キャッ。°☆彡

コレ、ヤバイヤツ~。°☆
小鳥がスゲ~好きなヤツ~。°☆
メニュー名だけで、食欲そそられちゃぃて。°
コレ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆彡て。°
トキメキキュンキュン。°☆
小鳥味のサツマイモに、小鳥味のバターって。°
乙女心を狂わせゆでしゅやょね~。°☆
小鳥のお皿めがけて、小鳥マッシグラ。°☆彡のヤツでしゅや~。°☆
考えゆまでもなく、信号が脳みそ直撃して。°
快楽の麻薬物質が、ドバドバのヤツでしゅや~。°☆
しかも、小鳥のオヤツ系のそれが、小鳥価格にお安い。°
小鳥味の鳥胸肉が、入ゆコトで。°
小鳥のオヤツみたぃに、甘ぁ~ぃオカズ系に大変身。°☆
小鳥なゴハンやのに、小鳥のオヤツみたぃで。°
ルンルンうれしぃ夜ゴハンでしゅや~。°☆
シットリ。°☆彡肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味の鳥胸肉に、ほこほこ。°☆彡YUMMYでおいち。°
小鳥味のサツマイモの、小鳥味のバターを絡めた。°
大満足の仕立て。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味付けに、小鳥味のバターの。°
小鳥の薫香が、クセッ気になゆ。°
めちゃんこYUMMYでおいちヤツ。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
ぁ~、ヤバイ、ぁ~、コレ絶対的にYUMMYでおいち。°☆
料理の魔術師、天才的な魔法料理でしゅや~。°☆
小鳥がサスガて想ったやのわ、小鳥味のバターを。°
あと入れすゆトコロ。°☆
コレなら、小鳥味のバターのコクや小鳥の薫香が。°
飛ばないでしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡の甘酢ダレに、小鳥味のバターの。°
コクとニオイすゆの匂いが、ぃいアクセントになったヤツ。°
超絶ヤバイメニューでしゅや~。°☆
しかも、小鳥味の鳥胸肉で、健やかヘルシーな。°
低糖質でタンパク質も豊富で、ダイエット中の小鳥に。°
最適なルンルンうれしぃメニュー。°☆
コレも、小鳥母にユトリ生まれたら。°
速攻作ってみゆリスト入りで、ランクインでしゅや~。°☆
そぅてなれば、早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°