小鳥味のおにぎりの具。°☆彡

くりおねこ先輩のわんぴーす然り。°
鬼滅の刃然り、ドラゴンボール然り。°
いつでもいつだって、時代を作って。°
牽引してきたやのわ、ジャンプマンガてゆのわ。°
みんながみんな、知ってゆコトでしゅぅ~。°☆
でもでも、例外もあるやのわ、コロンコロンコミックの。°
小鳥なドラえもんでしゅ~。°☆
時代とともに、アップデートされ続けて。°
不自然じゃにゃぃ形で、ズ~ト。°
小鳥な子供の心を、鷲掴みの小鳥なドラえもんわ。°
ザ・愛されマンガでしゅ~。°☆
YES。°☆彡っていわせてっ。°☆
そぅ考えゆと、ド・定番であるやのに。°
パターンに当てはまらにゃぃ、異端児でもある存在の。°
小鳥なドラえもんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥味の梅干し、小鳥味の明太子、小鳥味のおかか。°
どれも小鳥味のおにぎりてしての、ハィクオリティわ。°
そのまんまに、にゃんともバリエ豊富で。°
現在進行形で、新しい具がドンドコ生まれてゆでしゅ~。°☆
最後のおにぎり、小鳥のマヨ・ツナマヨじゃなぁぃやもでしゅ…。°
最後の最強度の小鳥味のおにぎりに、ランクインされゆやもな。°
小鳥味の鳥五目を、小鳥味の焼きおにぎりにしたヤツわ。°
記憶に余ってゆ程、YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
小鳥味の焼きおにぎり繋がりで、以前ドナタかに。°
教わったヤツも、お気に入りの模様で。°
小鳥のマヨ・味噌マヨを、固く結わいた小鳥味のおにぎりに。°
塗りたくってグリルで焼いて、実に単純な小鳥な料理やけれど。°
にゃかにゃかクセッ気になって、ヤメれにゃいヤツわ。°
さらにパリ・パリ。°☆彡の小鳥味の海苔でくるんで食べゆヤツでしゅやそで。°
コレわコレわ、スゴイでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のお味噌だけやと、しおっぱ~味がドップリくゆやけれど。°
小鳥のマヨ・味噌マヨにすゆコトで、小鳥味のお味噌が。°
円やかなになって、小鳥味のお味噌だけの時にわ。°
味わえにゃぃコックリ。°☆彡した、コクのある旨味を叶えてくれそでしゅや~。°☆
今度、小鳥のマヨ・味噌マヨの小鳥味の焼きおにぎり。°
焼いて食べてみましゅ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを、小鳥味のクリーム状になったヤツも。°
んまぃやそで、小鳥な日本にわ、そんなモノが存在してゆのでしゅやか~。°???☆
食べたコトにゃぃやけれど、コレも小鳥味の焼きおにぎりにすゆと。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆
んむ~、最後の小鳥味のおにぎり、YUMMYでおいちヤツばっかで。°
小鳥な1個に、纏まんにゃぃでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°