*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら。°
「前回」・「日本」・「巡り」・「変化球」。°
「肉まん」・「今回」・「ブレッド」・「入れたか」。°
「意外」・「絶大」・「総菜パン」・「サーチで探し求め」。°
「駆け巡り」・「調査」・「メガネ」・「ゴハン派」。°
「5時半」・「屈んで」・「ちめた~ぃ」・「衝撃度」。°
「YUMMYでおいちさ」・「独特」・「採点方」。°
「表現」・「覚えて」・「8と9」・「店主」・「作って」。°
「前」・「2」・「遅く」・「大気」・「きれい」。°
「余計」・「ばっかり」・「やって」・「ホール」。°
「ココ」・「気ぃ遣って」・「か・わ・い・い」。°
「むっちゃか・わ・い・い」・「58年」。°
「嘘みたぃ」・「お父チャマ」・「若い頃」。°
「YUMMYでおいちそな」・「クリームパンみたぃな」。°
「面差し」・「食卓」・「欠かせない」・「単品」。°
「使った」・「コチラ」・「アラ」・「黄金色」。°
ナウシカ」・「最後」・「シーン」・「黄金」。°
「スゲ~」・「千カット」・「沢庵パン」・「ギッシリ」。°
「入った」・「そのまんま」・「ややちょと」。°
「甘ぁ~め」・「ミルク」・「大め」・「塩味」。°
「甘ぁ~味」・「酸っぱぁ~味」・「フッ」・「沁みて」。°
「食感」・「おもしろい」・「挟も」・「サラダパン」。°
「改良」・「ウチ」・「モデル」・「8時37分」。°
「ホンマ」・「何点」・「伝わら」・「おにぎりパン」。°
「アイディア」・「潔い」・「可愛想」・「ホテル」。°
「東京マリオッ○ホテル」・「リッチで贅沢ホテル」。°
「イッタイ」・「スター」・「緊急来日」・「ご迷惑かかゆ」。°
「単泊50万円」・「デザートルーム」・「ご用意」。°
「目にも」・「鮮度ある」・「最初」・「さきいか」。°
「ちゃぅ」・「カダイフ」・「小麦粉」・「お水」。°
「見た目」・「パリ・パリ」・「視力」・「優しい」。°
「グリーン」・「ザ・大都会」・「森林浴」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ココナッツ」・「風味」。°
「スパイスィ」・「ニオイすゆの匂い」。°
「海老グリーンカレーパン」・「いただきやす」。°
「ありがたやござぃます」・「どゆ意味」・「まったくもって」。°
「わかんねぇ」・「カレーパン」・「食べた」。°
「にゃかにゃか」・「滅茶苦茶」・「バジル香」。°
「入って」・「パクチー」・「レモングラス」・「根っこ」。°
「一緒」・「爽やかなニオイすゆの匂い」・「ホウレン草」。°
「パウダー」・「混ぜた」・「パン生地」・「タピオカ粉入り」。°
「モチモチ」・「ココナッツミルク」・「甘ぁ~め」・「仕立てた」。°
グリーンカレー」・「ゴロン」・「入った」・「ぃい相性ぃい抜群にぃい」。°
「色んな」・「種類」・「チャレンジ」・「隙間」。°
「単台分」・「縦列駐車」・「ぃい」・「9,8」。°
「次」・「向かう」・「関西っぽさ」・「うわ~」。°
「卵焼き」・「天カス」・「紅生姜」・「厚焼き卵」。°
「お味」・「鰹節」・「数種類」・「直伝」・「厚焼き」。°
「ホワホワ」・「くるみ込んだ」・「海外」・「大和撫子みたぃ」。°
「大阪」・「舐め」・「アカン」・「お好み焼き」。°
「ソースマヨネーズ」・「スタンバイ」・「部屋」・「点」。°
「だめ」・「やぱり」・「相応しく」・「朝食」・「入れ込んだ」。°
「単品」・「畑の牛肉・大豆」・「見たまんま」・「遠く」。°
「道の駅」・「納豆パン」・「カッケ~ぃい」。°
「中〇みゆきさん並み」・「縦の糸」・「バカ」。°
「別々」・「正直」・「三軒茶屋」・「小麦と酵母」。°
「ジェリー」・「お寿司屋さん」・「21年」。°
「ソックリ」・「パッチリ」・「ボールぺン」。°
「収めゆ」・「位置」・「前ポケット」・「差さゆ」。°
「ボールペン」・「衝撃的」・「日本風惣菜」。°
「大人気」・「ジャガイモ」・「ある中」。°
ゴハン」・「オカズ」・「ナイス」・「フォックス」。°
「褐色」・「テトラポット」・「角煮パン」。°
「濃度ある」・「タレ」・「シッカと」・「沁み込んだ」。°
「生地」・「焼き上げ」・「マッチ」・「芥子マヨネーズ」。°
「添えて」・「完成形」・「噛み応え」・「いきて」。°
「肉肉肉肉」・「ラッシュ」・「満員電車」・「2両」。°
「肉ジュゥ」・「沁み沁み」・「YUMMYでおいち」。°
