小鳥のオベントウ。°☆彡

ちょぅゴウカオベントウでしゅやね~。°☆彡
ロケオベントウカナ…。°???☆
デパートでキャッチやった、小鳥のお重カナ…。°???☆
って、想っちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥味の高野豆腐わ、小鳥の冷凍食品で腕に入れたやそで。°
ハンドメイドを、真空パックしてくれてゆ感じでしゅやカナ~。°???☆
小鳥のお湯であたためゆだけで、こんなにYUMMYでおいちそな。°
オベントウのオカズになゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の餃子やお肉バーグでも、小鳥のほしいヤツわ。°
置いてなかったりすゆでしゅ…。°。°
モールや小鳥価格に激安ショップに、入荷してあるやかて想って。°
ココならあるやも…。°???て、希望を胸に。°
めぼしいお店わ、巡ってみたんでしゅやれど。°
ドコにも売ってなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥味の肉じゃがの、小鳥味のジャガイモや。°
小鳥味の焼き鮭、小鳥のゴマ・ホウレン草の胡麻和えや。°
小鳥味の茹で卵や小鳥味のお漬物て。°
どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
小鳥、関西に住んでたコトがあるんでしゅやけれど。°
ココのクリスマスデコレーション、小鳥スゴイ好きやったでしゅ~。°☆
凝った世界観で、見てゆと楽しいキモチになれゆ。°
イメージの結晶になった、ショーウィンドウやったでしゅ~。°☆
友達とお買い物に行った時とかに。°
足を止めて、気が済むまでガン見してみたりした記憶があるでしゅ~。°☆
ココわ、ディスプレイもすんばらすぃ~。°☆彡でしゅやけれど。°
通路の天井から、ライトが灯されて。°
それがズ~ト。°☆彡ライティングされてて。°
通勤時にソコをとおゆだけでも、キラキラ。°☆彡してて。°
心ウキウキ。°☆彡浮き立ったモノでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°