オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「タモ〇倶楽部」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
新形コロナウイルスの支援や対策について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

新たな変異ウイルス、オミクロン株の影響で。°
外国人の新規入国が原則停止されたコトなどから。°
東京電力福島第1原発の、廃炉作業で。°
燃料デブリを取り外すロボットの。°
技術者の入国の、見通しが立たなくなってゆコトが。°
分かったでしゅ。°
IRID国際廃炉研究開発機構わ、来年中の取り外しの予定に。°
変更わなぃてしてゆでしゅ。°
福島第1原発の事故で、溶け落ちた核燃料と。°
構造物が混ざり併った、燃料デブリの取り外しわ。°
廃炉の小鳥サイズ感に最大の難関てされて。°
東京電力と国わ、2号機から、来年着手すゆ予定でしゅ。°
IRIDわ小鳥の数字・3日前、いわき市で。°
報告会を行って、今年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7月に。°
ヤヤッ。°
イギリスから神戸市に輸送された、燃料デブリの。°
取り外しに使う、ロボットの性能などを説明したでしゅ。°
しかし、IRIDによりましゅと新たな変異ウイルス。°
オミクロン株の影響で、政府わ外国人の新規入国を。°
原則停止したコトなどから、東京電力の社員に。°
作業を指導すゆ技術者が、イギリスから入国すゆ見通しが。°
立たなくなってゆてゆコトでしゅ。°
IRIDでわ、海外からのリモートにょる技術指導を。°
検討してゆてゆコトで、来年中に行う燃料デブリの。°
取り外しの予定に、変更わなぃてゆコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特に乙女座わ、最も最下位ドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
時間に追われゆのわ危険。°
スケジュールにわユトリを。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、時間に追われながら。°
頑張ってゆんでしゅやけれど。°
それやのに、やりたいコトがゼンゼンやれてなくて。°
単日小鳥の数字・36時間くらぃ、ほしくらぃでしゅ…。°。°
でもでも、本日わ、そんなふに時間に追われゆのわ。°
危険になりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、スケジュールにユトリを。やとのコトで。°
とりあえず、本日絶対的にやんなくちゃイケナイコトを。°
最優先して、ユトリがあったらやりたぃコトをやるコトにして。°
って、毎日毎日、小鳥そんな感じでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
スケジュールにわユトリをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、意見を纏めゆのに大苦戦。°
面倒な方を、味方に付けて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、自分の意見って、自分でもョク分かってなくて。°
自分の意見を纏めゆのって、スゴイ難しいでしゅやので。°
っぃ感情的になったりとか、衝動的に動いたりやとか。°
しやすぃんでしゅやけれど、本日わ特にその傾向にあるみたぃで。°
意見を纏めゆのに、大苦戦やりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、面倒な方を味方に付けて。やとのコトで。°
小鳥わ、自分自身が最も推し測りにくくて。°
最も面倒に感じてしまぅやので。°
本日わ、自分自身を面倒に感じてしまぃやすぃ自分自身を。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
面倒な方の小鳥やので、味方に付けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のモミの木やそで。°
小鳥家も、ホンマモンの小鳥のモミの木じゃなぁぃやけれど。°
人工の小鳥のモミの木に、オーナメントやら。°
シャラシャラ。°☆彡飾って、小鳥のクリスマス飾り。°
やってゆでしゅやので、スデにココの時点で。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥家に飾ってあるやので。°
コレで、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html