パリ・パリ。°☆彡

に焼き上げた、ブログ主さんの。°
小鳥味の厚揚げ料理、YUMMYでおいちんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味の鳥肉と、小鳥味の厚揚げのドップリ。°☆彡大満足の。°
ドッキングで組み併わせに絡む、サッパリ。°☆彡小鳥味のおろしポン酢。°☆
小鳥味めんつゆを入れゆと、旨味増し増しでしゅやか~。°☆
パリ・パリ。°☆彡に焼き上げた、ぃいアクセントの。°
小鳥味の厚揚げや、小鳥味のお肉の旨味の小鳥味の鳥肉で。°
素材てしても、濃ゆい感じじゃなぁくて、サッパリ。°☆彡めやのに。°
小鳥味のおろしポン酢で、さらにサッパリ。°☆彡
食べやすそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆
ヤスやすに作りやすそで、材料に小鳥味の厚揚げと。°
小鳥味の鳥肉さぇあれば、パパッ。°☆彡て作れそな。°
お食事のメインてしても、使いやすさのある。°
タンパク質の固まりの、カラダ作りに最適な、健やかヘルシーメニュー。°☆
シンプルやのに、味わい深そなニオイすゆの匂いが。°
プンプン。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥味の大葉も、爽やかさプラスでしゅ~。°☆
唯、小鳥わ小鳥味の厚揚げを焼く時に。°
パリ・パリ。°☆彡させたぃがために、焼き過ぎちゃぃて。°
ややすこし、焦がしちゃぃんでしゅやょね…。°
そんな小鳥的大苦戦の、小鳥味の厚揚げメニュー。°
コレでマタ作って、リベンジしたぃっ。°☆
程ぃいく焼き上げて、コンガリ小鳥なキツネちゃん色を。°
目指したぃでしゅや~。°☆
小鳥母にユトリが生まれたら、作ってみたぃメニューの。°
リスト入りでランクIN。°☆
そぅてなれば、早速コレも、ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°