ちょぅヤスやす。°☆彡

小鳥な料理工程をみゆに、包丁もまな板使わないやし。°
小鳥のフライパン小鳥な1個だけで。°
作れちゃぃヤスやすメニューやのに。°
ちょぅYUMMYでおいちそなヤツでしゅや~。°☆
でもでも、カロリーがスゴそ…。°て想ったら。°
アメリカの家庭料理でしゅやのね~。°☆
小鳥味のマカロニに、小鳥のチーズ・濃度あるチーズが。°
小鳥味のヤスやすホワイトソースに絡んで。°
濃ゆい旨味が、お口に入れた瞬間に駆け抜けて。°
瞬間でスパークしそな、瞬殺で旨味にやられちゃぃそでしゅや~。°☆
コレだけやと、食べてゆウチにお口の中が。°
モッタリ。°☆彡してきちゃぃそやけれど。°
ココに、小鳥味のカニカマが入ゆコトで。°
味わいがクッキリ。°☆彡立ち上がって。°
メリハリのある旨味で、ぃいアクセントになって。°
やや少しサッパリ。°☆彡な感じのんま~で、食べれそな…。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
ジャンクっぽぃ味わいも、してきちゃぃそやけれど。°
それだけに、脳にまでスパークすゆ脳内麻薬の。°
快楽の瞬間に、食べゆのをヤメれにゃくなりそな…。°☆
まじヤバイ危険なメニュー。°☆
円やかな味わいにした炭水化物わ、ヤバイ、まじヤバイ。°☆
小鳥のスプーンで、お口に運ぶ腕と。°
モグモグ。°☆彡の咀嚼すゆお口の動きが、ノンストップの予感…。°☆
全~部、食べ尽くすまでスパーク終わんにゃくなりそな…。°☆
コレわ、小鳥な人間をだめにすゆメニュー。°☆
でもでもそれやのに、食べてみたぃて想う。°
欲望が、抑えれにゃぃ戸惑いと葛藤…。°☆
コレわもぅもぅ、作って食べてみて。°
決着を着けなならんでしゅ…。°☆
やので、小鳥母のユトリが生まれたら。°
作ってみゆリスト入りで、ランクイン決定~。°☆
そぅてなれば、早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°