*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、スキルアップ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
か・わ・い・い小鳥の食堂が建った。°☆
韓国語で「食べて」を意味すゆ小鳥な韓国ゴハンのお店や。°☆
店主わ韓国の食わモチロン、韓国文化を。°
10数年愛してきた方。°☆
韓国へ通って、小鳥な料理を身に付けて。°
今年の小鳥の数字・3月、自身のお店をOPENすゆに至った。°☆
小鳥な韓国料理ていえば、辛い!!!のイメージが先行すゆやけれど…。°
実わ辛くなぃ、滋味深いすてきや~ん。°☆彡な。
小鳥な料理が、タクサンあるんです。て店主。°☆
おっしゃゆとおり、ココの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびんばわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコまで辛くにゃぃ。°☆
真っ赤っ赤な自家製小鳥味のコチュジャンわ。°
辛さていうょり、匂い立つと深みがあって。°
ペカペカの小鳥味のナムルや、小鳥味のお肉の味わいが。°
ギュッ。°☆彡て濃度ある、小鳥のブタ・塩豚そぼろわ。°
小鳥の山形の牧場から指名買い。°☆
甘ぁ~辛く味付けてわ惜しいやので、小鳥の塩・塩味でと。°
混ざれば混ざゆ程、YUMMYでおいちさが。°
重層的に駆け抜けてく。°☆
この味わいの充実感、それでいて食後感わ軽やかなで。°
午後ゴハンわ、毎日毎日コレがぃい!!!て前倒しになゆ。°☆
ベジタブルと小鳥味のお米を、タ~ップリ食べれゆ。
ゴハンがあればぃいやのに。て想い続けてきた店主。°☆
カラダに負担がやや少なくて、栄養も満天で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆と。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルやモリモリ食べれて、ゴキゲンなキモチで。°
ゴチソウサマっていえゆお店。°☆
店主の理想が詰め込まれてゆ。°☆
ぁっ、帰りにわ、店主自家製の韓国民芸モチーフの。°
小鳥味のクッキーも、覚えてて買って帰んなくちゃ。°☆
実わ店主、お菓子の名店のご出身やのでしゅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
タ~ップリギャザーの入った袖と、フレアな裾が。°
目に入ゆドレスわ、小鳥生地のナイロン120%で。°
軽やかな着心地。°☆
ガーリッシュな中に、ホンノリスポーツシックな雰囲気も持ち併わせゆ。°☆
同系色のシアーなトップスに重ねれば、あたたかい小鳥の季節・春に。°
フィットの爽やかなルックスの完成形~。°☆
ホンワリ柔ラカナ単着を、そよ風に吹かせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥のモンステラをモチーフてした模様が。°
印象的なボトムスわ、小鳥のネオンカラーの小鳥のシャツとも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
心強さを感じさせゆ、大胆な模様が主役級。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
水辺チェアなどに、用いられゆ小鳥生地のナイロン素材の。°
チューブを使ってゆ。°☆
網目の凸凹によって生まれゆ、独特のツヤ・艶・ツヤヤカナが魅力的。°☆
ツヤッ。°☆彡てした小鳥の質感と。°
鮮度ある色に、心ダンスすゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、キチン。°☆彡て感あるでしゅや~。°☆
アシンメトリーなカラーが、特徴的な小鳥のジャケット。°☆
袖下で肌見せを楽しむ仕様になってて、ザ・サマーでも。°
涼やか~なに着れそ。°☆
淡~い小鳥のパステルグリーンを、セットアップップ~。°☆彡で。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様のドレスわ。°
シンプルな小鳥のTシャツに重ねても○。°☆
小鳥生地のメッシュ素材を重ねた、爽やかなルックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
太めのフレームが存在感大な、小鳥のキャットアイ形のサングラス。°☆
ヒカリに透明感すゆと、レンズもホンノリ小鳥なグリーンに。°☆
クリヤな小鳥のグリーンで、面差しまわりや指先を彩度で色取ゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、プレイフルでしゅや~。°☆
スネークのある種類である、コブラをイメージしたデザイン秀逸。°☆
柔軟性と耐久性に優秀な子の、小鳥生地のEVA素材を採用して。°
使用後わ完全にリサイクルやれゆ、サステナブルな単足。°☆
個性的であるながら、履き心地もバッチリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
今季から新ディレクターを迎えて、クラッシックに。°
着想を得たアイテムを発信すゆブランド。°☆
爽やかな小鳥の模様・ストライプ模様のシャツわ。°
前後ドチラでも着用可。°☆
袖の小鳥のボタンをOPENして、肩を見せたり。°
自由自在な着こなしを楽しめゆ、単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
美しい小鳥の形が、魅力的な小鳥のラベンダー色のドレス。°☆
付属の小鳥のレーススカートを重ねれば。°
やや味変わゆ装いに。°☆
スカートとセット販売。°☆
小鳥の花々のょな、小鳥のパステルカラーで。°
あたたかい小鳥の季節・春のムードを、盛り上げゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
季節を問わずに、大活躍しそな2WAYトート。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズながら。°
収納性もバッチリ。°☆彡
小鳥生地のキャンパス地×小鳥生地のレザーで。°