「余して」・「想い出」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「ロング」・「9,7」・「トップ」・「好き」。°
「出会って」・「200本」・「5個」・「大募集」。°
「お待ち」・「結局」・「体調」・「午前中」・「釈然」。°
「基準」・「クッキリ」・「やり過ぎ」・「共感」・「想像」。°
「1回わ」・「食べたコトある」。°☆
メールコーナーでわ、上から目線の夫にイラッメール。°☆
「外食」・「最も」・「キモチ」・「通じ」・「丁寧さ」。°
「精神論」・「やや少し」・「大きめの声」・「アプローチ」。°
「フツウ」・「すんばらすぃ~」・「目線」・「感想ばかり」。°
「お2人」・「意外」・「乏しい」・「最後」・「ヨカッタ」。°
「会話」・「弾まない」・「緻密」・「分析的」・「感情論」。°
「感動」・「僕」・「アメトーーク」・「断っちゃ」。°
「対面」・「反対に」・「スゴイやナ」・「優しい」。°
「尽力」・「ノータッチ」・「ぶきっちょ」・「気がすゆ」。°
「ぃい加減」・「見せ」・「くらべ」・「違和感」・「私」。°
「んまぃ」・「50回連続」・「役目」・「実わ」。°
リストランテ」・「大将」・「タイヘン」・「助かり」。°
「席」・「3組」・「ある種」・「ザ・女の子」。°
「開店」・「うるせい」・「特別扱い」・「365日後」。°
「予約」・「イヤ」・「ザワつく」・「お忙しや」。°
「やってゆ」・「ワザワザ」・「いゆ」・「マーケット」。°
「文句タラタラ」・「1個」・「イッパイ」・「積んで」。°
「唯」・「意味」・「得した」・「30%OFF]。°
「ストーリー」・「ほしい」・「形」・「変わって」。°
「あるみたぃ」・「あったほが」・「お靴」・「リッチで贅沢」。°
「ショック」・「弱い」・「通販」・「ネット」・「ナイフ」。°
「包丁」・「ザ・男の子っぽぃ」・「ウンチクいうヤツ」。°
「見た目でか・わ・い・い」・「けっこう」・「部分」。°
「か・わ・い・いやとか」・「感性」・「ちゃぁ~んてある」。°
「頼っちゃぃ」・「戦争反対」・「タマ」・「危ない」。°
「歴史」・「短いCM」・「語り掛け」・「初回」・「安い」。°
「980円」・「安土桃山城」・「ほしく」・「絡んで」。°
「やっぱ」・「性格」・「問題」・「若干」・「傾向」。°
「初めて」・「幻」・「玻璃器」・「薩摩切子」。°
「当然」・「色々」・「知って」・「やってゆ」。°
「似合って」・「変」・「ニッカポッカ」。°
「こだわって」・「生き方」・「背負って」。°
「化学薬品」・「水」・「かけられ」・「筋金入り」。°
「分かゆ」・「強度」・「スカート」・「ある時期」。°
「足先」・「映す」・「ド・変態」・「個々それぞれやらやら」。°
「楽し」・「港」・「盛り上がって」。°☆
お次わ、娘のキモチが、わかんにゃぃメール。°☆
「娘」・「お買い物」・「お出掛け」・「パパ」。°
「か・わ・い・いでしょ」・「必ず」・「お洋服」。°
「バッグ」・「真っ暗闇色」・「プラスティック」。°
「ペン立て」・「か・わ・い・いの概念」。°
「当てはまらない」・「120%」・「怒られ」。°
「もしやのぃい好例」・「生やし」・「何でも」・「ヤバい」。°
「正解」・「か・わ・い・いやょね」・「全~部」。°
「要わ」・「ぃいやょね」・「ぃいょ」・「同義語」。°
「タブン」・「か・わ・い・いやナ」・「きれいでしょ」。°
「きれいや」・「何年」・「惑って」・「乙女心」。°
「想い悩んで」・「思春期」・「反抗的」・「悩んだ末」。°
続いてわ、ロートーンボイスのザ・女の子が理想メール。°☆
「理想」・「説得力」・「内容」・「ハィトーンボイス」。°
「対応」・「お悩みゴト」・「深刻」・「穏やかな」。°
「ニュース」・「読む」・「大○ちゃん」・「ダイブ」。°
「トーン」・「ザ・大自然」・「年齢」・「お恥ずかしや」。°
「ねぇ」・「オサンポ」・「時期」・「こやって」。°
「延々」・「オンエア」・「頑張って」・「嚙み付かな」。°
「泣いちゃぃ」・「約50」・「大島渚ちゃん」・「わ~っ」。°
「グ~ッ」・「抱きしめ」・「もしや」・「2人」・「ズ~ト」。°
「やる」・「60くらぃ」・「ウチら」・「めんどい」・「相手」。°
「イジリ方」・「叫ぶ」・「笑って」・「街並み」・「キャ~ッ」。°
「パニック」・「増幅」・「新幹線」・「車内」・「静か~な」。°
「お気に入り」・「怖く」・「冷静」・「咄嗟」・「願望」。°
