小鳥わ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わ無くて。°
お風邪気味で苦しいのと、疲れでねみ~のと。°
夜中で肌さみ~やので。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、小鳥の数字・30分だけ。°
うたた寝しょてしたら、目覚まし鳴って目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、ココらで起きな。°
メルマガとブログの更新すゆ時間が無くなゆて想って。°
ヤバッ。°!!!てなって、ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きしたやのが。°
その小鳥の数字・1時間半後で。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後の小鳥、…だめ。°???☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、メールチェックやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~やけれど、にゃんとか。°
起きれそうやったやので。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に貯まゆ処理水の、シーや海への放出を受けて。°
風評被害を受けた、漁業者への東京電力による賠償の受付が初まったでしゅ。°
電話とご相談受付や窓口で行ってて、このウチ宮城県石巻市に。°
新たに設けられた、ご相談受付や窓口でわ。°
売れなくなった商品の、販路の開拓などのご相談にも。°
応じゆてのコトでしゅ。°
東京電力でわ、請求があった場合にわ。°
来月小鳥の数字・20日以降、賠償事務処理や手続きに。°
必要とマストな書類を、送ゆコトにしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
小鳥の滝と小鳥の紅葉、絶景や光景。°
「小鳥の日本の滝100、120選」×「小鳥の紅葉」。°
小鳥の数字・5年ぶりに、観光客受け入れやったり。°
〇石麻衣ちゃんが。°
福岡で食べた小鳥味のすき焼きが、どうしても。
覚えてて忘れられなくて、グループの時にライブ終わりで。
こんなにYUMMYでおいち小鳥味のすき焼き。
初めて食べた!!!ってくらぃYUMMYでおいち小鳥味のすき焼きで。
タ~クサンの仲間と、ワイワイしながら食べゆのも。
あとわライブ後ってゆのもあったやので。
タブン沁み染みたんやて想うです。やったり。°
めざど食堂でわ。°
小鳥味の糀みつで、ハロウィンデザートやすいーつ。
小鳥味のパンプキンモンブラン小鳥のチーズ・チョコチーズタルト食べてたり。°
東京タワー×小鳥のキャンドル。°
幻想的と幻惑的な゛小鳥の灯り゛の祭典やったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったのと。°
運気が悪かったのの、ドチラともやったでしゅ。°
乙女座わ好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が不調で、小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラアップダウンで、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
ケンカした方や人と仲直り◎と〇。°
共感できやれゆ言葉を使用と使って。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥的にわ、ケンカしてゆって感じじゃなぁかったんでしゅやけれど。°
何かうまくいかないナ???仲良しになれなぃのわ何で???って想う。°
関係性やったんでしゅやけれど、ズ~ト停滞気味やった関係性に。°
解決の糸口がやってきそうな、ケンカした方や人と。°
仲直り◎と〇になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、共感できやれゆ言葉を使用と使って。やとのコトで。°
小鳥、言葉で伝えゆのってニガテで、共感できやれゆ言葉って。°
どゆ言葉???てまったくもってわかんないでしゅやけれど。°
なゆたけ、柔ラカナ言葉を使用と使うょに心掛けたら。°
ぃいや良いやのやカナ…。°???て。°
仲直りすゆのに、小鳥のできやれゆ範囲で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
共感できやれゆ言葉を使用と使ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の温泉やので。°
早速小鳥の温泉へゴー。°☆彡てゆワケにもいかないやので。°
小鳥の入浴剤溶かし入れた、小鳥のオフロに入って。°
小鳥の温泉ムードや気分が、味わえたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、急な予定変更でアタフタ。°
時間に余裕とユトリを持って行動。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
急な予定変更って、大抵のやりたいコトが。°
後ろ倒しになっちゃぃやので、ジリジリして。°
ニガテなんでしゅやけれど、本日わ特にアタフタしやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、時間に余裕とユトリを持って行動。やとのコトで。°
本日、フダンョリも、小鳥の数字・1時間半。°
速やかな速度で、起きれたでしゅやので。°
予定が進みそう~。°☆彡て想ったら。°
モーニングルーティンやっただけで。°
フダン起きてゆくらぃの、時間になっちゃぃてて。°
やや少し、ハィテンション落ち気味なんでしゅやけれど。°
それでも、フダンょりわ時間前倒しやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で持って。°
時間に余裕とユトリを持って行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html