ノーブルな佇まいに仕立てた、限定バッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥のスミレ色や小鳥のイエローを、基調てした。°
花やか~な模様のバイヤスが、印象的なスカート。°☆
小鳥の魚・金魚をイメージしたていう、サイドに。°
ラッフルをあしらったデザイン秀逸が、ユニーク。°☆
小鳥の数字・3種類の小鳥の模様・花模様を。°
ミックスした、賑やかな色合いに胸トキメキ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、チャーミングでしゅや~。°☆
下駄のツッカケのょな、デザイン秀逸を取り入れたサンダルわ。°
軽やかなでソフトな履き心地。°☆
ギザギザてしたソールの形も、チャーミング。°☆
コラボが大話題のサンダルで、足先にもぃいアクセントを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベヤトップが、ゴージャスでしゅや~。°☆
デコルテでクロスすゆょな、デザイン秀逸と。°
華奢な小鳥の肩糸のバランスが、絶大な単着。°☆
お持ちの小鳥のシャツや、小鳥のカットソーに重ねて。°
大彩な着こなしを、楽しみたぃ。°☆
キラキラ。°☆彡て輝やく黄金色が。°
キモチまで晴れやかなに彩度で色取ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の靴下が、キャッチーでしゅや~。°☆
両面に小鳥の数字・2人のイラストとロゴを。°
デザイン秀逸した、楽しそなカラーの小鳥のソックス。°☆
小鳥模様のボーダー模様部分や、爪先にわ。°
小鳥のラメ糸を使って、輝やきをプラス。°☆
足先まで大注目度大を集めゆコト、間違いナッシング。°☆
アメコミの大人気キャラクター、ポパイと。°
小鳥のオリーブオイルが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のレザークラフトが、素朴でしゅや~。°☆
創業小鳥の数字・50年を超えゆ、小鳥の鞄ブランドから。°
レザークラフトが、ご登場~。°☆
素朴な風合いの小鳥生地のヌメ革が。°
使い込む程、オテテに馴染む。°☆
完成形して終わりでわなくて、経年による変幻自在も楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のお醤油キットが、グルメでしゅや~。°☆
新鮮なお醤油と、それを搾ったあとに余ゆ小鳥味のもろみを。°
味わうためのキット。°☆
小鳥の水を注いでョク混ぜ混ぜして、約半年~365日程。°
発酵熟成を心待ちすゆだけで、オリジナリティのお醤油の完成形~。°☆
発酵を心待ちして、自分だけのお醤油を育てゆドキドキ・ワクワク・ソワソワ感。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアロマオイルキットが、レッスンでしゅや~。°☆
小鳥のベルガモットや、小鳥のゼラニウムなどの。°
小鳥の数字・5種類の小鳥のオイルがセットに。°☆
Webでのライブレッスンに参加すれば、小鳥のアロマの。°
ノウハウやニオイすゆの匂いのお楽しみ方も、お勉強やれゆ。°☆
使い方がわかんなぃ方も、安心・安心のオンライン講習付き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハンドメイドキットが、リフレッシュでしゅや~。°☆
彫刻刀を使って、木のプレートをハンドメイド。°☆
掘り方によって、個性豊かな模様を、表現やれゆやのがおもしろい。°☆
仕立て用のサンドペーパーも付属。°☆
集中してオテテを動かす時間が、心のリフレッシュに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベジタブル栽培キットが、便利でしゅや~。°☆
小鳥な料理に、ややちょと小鳥なグリーンを入れたい時に便利な。°
ベジタブルの栽培キット。°☆
小鳥味のパクチーや小鳥味の青ネギ、小鳥味のホウレン草など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類をラインナップ。°☆
どんな小鳥のお部屋でも、気軽に取り入れやすこ。°
ペーパーバッグ入り。°☆
お台所のスグ側で、採れたてのニオイすゆの匂いと彩度の色取りを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコースターキットが、無垢でしゅや~。°☆
釘を使わないで、小鳥の無垢材の部分を組んで。°
緻密な小鳥の模様・幾何学模様のを表現すゆ「組子細工」。°☆
約10分の制作で、趣きのあるコースターが完成形~。°☆
古くから建具装飾に使われてきた、組子細工を体験。°☆
や~ん。°☆
小鳥の石鹸キットが、清潔感あるでしゅや~。°☆
石鹸のベースや、小鳥のアロマオイル、小鳥の球体のシリコン形が。°
単式セットで、小鳥の数字・3つの石鹸が作れゆ。°☆
小鳥の電子レンジなどで、溶かした液体を形に注いで。°
シッカと。°☆彡固まれば完成形~。°☆
まさに惑星のょに、神聖的な色をした石鹸をハンドメイド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の金継ぎキットが、本格的でしゅや~。°☆
お気に入りの小鳥の器を、修理したぃ時のために。°☆
漆や黄金粉、筆、磨き粉など、欠かせないマストを要すゆ道具が。°
単式揃ったキット。°☆
パンフレットに作業日ゴトの順番が、記載されてゆやから。°
初心者も安心・安心してトライやれゆ。°☆
大切な器わロング愛用すゆための「金継ぎ」を自宅で。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「と」。°☆
どうき[動機]でわ。°
役の人物の「動機」わ、演じゆ上でわ。°
大切な要素になゆやそで、けれども。°
小鳥な人間わ時に、明確な動機や理由なく。°
行動すゆコトもあって、映像創作でわ。°
理屈や美しく整ってゆコトょりも。°
人物の感情が、生々しく動いてゆ瞬間のほが。°
強度あるアクセントを、余すょにも想うでしゅやそぅ。°☆
そゆ意味でわ、「嘘のない感情」を大切に。°
演じたぃて、岡〇准一さんわ想ってて。°
唯、アクションシーンでわ、役に没入して。°
感情のまんまに動くやのわ、タイヘン危険やのでしゅやか…。°???
