツを、食べてゆでしゅ~。°
付き合い以外って、付き合いもなぃ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥なお酒わ、年に小鳥の数字・5回も飲んでにゃぃでしゅ~。°☆
付き合い以外って、付き合いもなぃ小鳥って。°
マタいってゆでしゅやけれど、ホンマに付き合い以外で。°
付き合いもなぃ小鳥やのやけれど。°
甘ぁ~ぃヤツわ、毎日毎日食べにゃぃと。°
モノスゴイ飢餓感に襲われゆでしゅ…。°。°
マンプクになゆのわ、365日で小鳥な1回の。°
小鳥のお誕生日の、小鳥味の焼き肉ディナーの時だけでしゅやし。°
小鳥味の定食ってゆか、そもそも小鳥味の定食を。°
食べゆょなお店にわ、行けにゃぃでしゅやし。°
外食わ、主食わ小鳥のピビンバ・石焼きピビンバか。°
小鳥味の冷麺を、小鳥お誕生日ディナーの時に。°
単品ご注文すゆだけでしゅやし。°
でもでも、小鳥味の焼き肉わ、イッキに大量に頼むでしゅ~。°☆
365日、ガマンにガマンを重ねた、小鳥味の焼き肉ディナーでしゅやので…。°☆
空腹を満たすためだけの、食事…。°???わ。°
してゆやかどやか、わかんなぃでしゅ…。°。°
大体、定まった時間や、夜ゴハンの完成形のタイミングで。°
食べゆコトが、ほとんどでしゅやので…。°。°
楽しくないお食事わ、してゆでしゅやねぇ…。°。°
ゴハンにゃんて、小鳥母が作ゆでしゅやので。°
小鳥の好きじゃなぁぃ食材も、ご登場すゆやので。°
でもでも、カラダのコトを想うと、やぱり食べたほがぃいでしゅやし。°
食べなくちゃ、怒られちゃぃでしゅやし。°
毎回毎回、楽しくお食事やれゆって、奇跡じゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
食べたいヤツが想い付くまで、食べにゃぃって。°
小鳥わ、食べゆヤツわ大体定まってて。°
それを食べゆのを、お楽しみにしてゆでしゅやので。°
小鳥味のトーストやとか、小鳥のお菓子でしゅやとか…。°☆
想い付かなくても、食べたぃヤツわスデにココにあるんでしゅやょね…。°☆
中途半端なヤツを食べゆと、ガッカリすゆやそで。°
食べゆとガッカリすゆょな、中途半端なヤツって。°
そもそも食べたぃて想わなぃ小鳥でしゅ…。°☆
お味が濃ゆいだけのヤツわ、食べにゃぃやそで。°
小鳥味のファストフードのヤツって、小鳥大好物なんでしゅやけれど。°
味が濃ゆいだけじゃなくて、YUMMYでおいちて。°
小鳥わ想うんでしゅやけれど…。°☆
それに、お味が濃ゆいっていうイメージ程、濃ゆくなくて。°
実際食べゆと、想ったょり薄味って感じゆでしゅや~。°☆
ってそもそも、この太らない生活ってゆ項目に対して。°
ハミってゆトコもある、こゆ感覚の感想やので。°
小鳥わ太りやすいてゆのが、基本にあるのでしゅやろか…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°