オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
小鳥部屋のエアコンわスイッチONやっといたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、オコタで寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の数字・2時間くらぃ過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間半後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
セットやっといた時間の、小鳥の数字・20分前くらぃに。°
モコモコ。°☆彡の分厚いフリース着て。°
寝てたやからか、あち~くて目が覚めて。°
トイレ行って、ココで起きにゃぃで。°
もっかい再度、2度寝に入ゆのが小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
3度寝に突入すゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも、鳴ったやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
スヤスヤやってたら、小鳥母に起こされて。°
やんややんやねみ~やけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡
してたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故の影響で。°
甲状腺ガンになったてして、事故当時。°
小鳥の数字・6歳から小鳥の数字・16歳で。°
福島県内に住んでた、小鳥の数字・6人が。°
東京電力に、小鳥の数字・6億円余りの。°
損害賠償を、求めゆ訴えを起こすコトになったでしゅ。°
健康被害があるのであれば。
ちゃぁ~んて補償してく。
そゆ真っ当な社会に、作り直さないとイケナイ。
弁護団にょりましゅやと、原発事故の。°
放射線被ばくで、健康被害を受けたてして。°
住民が東京電力に、集団で訴えを起こすやのわ。°
初めてやてゆコトでしゅ。°
東京電力わ、訴状が送達された場合にわ。
請求内容や主張を、詳しくうかがった上で。
誠実に対応して参ります。てコメントしてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大トップで。°
ヤギ座わ、最も最大トップスリーで。°
上位の運勢で、小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
リーダーシップを発揮して大活躍。°
楽しいプランを考えて、仲間に提案。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、リーダーシップなんて、小鳥に最も。°
欠けてゆモノでしゅやのに、そんな小鳥に。°
本日わリーダーシップが授かゆみたぃで。°
テキパキ。°☆彡て、リーダーシップを。°
発揮して、大活躍なりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、楽しいプランを考えて仲間に提案。やそで。°
慣れないリーダーシップで、カラマワリしちゃゎなぃょに。°
気を付けながら、仲間のいにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°
もしやして、本日、小鳥の仲間になってくれゆ方が。°
表れゆやもやので、その方のために。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
楽しいプランを考えて、仲間に提案やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、すてきや~ん。°☆彡な商品に初目惚れ。°
予算内なら買っておこ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
すてきや~ん。°☆彡な商品にわ、ョク遭遇すゆやけれど。°
本日わ、そんな中で特に、初目惚れすゆ程。°
すてきや~ん。°☆彡な商品に、出会いやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、予算内なら買っておこ。やとのコトで。°
小鳥、色々なモノがスグにほしくなっちゃぃやので。°
フダンわ、ポチんなぃょに、逸ゆキモチを。°
セーブしてゆんでしゅやけれど。°
本日わ、予算内なら買っといたほがぃいみたぃで。°
そぃえば小鳥、昨夜このあたたかい小鳥の季節・春に向けて。°
小鳥のパジャマを、ポチったでしゅや~。°☆
1000円OFFになってて、ちょ~ど。°
小鳥母にパジャマを買うょにいわれて。°
あともぅ単セットなくちゃ、着替えがにゃぃ…。てコトに。°
気付いて、買わなくちゃなぁ…。て想ってたトコやったやので。°
にゃんともタイムリーで、しかもガーゼ2層重ねの。°
小鳥生地のオーガニックコットンで、着心地もぃい感じやし。°
早速買っといて、ヨカッタでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
予算内なら、買っておいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、濃ゆい小鳥味の緑茶やそで。°
コレなら、スグに入れて飲めゆやので。°
本日の小鳥の時間帯・夕方の小鳥味のお茶にわ。°
濃ゆい小鳥味の緑茶入れゆコトにして。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
濃ゆい小鳥味の緑茶飲んで、この絶好調の運気の。°
さらに格上げ底上げやれたら、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html