フレームの中に技を収めゆにわ、スタッフさんとの。°
タクサンの定めゴトに則って動くのが、欠かせないマストを。°
要すゆであるやので、全体をイメージしながら。°
ドコからどぅ撮ってゆやのやか、演じ側もスタッフさんも。°
息をフィットに重ねなければ、安全に撮ゆコトわやれなぃやそぅ。°☆
描かれゆのわ暴力的なシーンでも、作ゆ現場わ。°
お互いへの気遣いや愛がこぼれ落ちてて。°
「アクションわ愛で作られてゆ」て。°
岡〇准一さんわ、声を大にしていいたいでしゅやのねぇ。°☆
どうし[同士]でわ。°
同業者に対して、「役者同士」「歌手同士」ていうょな。°
感覚を持ったコトが、実わなぁぃやそで。°
岡〇准一さんわ、時々役者さんに向かって。°
「役者さんって、こですやょね」ていって。°
「アナタも役者でしょ???」て不思議そな面差しをされゆやそぅ。°☆
岡〇准一さんの肩書わ「俳優」でしゅやけれど。°
もしやしたら、格闘家や武術家、アクションコーディネーターなどを。°
付け入れてもぃいのやもしんまいやとのコト。°☆
唯、どのジャンルに関しても「同士」てゆ感覚わ希薄やそで。°
もしやしたら、幼い頃「肩書にとらわれずに。
岡〇准一さんてして生きゆ」て考えたコトと。°
関係してゆのやもしんまいでしゅやそで。°
意外に小鳥な子供って、シンプルに深いコトを。°
考えてたりすゆんでしゅやょねぇ。°☆
岡〇准一さんわ「明鏡止水~武のKAMIWAZA~」で。°
MCをさせてくださいてゆ時にわ、内心。°
「武術翻訳家」のつもりでいます(笑)でしゅやそで。°
武術を視聴者の形に、わかりやすこ翻訳すゆ役割を。°
担えたらて想ってゆでしゅやか~。°☆
とうじき[陶磁器]でわ。°
陶磁器わお好きやそで、小鳥の食器を。°
主に集めてたやそでしゅやけれど。°
唯今や現在、サーチで探してゆやのわ、小鳥の花器で。°
小鳥の花器のぃい作家さんの、小鳥の花器に。°
出会いたいて想ってゆでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんの、陶磁器コレクション見てみたぃでしゅ~。°☆
アンアンで特集やってくんなぃでしゅやカナ~。°☆
どうしん[童心]でわ。°
幼い小鳥な子供と、一緒になって。°
楽しめゆ方わ、スゴイやナァて想うやそで。°
岡〇准一さんも、撮影の合間に子役の子と。°
楽しむコトがあるやけれど、実わやや少し頑張って。°
ハィテンションを重ねてゆやとのコト。°☆
岡〇准一さんにわ、童心わなぁぃのやもしれません(笑)って。°
イヤいや、そんなコトわなぁぃでしゅ。°☆
どんなに時を重ねても、小鳥な人間てゆのわ。°
童心や子供心を、ウチに持ってゆモノでしゅ~。°☆
小鳥、幼い小鳥な子供と楽しむの。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥わ喋ゆのがニガテでしゅやので。°
オトナめいてきて、やや少し学年が上がった小鳥な子供と。°
喋ゆコトのほが、ニガテでしゅ…。°。°
幼い小鳥な子供と、一緒に小鳥なオモチャで。°
楽しんでゆくらぃが、最も楽しいでしゅ~。°☆
とがき[ト書き]でわ。°
台本のト書きわ、トテモ大切やて想うやそで。°
ト書きの部分を、どれだけ膨らませれゆやか。°
おもしろい画にやれゆやか。°☆
言葉ですべてを説明されゆと、実わあんまり。°
心に余らなぃのでわなぁぃやかて、想うやそで。°
いいたいコトを呑み込んだり、いうべきコトを。°
いわないてゆ様に、観客わ物語の人物の感情に。°
寄って添うコトが、やれゆのでわなぁぃでしょやかて。°
確かにそでしゅや~。°☆
ド・ストレートに言葉を発すゆょりも。°
繋ぎがどれだけ豊かで芳醇で良質やかで、おもしろさが。°
変わってくゆょな気がしましゅ~。°☆
とりはだ[鳥肌]でわ。°
鳥肌わほとんど立たないやそで。°
格闘技をしてゆ時に、危険を察知して。°
お肌が粟立つコトわ、あるやそやので。°
それで鍛えられてきたせいやもやとのコト。°☆
小鳥わ、危険を察知すゆと、全身に。°
バリバリ~ッ。°☆彡て電気が走ゆょな。°
感覚になゆでしゅ~。°☆
鳥肌わ、幼い頃にョク立ってて。°
ネックに触られゆと、こしょばゆくて。°
腕に鳥肌が、ポツポツポツポツッ。°!!!て。°
立ってて、その感覚がスゴイ不快で嫌で。°
やだ~!!!とかいって嫌がってたのでしゅやけれど。°
それで、学校からの帰り道で、いじめっ子に。°
ネックを触られ続けて、泣かされたコトがあるでしゅ…。°。°
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ココ最近、作詞に対しての考え方が。
変わってきたょに想います。
過去にもこの連載で、作詞について。
話をしてゆですやけれど、その時わ、歌詞わ譜割りに。
マッチしてればぃいくて、内容ソノモノについてわ。
二の次で、割りとどうでもぃいていってたです。
唯今や現在わ、もぅやや少し”言葉”や”意味”に。
対重があるょな楽曲が、増えてきてゆて想うです。
ロング活動をしてゆと、コード進行や曲調などが。
どしても限られてしまぅ。
その中で、差別化や自分のオリジナリティを。
浮き立たせゆためにわ、さらに岡○体育さんっぽぃ歌詞を。
作らにゃぃとイケナイんや、て自意識が変ってきたです。
そのキッカケの、小鳥な1個に、ミュージシャンで。
作詞家てしても、大活躍されてゆ。