「慌て」・「危険」・「甘え上手」・「イコール」。°
「意図」・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん撫で声」。°
「でもでも」・「ウチ」・「ボロボロボロボロ」。°
「子供心」・「笑った」・「うわっみたぃやナ」・「大少」。°
「使い分け」・「子供」・「稚拙」・「幼さ」・「見せ」。°
「安心感」・「宿す」・「ヤヤコちゃん」・「あやす」。°
「同様」・「理由」・「怖っ」・「スリスリして」。°
「あんまり」・「定状」・「人間味」・「ネック折れ」。°
「ヘタ」・「矢継ぎ早」・「追い返そ」・「お世話」。°
「廊下」・「ョクみゆ」・「小鳥の拠り所・山」。°
「キャラクター」・「ドチラ」・「二面性」・「やってみりゃ」。°
「損」・「シックリ」・「固く」・「カット」・「ぃい声」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってて。°
やぱり、接すゆ相手によって、自分が変ったり。°
ド・緊張すゆと、ノドがキュッ。°☆彡てなって。°
ハィトーンボイスになっちゃぃたりすゆのって。°
小鳥だけじゃなぁぃんやにゃぁ…。°☆彡て。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
マカロんが、新曲を演奏して歌ってたでしゅや~。°☆
「ボク」・「きっと」・「知っていた」。°
「運命」・「渦」・「中」・「行った」。°
「帰ってこないや」・「唄声」・「記憶」。°
「守らせ」・「一度」・「くらい」・「いのち」。°
「待って」・「意味」・「君」・「そんな」。°
「悲しみ」・「割る」・「たび」・「増えて」。°
「あやかり」・「溜め息」・「ねぇ」・「歌」。°
「伝え」・「ばっか」・「たましい」・「愛して」。°
「嘘」・「行かなくちゃ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
聴いてゆと、ナンカ切ない…。°て想ったら。°
最後の歌詞で判明すゆ、悲しい失恋ソングで。°
置いてかれてく感覚が、小鳥の過去と。°
オーバーラップして、悲しみがズシ~ン。°て。°
心に重く覆いかぶされゆ、メロウなキモチになったでしゅ。°
マカロんの失恋ソングわ、悲しくて胸に迫ゆでしゅやねぇ…。°
UNISONSQUAREGARDENが。°
新曲を演奏して歌ってたでしゅや~。°☆
「ストーリー」・「運命」・「伝わり」・「とりあえず」。°
「ロードサイド」・「止まない」・「未来」・「向こう側」。°
「倒れちゃぃそ」・「不安」・「持って」・「権利」。°
「羽」・「無く」・「感覚」・「ただ」・「眠って」。°
「明けて」・「進め」・「狙え」・「理由」・「叶え」。°
「きれい」・「景色」・「僕」・「夢」・「続け」。°
「刹那」・「幾千」・「連鎖」・「鐘」・「鳴れ」。°
「快進撃」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、疾走感のある、アッパーな。°
ロックチューンが、小鳥な1週間の最後の。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、出勤前に聴いたら。°
週末まで、にゃんとか頑張れそな。°
明日のオヤスミホリディを、お楽しみすゆキモチを。°
盛り上げてくれそな、アゲアゲソングやったでしゅ~。°☆
緑黄色社会が、映画主題歌を演奏して歌ってたでしゅ~。°☆
「また」・「昇る」・「悲しく」・「悲しむ」。°
「キモチ」・「守れ」・「寂しく」・「温もり」。°
「生きられ」・「思い出」・「同じ」・「気持ち」。°
「転んで」・「宝石」・「輝き」・「時計」。°
「チクタク」・「24回」・「刻んで」・「あいだ」。°
「胸に」・「晴れ」・「濡れ」・「笑え」・「焼き付け」。°
「受け止め」・「乗り越え」・「心の声」・「聞こえ」。°
「声」・「生まれて」・「震え」・「立ち向かう」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
や~ん。°☆彡スッゲ~ぃい歌~。°☆
新鮮で瑞水しいでしゅや~。°☆
だめな自分が悲しくなって、それに気付いて。°
落ち込んじゃぃて、こんなんじゃだめや…。°て。°
自分でも想ってゆでしゅやのに。°
何にもやれにゃくて、さらに自己嫌悪なネガティブな小鳥でも。°
それでもぃいんやょって、優しく受け止めて。°
だめな小鳥も、肯定してくれてゆみたぃな歌で。°
