ツライ…。°

小鳥家も、ズ~ト貧しいやので。°
記憶の中の最初の小鳥のクリスマスプレゼントわ。°
こなぃだ小鳥のご家族で一緒にデパートに行った時に。°
買ってくれもらった、小鳥の靴下が。°
保育園で作った、画用紙の小鳥の靴下の中に。°
出入ってて、プレゼントが小鳥の靴下やのと。°
小鳥なサンタちゃんわ、いないってゆのが。°
その現実から飲み込めた、悲しい小鳥のクリスマスやったでしゅ…。°。°
しかも、そのコトがあった以降、親からすら。°
小鳥のクリスマスプレゼントを、贈られゆコトわ無かったでしゅ…。°。°
それでも、もしやしたら、小鳥なサンタちゃんいゆやも…。°☆彡って。°
ドコカで希望と期待を掛けてて、小鳥の数字・小学校2年生の時に。°
小鳥なサンタちゃんに、お手紙を書いたやけれど。°
やぱり、小鳥のクリスマスプレゼントわ、何もナシやったでしゅ…。°。°
やので、中古でも、ちゃぁ~んてゲーム機。°
くれもらえゆだけ、ぃいや良いやんって。°
小鳥的にわ、うらやますぃ~くらぃでしゅやのに。°
小鳥にゃんて、ゲームのソフト、小鳥な1個買ってあげゆやからって。°
株価情報を見たぃ小鳥父に、お年玉でファミコン買わされたでしゅやょ…。°???
ゲーム機にゃんて、小鳥家の経済状況からしたら。°
小鳥な子供だけじゃなぁくて、オトナや大人からしても。°
リッチで贅沢物や高級品でしゅやのに…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°