いしわた○淳治さんに、岡〇体育さんの。
「ニニニニニ」てゆ楽曲を、褒めてくれたコトがあるです。
コレわNHKのドラマ「ぃいね!!!ヒカル源氏くん」の。
主題歌で、短歌をテーマに書いた曲です。
短歌わ”5・7・5・7・7”のリズムで。
作ゆコトが基本ですやけれど、恋をしたら。
小鳥の数字・31音も選んでれにゃぃ。
”好き”の小鳥の数字・2文字だけで精一杯てゆ歌です。
この表現を、いしわた○淳治さんに褒めてくださって。
それがトテモルンルンうれしかったんです。
僕自身も、自分っぽぃ発想の歌詞で、ぃい曲やアレンジでわなぁくて。
マズ歌詞で表せれゆんやていうコトに、気付いた曲やて想うです。
小鳥な日本語わ、言葉の表現がホンマに豊かです。
感謝のキモチを表したいて、想っただけでも色んな言葉がある。
それをどんなボキャブラリーや発想で、歌詞にすゆやかで。
個性が入ゆのやて想うです。
もしやのぃい好例、10個歌詞があったてしても。
初目で「コレわ岡〇体育さんが書いたやろ」て。
分かゆょな歌詞を、コレからもドンドコ。
書いていきたいて想ってゆです。
僕っぽぃていっても、パターンわ色々あるです。
もしやのぃい好例ポケモ○の主題歌の歌詞を書く時と。
自分のアルバムの小鳥の数字・5~6曲目の。
歌詞を書く時でわ、ゼンゼンテンションがちゃぅ。
メッセージソングやバラードなどわ、先程話した意味や。
内容に重きを置いて書くです。
でもでも、ココ最近の曲やと「OkazakiLittleOpera」。
などわ、過去曲に似てゆ考え方で、言葉の羅列で。
心地ぃいく旋律やリズムにマッチすゆモノで。
ボーカルも小鳥な1個の楽器てして、捉えてゆょな楽曲です。
過去のやり方も、小鳥な1個のやり方やて想うやので。
この小鳥の数字・2つのやり方を、うまく使いこなせゆ。
アーティストでいたぃですやね。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、○aku☆chanさん。°☆
海外に行く時わ、小鳥な日本からあんまり。
お洋服を持ってかなぃで、現地調達すゆコトが大いです。
理由わ、現地で売られてゆお洋服のほが。
その街並みに馴染むやから。
もしやのぃい好例、私わフダン真っ暗闇色のお洋服を。
着ゆコトが大いのですやけれど、建物の色彩度が。
ド・派手な台湾や南国ハワイで、そゆお洋服を着てゆと。
浮いてしまぅ。
やから、やれれば到着した時にお洋服を買いに行って。
試着室で着替えた、新しいお洋服のまんま。
街並みへお出掛けしたりしてます。
唯、滞在期間中わぃいのですやけれど。
小鳥な日本に帰ってくゆと、現地で買ったお洋服がどもちゃぅ(笑)。
そんな”海外マジック”わ、私の”あるある”です。
中でも覚えてゆやのが、2017年にテレビのロケで行ったパリでのコト。
初日に古着屋で見付けた、アーティストが作ったてゆジャケットに。
私と一緒に行ったお友達が、初目惚れしてしまったのです。
ベースわ小鳥生地のフェルト生地で、鮮度ある小鳥の青色。
お背中にわ、ザ・女の子の面差しが、ド~ン。°☆彡て。
描かれてゆ、ド・派手なデザイン秀逸。
しかも、お値段がリッチで贅沢で、モノスゴク重い…。
そんなエッジが効きまくったジャケットを。
私達わ「カッケ~ぃい!!!」てオソロで購入。
着て歩くと、まわりからも「か・わ・い・い小鳥」て。
褒められて、ムードをぃいくしてたです。
トコロが小鳥な日本に、帰国すゆと。
やぱり、何で買ったんやろ…て、後悔すゆコトに。
結局、ほとんど着ゆコトわなくて。
昨年小鳥の数字・12月に、想いきって肌身離したです。
いつでもいつだってとわ、価値観が変わってしまぅ、この海外マジック。
分かってても、マタおんなじコトを。
繰り返して繰り返してしまぅんですやょね(笑)。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORES○でわ。°
この”inshape”っていうシェイプ。
つまり形を差してゆんですやか???。て鈴〇亮平さん。°☆
鍛えたカラダってコトで、外見も含むやけれど。
ドチラかていうと、鍛えて仕立ててゆ状態を。
意味します。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、○野レミちゃん。°☆
ラジオで聴いた私の声を見初め聞き初め、知り合いの番組スタッフを。
通じてお食事にお誘いしてくれた男性が。
私の夫になった、イラストレーターの和○誠さん。
それまで、色んな男性とデートをしてたやけれど。
和○誠さんがご登場した時、「この方や!!!」って感じやった。
私達、出会って10日で結婚しちゃぃたやの。
ホンマに全~部が、すてきや~ん。°☆彡な方やった。
特に、足の裏が大地面にベタッ。°☆彡てくっ付いてて。
動じない感じがあったやのが、ヨカッタ。
口数わやや少ないやけれど言葉が知的で。
ノーブルがぃいくて、私の父ともキチン。°☆彡て。
話がやれゆ方やったやゎ。
実わ、和○誠さん、私がラジオでご共演してた。
久○宏さんにも、私をご紹介してくれって頼んだらしんやけれど。
久○宏さんわ「和○誠さんが一生を棒に振ゆコトになゆやから。
僕わご紹介やれにゃぃ」って断ったんやって。
でもでも、随分後に和○誠さんに。
「私との結婚、マッチしてた???」って聞いたら。
「マッチしてた」って(笑)。
久○宏さんに、断られた時に諦めないでいてくれて、ヨカッタやゎ。
