小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの場合。°☆彡

カナリの甘えん坊ちゃんやのでしゅやけれど。°
親がお仕事で、夜ゴハンも作れにゃくて。°
徹夜してお仕事を仕立てたりすゆコトも。°
あったからか、あまり甘えさせてくれてなかったやので。°
甘えたいキモチを、押し殺すょにしてたやので。°
寂しい幼少期を過ごして、小鳥姉とも年齢が。°
小鳥の数字・5歳も離れてて、社交的な小鳥姉やったやので。°
時々、小鳥姉と小鳥姉のお友達と。°
楽しんでゆトコロに、入れてくれてたやけれど。°
それも、小鳥が小鳥の数字・5歳ぐらいまでのコトで。°
それからわ、小鳥な独りポッチで過ごすコトが。°
ほとんどで、小鳥家でわ小鳥姉と一緒に楽しんだコトわなくて。°
幼い小鳥わ、そんなモンやかて想ってたでしゅ。°
小鳥の数字・小学校2年生くらぃの頃から、放課後に。°
一緒に楽しんでくれゆ、お友達もいてくれゆょになったやけれど。°
そのメンバーが、毎年毎年変わって。°
くりおねこ先輩の小学校4年生くらぃになゆと。°
みんな疎遠になってきて、近所の子と。°
楽しんじゃだめって親にいわれゆやし。°
テレビの再放送もつまんなぃやし。°
ピヤノを習いたいて想うょになったやけれど。°
親からわ反対されて、なんやかんやで結局習えなくて。°
…ごめんちゃぃ、にゃんやかスゴクツラくて。°
目がウルウルジワ~ン。°てなって、泣きそになってきて。°
泣くのガマンすゆのに、ノドの奥が痛くなってきたやので。°
甘えん坊の小鳥の寂しい幼い小鳥な子供の話わ。°
コレ以上、想い出すのわ余りにもツラくて。°
ココでヤメさせてくださゆコトに、させてくださぃましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°