おはやん。°☆彡

昨夜、お風邪が悪化したやので。°
小鳥母に、速やかな速度で、寝ゆょにいわれて。°
ベッドに入ったやのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・3時間前やったやので。°
時間前倒しで、起きゆコトにしたんでしゅやけれど。°
実わマダ、体調優れにゃくて、吐き気な胃と胸焼けと。°
頭痛がしてゆんでしゅやけれど。°
それを小鳥母にいったら、寝ゆょにいわれちゃぃやので。°
そしたらはてなも行けなくなっちゃぃやし。°
アンアンレポも、やれなくなっちゃぃやので。°
実わマダマダ、お風邪回復してにゃぃやけれど。°
こやって起きてきたでしゅ。°☆
そしたら、フダンのオヤスミホリディとおんなじに。°
寝起きではてな行っても、フダンょりも。°
時間前倒しやので、マダブログが上がってなぃやろにゃ~。°て。°
想って、フダンどおりの時間になゆまで。°
アンアンパソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってて、時間前倒し分の時間が過ぎたやので。°
コレから、午前はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°