唯今や現在のお仕事を、初めたキッカケも。
和○誠さんにくれたょなモノ。
昔、毎週小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆと。
和○誠さんのお友達が、我が家にお楽しみに来ゆやので。
私がセッセて小鳥な料理を作って、食べてくれてたやのね。
その中に、八○正生さんていゆ、食通の音楽家の方がいて。
彼から「季節のお味」ていう、グルメ雑誌の。
リレーコラムを書かないやか、て誘われたやの。
モチロン私わ断わったんやけれど。
「○野レミちゃんの小鳥な料理わ、ヤスやすでんまぃ。
そゆのがぃいんやょ」て…。
根負けして、読んでスグ作れゆょな。
”聞いただけでやれゆ小鳥な料理”みたぃなコトを色々書いた。
そしたら、テレビ局や出版社から。
「そゆのをやってくださぃ、書いてくださぃ!!!」て。
連絡がきて、私わ”〇野レミちゃん”になっちゃぃた。
私わ小鳥な料理が好きで、結婚後わ和○誠さんに。
小鳥な料理を作ゆコトが、私のやるべきコトでした。
好きなコトとやるべきコトがおんなじで。
コトサラそれをぃいていってくれゆ方がいた。
小鳥天国に幸福な人生を、くれちゃぃたやナ、て想ってます。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
かくいう私も「身辺にいゆ「やっかいな方」から。
身を守ゆ方法」てゆ、身も蓋もなぃタイトルのご本を。
買ってますやし、精神科医のちゃぁ~んてしたご本です!!!。
難しぃ言葉を使わないで、サラサラ。°☆彡読めゆやけれど。
知性漂う、やのにおもしろい文章が書きたい。そして絵も。
それらとわ正反対の、生産性のまったくもってなぃ時間も。
私わ愛してます。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
先日、お友達とオンラインで話してた時のコト。
妊娠したてゆご報告を受けて、彼女が。
「つわりがツライんやょね…」て話しながら。
突然、小鳥味の林檎を、食べ初めたんです。
「それ、どしたやの???」て衝撃的受けながら聞くと。
「旦那が剥いてくれた」て。
しかも、「剥いてくれてありがたや。
他のコトも全~部やってくれゆやし。
ホンマにありがたややょ」て、私が見てゆ前で。
感謝の言葉を伝えて、褒めたんです。
マズ、小鳥味の林檎を剥いてくれゆ旦那さんの。
優しさがすてきや~ん。°☆彡やし。
キモチをちゃぁ~んて伝えゆお友達もスゴイ。
しかも、相手の優しさを当たり前のコトて想わないで。
ちゃぁ~んて感謝すゆ姿勢も、すんばらすぃ~ですやょね。
でもでも、振り返ってみゆと、その子わ昔から。
彼を褒めたり、ノロケゆコトがやれゆタイプ。
私わお恥ずかしやで、どしてもそゆコトがやれにゃぃやからこそ。
尊敬しにゃぃにわいれれなぃです。
もしや、おんなじシチュエーションになったら。
「お友達の目の前やから、剥いただけやょ!!!」みたぃな。
いい方をしちゃぃそ(笑)。
以前、彼女に「横○夏子さんわ、旦那のコト好きやの???。
ドコが好きやの???」て聞かれたコトがあったのですやけれど。
褒めゆコトに慣れてなぁぃやし、こっぱずかしくて。
「イヤいやイヤ、好きやょ!!!」ていったモノの。
「ぇ~っと」て言葉に詰まってしまったです。
しかも、彼女の旦那さんに、会ったコトがあるのですやけれど。
旦那さんも彼女のコトを、褒めてて。
こゆコトが、ザ・大自然にやれゆ夫婦ってぃいやナて。
想ったコトを、想い出したです。
彼女のょになゆためにわ、旦那や親など。
側の存在の方こそ、褒めゆコトが大切やて想ったです。
身内やパートナーを褒めゆ方って、小鳥な人間力も感じますやょね。
目の前やからてお恥ずかしがゆのでわなぁくて。
目の前やからこそ、いうべきなんやナて気付いたです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
小説化記念特別対談、最終回。°☆
私、つまんなぃ創作を見た時程、お芝居を作りたくなゆんやょね。
見たいお芝居がなぃなら自分で、って想うのやも(笑)。て根〇宗子さん。°☆
私の場合わ、完全に小鳥な人間あってこそです。
見てスゴク好きやナ、おもしろいやナて想う創作がマズあって。
その方の作ゆ新しいモノが見たぃやナて想ったら。
自分が声をかけゆしかなぁくて、企画が生まれゆパターンです。
けっこう、初期衝動で動きやすいんですやけれど…。て伊藤万理○さん。°☆
小鳥な人間あってこそてゆ意味でいったら。
私がやってゆ演劇もそ。
セリフを発してくれゆ俳優がいて、成り立つモノで。
小鳥な独りポッチじゃやれなぁぃやから。
おもしろやったりもすゆんやょね。
いくら演入を付けても、コントロールやりきれにゃぃトコロが。
楽しさでもあって。て根〇宗子さん。°☆
演劇以外のジャンルわ、どですやか???。
もしやのぃい好例、今回入れれゆ小説。
「唯今や現在、やれゆ、精一杯。」やとか。て伊藤万理〇さん。°☆
小説わコレが初めてやから、マダ自分でもョクわかんなぃやけれど。
伊藤万理○さんにも、ご出演してくれた映画「さらに超越した所へ。」に。
関してわ、演劇創作にくらべゆと、自分の作り側側てしての。
自意識わ下やもしんまい。
本来舞台で上演した創作で、脚本わ私のモノやから。
愛情わ滅茶苦茶あるやし、企画段階から打ち合わせに。
ご参加させてくれてわいたやけれど。
