2021-04-05から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥をマンガの主役にしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆まさか、自分が主役のか・わ・い・い小鳥のマンガが。°読めゆてわ、まったくもって想ってなかったでしゅ~。°☆コレまで読んできた、はてなの中で。°小鳥的に、最もルンルンうれしかったで…

小鳥がイ~ッパイ。°☆彡

小鳥が主役のマンガ、自分が主役で小鳥わ。°ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆小鳥だけあって、キャラ化されても。°か・わ・い・い小鳥ちゃんでしゅや~。°☆オバケが怖くてプルプル震えながらも、好奇心のまんまに。°全速前進の小鳥の性格が、ョ~ク表現されてて…

スケールが。°☆彡

小鳥サイズ感に大きいでしゅやねぇ。°☆黄金の行列でミイラのパレードって、おとぎ話みたぃでしゅや~。°☆ミイラをパレードにって、倫理的にぃいのカナ…。°???とか。°小鳥な日本人の小鳥わ、っぃ想っちゃいましゅやけれど。°キットエジプトの方達にわ、宝…

確かに。°☆彡

想い出すのわ、歌劇団のコト。°☆市のコトやとわ、想わにゃぃでしゅ。°☆やや少し、想い巡らしてみたやけれど。°他にわ想い浮かばにゃぃでしゅやねぇ…。°☆ぁっ。°☆坂道シリーズわっ。°???☆乃木坂、櫻坂っていったら、坂道ょりも。°あのアイドルグループのコ…

予定変更で。°☆彡

夜ゴハン前に、ややちょと時間があるやので。°はてなわ夜ゴハン後に、行く予定やったやけれど。°本日、○もさかりえさんのインスタライブもあるやし。°時間作りたぃやので、コレからはてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「突撃!カネオくん」見てたら。°田牧○らさんが、しばらくぶりに。家族旅行に行った。て有〇さん。°☆小鳥味のいちご狩りに、連れてってくれたんですけれど。行く前わ、お父さ…

おにゃか。°☆彡

ペコったて想ったら、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°過ぎてたでしゅや…。°。°コレから、小鳥のオヤツ食べてくゆでしゅ~。°☆ 夕方わ、キット来れにゃぃて想うでしゅやけれど。°夜わキット、ココントコの時間割どおりで。°夜ゴハン後に、時間取っ…

自炊って。°☆彡

スゴイ節約になゆでしゅやのねぇ。°☆毎日毎日外食やったやてしたら、毎月毎月の食費わ。°カナリのモノで、小鳥の単ヵ月の予算を。°軽やかな~にオーバーすゆ金額…。°。°でもでも、自宅勤務で自炊すゆょになって。°以前わ、小鳥味の煮物や小鳥味の焼き物で。°…

小鳥味の焼き鳥。°☆彡

小鳥も、食べたぁぃっ。°☆小鳥家わ、小鳥が幼い頃、夜ゴハンを買い食いで。°小鳥味の焼き鳥オンリーで夜ゴハンにゃんてコトが。°ョクあったでしゅやので、あのお店の。°あの小鳥味の焼き鳥が、食べたぃっ。°☆彡て。°なゆコトがョクあるんでしゅやけれど。°も…

ぴーちゃんさん。°☆彡

初めましてでしゅ。°☆昨夜打った、小鳥のブログ見にいらしてくださって。°早速リアクションくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆小鳥も、理想てすゆ生活があるでしゅやけれど。°時間が欠けてて、ナカナカ理想的にわいかなぃ毎日毎日でしゅ…。°。°お互い…

こにゃんこちゃんわ。°☆

本日、小鳥味のスムージー作ゆょにいわれて。°フダンょりも、時間前倒しで。°小鳥の数字・1時間半前に起きたやので。°フダンょりも、時間前倒しで。°午後のはてな行けゆやかて、想ったでしゅやけれど。°すこぶるすこぶるねみ~くて。°2度目のスヤスヤと、…