ホッ。°☆彡てして、自分に優しくしてあげて。°
ややちょと好きになれそな、前向きなキモチに。°
なれゆ歌のエールソングやったでしゅ~。°☆
キンプリが新曲を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「後ろ」・「見つめて」・「こぼれる」・「ため息」。°
「追いかけて」・「すれ違い」・「君」・「僕」。°
「やっと」・「向いて」・「ほら」・「まぶしい」。°
「見せて」・「大袈裟」・「嘘」・「ダメ」。°
「気づいた」・「想い」・「胸に」・「迎えにいく」。°
「ギュッ」・「抱きしめ」・「知りたい」・「全て」。°
「泣いて笑って」・「ただ」・「そばに」・「何度も」。°
「恋して」・「逃げ」・「心配」・「明日」・「ふたり」。°
「描いて」・「虹」・「拭いて」・「目」・「何年先」。°
「いい」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
男性のキモチが、ドンドン深度を増してゆのが。°
曲の全部に鏤められてて、純愛少女マンガを。°
読んでゆみたぃなキモチになっちゃぃて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅたや~。°☆
こんなに想われて、ルンルンうれしくにゃぃ。°
ザ・女の子にゃんて、いなぃっ。°☆
恋に即落ちの、キュンキュンソングやったでしゅ~。°☆
NiziUが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「ぱっと見」・「girl」・「友達」・「On]・「Off」。°
「分けて」・「難しい」・「タスク」・「感覚」・「乗り越え」。°
「自分」・「取り」・「magic」・「目」・「Switchon」。°
「楽しさ」・「全開」・「モード」・「心」・「ときめく」。°
「so」・「High」・「key」・「一緒」・「完ぺき」。°
「目指す」・「Oh」・「楽しみ」・「ワクワク」・「かけら」。°
「Share」・「Every」・「in」・「同じ」。°
「景色」・「フィルター」・「変えた」・「newworld」。°
「全て」・「魔法かけよ」・「声」・「Secret」。°
「鼓動」・「刻もう」・「感じ」・「glow」。°
「変わる」・「楽しめば」・「心」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡て感じの歌で。°
そのムードが、コチラにも伝わってきて。°
心がドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してきて。°
キットそれが、魔法やのやもでしゅ~。°☆
フダン、閉じ籠もってゆ小鳥やけれど。°
ドアをバ~ン。°☆彡てOPENして。°
お出掛けしたぃょなキモチになれゆ、ヤッピーソングやったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°
○もさかりえにゃんの舞台「命ギガ長スW」見に。°
お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られてたら。°
ファンタジーにイキナリ車止められて。°
ノドを張りまくったドスの効いた怖い声で。°
小鳥排除すゆ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、マタ、ファンタジーに車止められて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やっても。°
聞こえてくゆくらぃの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声で、小鳥いじめされちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部や、大ボリューム抑えめになゆ部分で。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
スゴイ怖くて、ダメージが酷で。°
もぅ家に帰りたぃ…。てなって。°
セッカクお楽しみにしてたやのに。°
心から楽しめなぃいやも…。°て想ったやけれど。°
会場に着くまで、ウトウトウトウト。°したら。°
やや少し回復したやので、にゃんとか見れゆやも…。°て。°