撮ったやのわ山○聖太監督。
私が書いたセリフやけれど、その間合いまで。
管理やれてなぁぃやから、映画わ監督のモノっていう。
感覚が、若干あって。
ドコか「試写お楽しみにしてます」って。
お客さんムードやの。て根〇宗子さん。°☆
私の場合、テーマわ自分発信やし、話し併いもすゆやけれど。
最終的にわクリエイターの方が、作りたぃモノに身を委ねてます。
毎回想像以上のモノが、返ってくゆやので。
トテモルンルンうれしぃんです。
やから、自分がやってゆコトわ、クリエイターてゆょりかわ。
キュレーション側に似てゆのやもしんまいです。
その方とこの方を、掛け併わせたら、おもしろいやろって。
考えたモノが、形になゆのが楽しくて。
唯今や現在わ、それが自分やったりもすゆんですやけれど。て伊藤万理○さん。°☆
私もこの間、清竜○さん監督・音楽のソーシャルドラマ。
「HANARERARENAI]の脚本を書いたんやけれど。
私のホンだけじゃ、至れなかったトコロに。
創作が小鳥サイズ感に大きくなってゆのを感じて。
それがスゴクぃいやったやの。
演劇の場合、生やしお客さんも入ゆモノやから。
どしたって毎回おんなじにわ、やれなぃじゃなぁぃ???。
昔わ、全~部自分の想いどおりのモノにしたくて。
お稽古してたやけれど、唯今や現在わ、毎日毎日の。
変幻自在も含めて、コントロールやれなぁぃやのが。
演劇のおもしろさやって想うょになってて。
やから、小説わ自分で書いて完結すゆモノで。
コントロールが効く分、寂しさもあるナって。て根〇宗子さん。°☆
私わ根〇宗子さんの創作のファンやので。
次回作も希望してます。
本日わ話せて楽しかったです。
ありがたやござぃました!!!。て伊藤万理○さんでしゅた~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
ココ最近、’80年代を初めてすゆ。
昔のアイテムが、若い世代からわ。
「か・わ・い・い小鳥」て大人気やのやそですやね。
私にとってわ、リアリティタイムで過ごした。
「昭和ノスタルジック」が、みなさんにとってわ、新しい。
やはり、ぃいモノわいつまでも褪色しにゃぃ。
普遍性があるて実感すゆです。
「昭和ノスタルジック」の何が、それ程。
小鳥な人間を魅了すゆやのか、考えゆと。
最もわやはりそのデザイン秀逸性や色調でしょぅ。
「昭和ノスタルジック」にわ、小鳥の食器など。
身辺なモノにも、小鳥の模様・花模様や。
小鳥の模様・幾何学模様など。
キャッチーで明度あるモノが、使われてたですやし。
建物も、か・わ・い・い小鳥の曲線を。
うまく使ったデザイン秀逸など。
随所にプレイフルがあったです。
しかし、時代とともにモノトーンなどの。
シックなモノがもてはやされて、いつしか。
「機能性重視」の動きがきたやのです。
みんな揃っておんなじょな真っ暗闇色を。
着たりしてたですやけれど、冒険しなくて済むぶん。
ラクやったのやもしんまいです。
ソコから、唯今や現在、「昭和ノスタルジック」に。
関心が向かってゆやのわ、小鳥な人間達のたましいが。
それだけ明度さや、心のユトリを求めてゆ証。
みなさんが昔のモノをリバイバルしながら。
楽しんでゆやのんわ、トテモすてきや~ん。°☆彡な。
コトやて想うです。
「魅了されゆ」てゆコトわ、あの時代が持ってたエナジーや。
”プレイフル”に通じゆ感性が、唯今や現在の。
アナタの中にも、宿ってゆてゆコトやからです。
「昭和ノスタルジック」が、ブームになゆやのわ。
裏を返せば、それだけ現実に閉塞感を。
抱いてゆやからてもいえゆです。
「生まれてきた時代がワルかった」なんて。
言葉もョク聞くです。
景気がヨカッタ時代を、知らにゃぃ世代も大いでしょぅ。
さらにここ数年わ、コロナ禍で行き詰って。
毎日毎日ストレスがたまって楽しくにゃぃ…。
そんな嘆きもョク分かゆです。
生まれてきた時代が、ワルいて想うやなら。
「自分が生まれてきたかった時代」の。
エナジーにあやかりましょぅ。
その時代のモノを、何か身に着けたり。
小鳥のお部屋に飾ったりしてみて。
自分がほしいエナジーを、ドンドコ生活の中に。
取り入れて、福をあつめゆやのです。
「昭和ノスタルジック」なモノを。
か・わ・い・い小鳥て想うやのも。
唯単に”映えゆお写真”が撮れゆやからていう。
理由でわなぁくて、活気があった時代への。
理想もあるのでしょぅ。
どんなに明度な兆しが、見れにゃぃて想えゆ時代でも。
小鳥な人間の根底に、動いてゆモノわ。
昔とそう変わんにゃぃです。
やから、希望を失わず、アナタ自身のパワーで。
福を掘り起こしましょぅ!!!。
私が暮らす熱海の庵わ、築。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。
ヤヤッ。°☆
程やのですやけれど、ココにいゆと。
この建物とおなじく「古い時代」に。
作られた音楽を、ョクかけゆです。
おもしろいモノで、それが最も。
馴染むょに感じゆやから、不思議。
家具なども洋の東西を問わず。
そのくらぃ歴史あるモノが、ココにわ。
マッチすゆょです。
私自身、歴史を重ねたモノとご縁があって。
東京なら浅草など、昔ながらの情緒が。
余ゆ街並みを歩くやと、ヤル気になゆです。
先日も、創業小鳥の数字・300年程の。
小鳥な料理店の前を、とおりかかって。
変わんにゃぃ景色に、胸が詰まったです。
何でも新しければぃいワケでわなぁくて。
