小鳥の柑橘系・レモン。°

小鳥味の唐揚げに、かけて食べてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
自分の小鳥のお皿だけじゃぁなくて。°
宴会の小鳥の大皿にまで…。°☆
シェアして食べてくださって。°
YUMMYでおいちを共有してくださりいただけゆのわ。°
ルンルンうれしぃコトや喜びでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥味の唐揚げだけに関わらず。°
とりあえず、小鳥のメインのオカズ系にわ。°
全皿メニューかけて食べたぃ感じでしゅ~。°☆
知ってましゅやか。°???☆
小鳥味のカップ麺にも、ギュッ。°☆彡て搾り入れゆと。°
ちょぅYUMMYでおいちんでしゅやょ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンだけじゃぁなぁくて。°
小鳥味のカボスや、小鳥味のスダチでも。°
YUMMYでおいちくなゆんでしゅやけれど。°
でもでも、小鳥な1個やひとつ、弱ゆ困ゆコトが…。°
それわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のスープ、全~部飲み干しちゃぃてゆコトでしゅ…。°
ダイエットにも健康にも、ぃいや良くなぃコトわ。°
分かってゆんでしゅやけれど、飲み干さなくちゃいられにゃぃ。°
禁断のお味でしゅ…。°☆
それに、小鳥味のハニーレモンティも、毎日毎日や日々。°
飲んじゃぃてて、今週の小鳥の柑橘系・レモンが。°
単や1日分、やや少ないやので、週末までに持つょに。°
小鳥な1回分飲まないでおこて想って、昨日わ入れなぃょに。°
してたんでしゅやけれど、したらやぱりどしても飲みたくなっちゃぃて。°
小鳥な1回分を半分にハーフカットして、小鳥の数字・2回分にして。°
フダンわ小鳥のマグカップで、飲むやけれど。°
やや少し小さめちいチャメの小鳥のティーカップで。°
入れて、お味が薄まんなぃょにして、入れて飲んじゃぃたていう…。°
小鳥にとってわ、小鳥味のハニーレモンティが。°
大麻的な麻薬みたぃなモンみたぃでしゅ…。°
ガマンしょてしたら、…ムリや!!!。てなって。°
禁断症状みたぃになっちゃぃた小鳥わ。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンティ中毒…。°???☆
自分が、スケールが小さいちいチャィ小鳥な人間や人なんじゃなぁぃやかて。°
シンミリすゆ時、あるありでしゅやょね…。°
スグに、ポン。°☆彡てわ、浮かばにゃぃんでしゅやけれど。°
そぃぇば、こなぃだ小鳥母が小倉に落語見に行って。°
ココでしか買えにゃぃ、スゲ~YUMMYでおいち。°
小鳥味の肉まんが、あるありなんでしゅやけれど。°
それ、フツウのヤツや奴ょり、カナリ小鳥サイズ感に大きいヤツや奴で。°
小鳥わ、フダンの小鳥味の肉まんを食べゆのと。°
おんなじ感じで、手とオテテで割って食べてたんでしゅやけれど。°
フト小鳥母をみゆと、小鳥サイズ感に大きさを。°
堪能や満喫して、パクッ。°☆彡て丸と円齧りしてて。°
小鳥も大胆に、そやって食べればヨカッタ良かった~。°!!!て。°
セッカクの小鳥サイズ感に大きい肉まんを。°
フツウどおりに食べちゃぃて、味わえ尽くせ切れにゃかったコトに。°
にゃにゃやか、小鳥ってスケールが小さいちいチャィ小鳥やにゃぁ…。って。°
寂しく悲しく感じちゃぃたんでしゅ…。°
でもでも、スケールが小さいちいチャィ小鳥の話やて。°
想われても、小鳥的にわけっこう大ゴトで。°
ソワソワ。°☆彡して、心が宙に浮かんじゃぃそに。°
心ココにあらずくらぃな、小鳥の正気を失わせゆにわ。°
十分なくらぃの、心を大独占のモヤモヤっぷり…。°
やので、小鳥母が、それとおんなじヤツや奴。°
マタ買ってきてくれもらえゆて、いってくれたやので。°
その時わ、そのまんままま食べて、小鳥サイズ感に大きさを。°
楽しも~。°☆彡て、心に決心や誓ってゆんでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°