席に着くと、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
見初めたら、楽しくて楽しくて。°
心に灯りが点灯して、キモチも回復。°☆
○もさかりえにゃんも、三宅○城さんも。°
おもしろくって、小鳥の涙・笑い涙が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちながら見てたでしゅ~。°☆
お2人のエンタメの徹しっぷりが。°
サイコ~。°☆彡でしゅやし。°
オバアチャマの時も、女子大生の時も。°
コミカルでおもしろやし、さらに女子大生の時わ。°
プリケツを、プリンプリン。°☆彡させてて。°
エロいやし、しかも色っぽか・わ・い・いやし。°
お衣装もセクシ~やし、スリムやのに。°
お胸も小鳥サイズ感に大きくて。°
色気の固まりやったでしゅ~。°☆
鷲掴みやらオーロラやら、小鳥肯定も。°
イッパイしてくださって、笑いっぱなしの。°
小鳥の数字・2時間弱で、心折れたあの時。°
家に帰んなくてヨカッタ~。°☆彡て想って。°
むしろ見たほが、心のヤル気も回復で。°
キモチが浮上やれたでしゅ~。°☆
演劇でこんなに笑ったの、小鳥初めてで。°
見に行けてヨカッタでしゅ~。°☆
小倉まではるばる遠征してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
お芝居終わって、ザワザワし初めたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パンフレットキャッチやろてして。°
受付さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°
なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったりOFFったりしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、帰ゆ前に、小倉城のお写真撮ったり。°
神社にお参りしたりして、お天気もぃいくて。°
ココントコ、肌さみ~やったやけれど。°
本日わ、爽やかな陽気の中、そよ風がそよそよ吹いてて。°
あたたかくて、リフレッシュやれて。°
心地ぃいやったでしゅ~。°☆
小鳥の感激の観劇中に、小鳥母が。°
小鳥味のオムレットケーキやら。°
小鳥のパン・食パンやら、小鳥味の肉まんを。°
キャッチやってきてくれたでしゅ~。°☆
そのあと、帰り道で、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
小鳥価格に激安ショップに行って。°
車の中で、小鳥母が帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、そのスグサイドにある、別の。°
小鳥価格にも、行くていうでしゅやので。°
小鳥母が帰ってくゆまで、車の中で。°
ウトウトウトウトやりながら、心待ちやってたら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、ご近所のマーケットにも。°
お買い物があるみたぃで、小鳥母が帰ってくゆまで。°
車の中で、ウトウトウトウトやりながら。°
心待ちやってたら、ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母がレコーダー見初めたやので。°
小鳥部屋に行って、ストレッチの続きやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°寝起きでボンヤリしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、枕のバスタオル変えてたら。°
外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が、咲きほころんだばかりの。°
小鳥のお花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、ボンヤリした幽玄的な幻の景色に。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、お出掛けから帰ってきたら。°
パソパチャコパチャコやる時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html