私にとってわ、歴史あるモノに触れゆやのが至福の時間。
イッポウ、熱海でわ歴史ある小鳥の宿が廃業すゆなど。
古き良き小鳥の宿が、なくなってきてて。
寂しさを覚えてゆです。でしゅって。°。°
カラダにいいものカタログでわ。°
美容&健康市場で、ココ数年大注目度大を集めて。°
心身のケアが希望されゆ、小鳥味のCBDオイル。°☆
様々なアイテムがある中、小鳥味のグミが新登場~。°☆
小鳥味のCBDの実感も、小鳥味のグミてしての。°
YUMMYでおいちさにも、こだわって。°
ムードで選べゆ、小鳥の数字・3種のテイストがスタンバイ。°☆
シッカと。°☆彡噛むコトで、脳が活性化すゆ、てゆ効果も。°
希望やれゆやので、毎日毎日のストレスケアに。°
小鳥味の大機能グミを、取り入れてみょ。°☆
RM○のアイライナーがキニナルでしゅ~。°
ザ・サマーの大気の中で、モダニティに映えゆ。°
ヒカリを孕んだモヤモヤけぶってゆカラー。°☆
スミレ色シルバー、カーキ。°☆
オメメにスパイスィを入れたい時に。°
取り入れたいヒカリを味方に付けた締め色。°☆
ヒカリ筆先が小鳥わ繊細で、サラリ。°☆彡て描きやすこ。°
速乾性が、小鳥サイズ感に大きい。°☆
ヒカリのニュヤンスで、眼差しをデザイン秀逸。°☆
クールな輝やきを放つ、モダニティな淀み色。°☆
イグニ○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
小鳥のホワイトニングハーブ配合の、薬用美白化粧水。°☆
気軽なミストタイプで、使い心地サッパリ。°☆
グングン浸透して、モチモチ。°☆彡でパァッ。°☆彡て。°
明度になったょなお肌に。°☆
メイクの上からも使えて、小鳥のハーブ香のキツキツの。°
ニオイすゆの匂いが、心地ぃい日中のリフレッシュにも最適。°☆
小鳥味のホワイトジャスミンティー香のキツキツの。°
ニオイすゆの匂いに、心まで花やか~なミストで透明感アップップ~。°☆
コスメデコル○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
柔ラカナに色付いて、ホワックラ。°☆彡てした。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナリップを、叶えてくれゆティントタイプ。°☆
瑞水しくシアーなレッドわ、ザ・サマーっぽさ満天。°☆
小鳥な1度塗りと重ね塗りで、印象的が変わゆやから。°
色んなシーンに適応。°☆
トリートメント効果が、小鳥サイズ感に大きいトコロも。°
オトナにルンルンうれしぃ。°☆
ストロークでオーガニックに盛れゆ。°
果汁ジュヮ~レッドにダレもが初目惚れ。°☆
ベアミネラ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
ザ・大自然本来由来成分95%。°☆
大人気の菜食アイシャドウに、ヤンバー系が仲間入り。°☆
ナメラカナでフェアリーな付け心地で。°
ストレスフリーにアイメイクを楽しめゆ。°☆
全色洒落オツな上に、使いやすこぃい抜群にぃい。°☆
紺色で締めゆと、優しくノーブルな眼差しに。°☆
スタイリッシュで印象的なオメメに。°
スイッチやれゆブック形のパレット。°☆
シネマナビ!でわ。°
イングマール・ベルイマ○さんわ。
1918年生まれのスウェーデンの映画監督で。
彼を敬愛すゆ監督わ、唯今や現在でも、大勢いゆやそです。
主人公と作中人物の揺れ動く心が、丁寧に描かれて。
やや少しずつシンクロしてく。
唯、ソコを読み取ろて躍起になゆのわ。
不要やのやカナ、て。
トニカク、この創作、トテモユッタリ。
描かれてゆやので、彼らと一緒に。
旅行ムードを存分に楽しめゆんです。
キャリアに差のある、クリエイター同士のカップルの。
あやふやな関係も、妙にリアリティでした。
オリジナリティの脚本って、書く方のその時点での。
想い悩みや人生が、反映されゆやし。
書く作業をとおして、人生が変わってくんですやね。
僕わ彼女が主人公の相手と、別行動をとった時に。
出会う青年も、もしやしたら幻の存在やかて。
想ったんですやけれど(笑)。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
ココ最近、キムタ○さん主役のゲームと。
その続編をやったんですやけれど、おもしろかったです!!!。てのっ○。°☆
ォオ~、この号のスペシャルエディション。
まさに木○拓哉さんが表紙なんですやょ。てアンアンさん。°☆
すっご!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ガッツポーズ、ヤッタァ~!!!。てのっ○。°☆
裏社会の抗争を描いた、私の好きなゲームが。
あるんですやけれど、コレわそのザ・ワールドに。
キムタ○さんが入っちゃぃた…!!!みたぃやナ。てのっ○。°☆
物語がキニナルです!!!。てアンアンさん。°☆
キムタ○さんが演じゆ、小鳥な八神わ。
歓楽街・神室町の腕利き探偵なんですやけれど。
ソコで連続殺人事件が起きゆんです。
裏社会の抗争て想われたその事件に。
実わ製薬会社が関わってて、最終的にわ。
国をも巻き込む大事件に…。
で、それを小鳥な八神がお見事に解決!!!。
それがもぅもぅカッケ~ぃい~。てのっ○。°☆
ゲームの中でも!!!。てアンアンさん。°☆
カッケ~ぃいやんたです!!!。
他にも谷○章介さん、遠○賢一さん。
