小鳥味のポポー。°

食べたコトわ無いでしゅやけれど。°
名前わ聞いたコトあるありでしゅ~。°☆
小鳥味のポポー、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね~。°☆
小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡やった、マンガの主役級を。°
想い起させゆ、響きと奏での、小鳥味のポポーわ。°
小鳥味の果物やふるーつの王様に、勝ゆても劣らないくらぃ。°
ネットリ。°☆彡して甘ぁ~ぃやそで。°
りあんも食べたコトにゃぃ小鳥わ。°
まったくもって、想像して空想して瞑想して夢想して発想して。°
構想して予想してやれできにゃぃ…。°
でもでも、スゴク甘ぁ~くて、YUMMYでおいちていうのわ。°
ョク聞くでしゅ~。°☆
小さいコンパクトなチイサイズな実が、小鳥の数字・約3ヵ月も。°
過ぎゆと、こ~んなに小鳥サイズ感に大きく…。°☆
マダ未完熟そな小鳥なグリーンやのに、コレでもぅ完熟でしゅやか~。°☆
知らにゃぃと、収穫し損ねちゃぃそで、要注意でしゅやのね~。°☆
完熟して落ちたトコロが、どぅやら食べ頃の模様。°☆
ひろい忘れにゃぃで、すくうの覚えてて、ヨカッタ、良かった…。°☆
半分にハーフカットしてみゆと、見た目だけで。°
相当ネットリ。°☆彡してそやのが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
小鳥のスプーンで、すくってかくって食べゆやそで。°
甘ぁ~くてネットリ。°☆彡してて、小鳥のバリ島の。°
りあんを想い起すやけれど、ョリ甘ぁ~ぃでしゅやか~。°☆
りあんョリも、甘ぁ~ぃやのにそんなに知られてにゃぃ小鳥味のポポー。°☆
小鳥な1個の中に、種子や種が10個で。°
小鳥味の柿の種子や種を、単やひと回り。°
小鳥サイズ感に大きくしたょやそで、にゃにゃやか。°
育てやすそなサイズ感でしゅやねぇ…。°☆
植えたら確実に、芽が生えてきそな感じ…。°☆
話わ逸れゆやけれど、あんぱんま〇にどりあん女王っていう。°
キャラがいゆの、知ってましゅやか…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°