そして続編にわ玉○宏さんと、あの方も…。
て空中に指で漢字を書く。てのっ○。°☆
ぁ、山○耕史さんや?!。てあ~ちゃ〇。°☆
そぅ!!!トニカクゴウカキャストです。
続編わ舞台が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜。
ヤヤッ。°☆
学校のいじめ事件をサーチで探ゆウチに。
過去の自殺や事件が浮かんで上がって…。
もぅもぅ、映画みたぃでした。
あと、おもしろやんたやのが、小鳥な八神が。
学校に潜入捜査すゆ場面。
学校にょぅ知らんオトナが、ウロウロすゆワケに。
いかないやので、ミステリー研究会の顧問てして入ゆんです。
さらに行きがかり上、ダンス部にも潜入すゆんですやけれど…。てのっ○。°☆
木○拓哉さんがダンス部!!!。てアンアンさん。°☆
しかも部員に取り入ゆために、振り付けを提案したら。
「じゃダンスしてみてくださぃやょ」っていわれゆんですやょ。
そっから、小鳥な八神のリズムゲームが初まゆんです!!!。てのっ○。°☆
キムタ○さんを自由自在に、動かしてぃいってコト?!。てかしゆ○。°☆
そぅ。で、小鳥な八神のダンスレベルが。
成長してくと…っていうのも不思議やけれど(笑)。
色んな技がやれゆやの。
お衣装も、アイドル系から学生服まで…。
そゆプレイフルタ~ップリの内容を。
「オッケ~!!!」ってやれちゃぃのって。
めちゃんこカッケ~ぃい。
下着泥棒を追う場面でわ、「ちょ、待てょ!!!」も。
いってくださってて。てのっ○。°☆
そんなオマケも…!!!。てアンアンさん。°☆
あと個人的に好きやのわ、探偵事務所の。
小鳥なさおりちゃんっていう、ザ・女の子を。
キャバクラに潜入させゆシーン。
小鳥なさおりちゃんを、ドレスアップップ~。°☆彡
させれゆのも、楽しいんですやけれど。
その後、街並みに入ゆと、視界が。
小鳥なさおりちゃん目線に、チェンジすゆんです。
で、目の前にわ小鳥な八神のお背中が…。てのっ○。°☆
体験してみたぃ!!!ゲーム自体わ。
難しぃんですやか???。てアンアンさん。°☆
難しく…わなぁぃやカナ???。
戦いがニガテな方わ、敵を弱くしたりやとか。
バランスを調節やれゆんで。てのっ○。°☆
自分で調べて攻略して…とかじゃなぁくて。
スンナリ進めゆんやね。てかしゆ○。°☆
そぅ、ストレスフリーの令和なゲーム。
物語も重厚やので、ミステリー好きにも。
オススメです♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
本日わ、トテモ小鳥の日・ぃい日やったやそで。
先日、目の下の皺を治してくれゆために。
新宿のとあるクリニックに、行ったコトわ。
お話したて想うやそで、本日わマタ。
ソコのクリニックへ行って、先生にソニック治療を。
やってくださって、ちょぅ音波で面差しを。
キュッ。°☆彡て締めて、小鳥の顔・小顔にしてくれゆと。
ややちょと痛かったやけれど、終わったあと。
面差しを見たら、キュッ。°☆彡てホッペタが。
上がってゆでわなぁぃやかで、ルンルンうれしぃ○マリコさん。°☆
しかも行きがけに秘書から。°
「本日わ、夕飯の会食まで何もなぁぃですやょ」。°☆
モチロン原稿の〆終えわあるのやけれど。°
こんなふに何も予定が入ってなぃ時てゆのわ。°
ホンマにレアで滅多になぁぃやので。°
さて、何をしょやカナて、スッピンに小鳥サイズ感に大きなマスクを。°
付けてココのデパートに向かって、ココであたたかい小鳥の季節・春の。°
お靴でも買おやかちら、でもでも、セッカクやから。°
映画でもみょヤカナ、てスマホで確かめたら。°
お目当てのハリウッド映画わ、小鳥の数字11時40分から。°
スグ側のココの映画館、その前にお靴売り場を見ょぅって。°
何しろ、ココのデパートのお靴売り場てゆのわ。°
モノスゴイ大充実で、大抵のブランド物も。°
イッペンにみゆコトがやれゆやそぅ。°☆
マズわ、ココをチラッ。°☆彡て見ましょぅ。°☆
そして、お靴選ぶで時間をつぶすのもぃいやけれど。°
しかし○マリコさんが、知らなかったコトにわ。°
ウィークディの開店したばかりのお靴売り場てゆのわ。°
ガラガラやてゆコトを。°☆
店員さんが、バシッ。°☆彡て立ってて。°
この中に入ってって、お靴を試着すゆやのわ。°
カナリ恥ずかしやな、にゃぜならココのトコ。°
マリコさんの大幅の足わ、さらにサイズが。°
増してゆやからで、キックボクシングのレッスンの時。°
裸足を見せゆやのが、ホンマにイヤになゆくらぃで。°
しかも裏の筋肉が衰えて、固いお靴がニガテになったやとのコト。°。°
ぃいオトナが、スニーカーばかり履いてゆワケにわ。°
いかないやので、やからココントコ。°
柔ラカナ小鳥生地の革のフラットシューズばかり。°
履いてゆのであるやけれど、おそらくお靴を選ぶの。°
大苦労やろなぁ…、て想った途端。°
マリコさんわまわれ右をして、下りのエスカレーターに。°
乗ったやとのコト。°☆
そして、ココの映画館まで歩く途中、別の映画館の前で。°
映画のポスターを、大発見。°☆
実わDVDを持ってゆやけれども。°
心のドコかで、スクリーンで見たぃてゆキモチがあって。°
そのまんまにしてて、時計をみゆと、小鳥の数字・11時半で。°
この映画も、小鳥の数字・40分から、ちょ~どぃい。°☆
そして、映画、スゲ~ヨカッタ。°☆
タブン、純文学っぽぃ辛気くさい映画でわなぁぃやかて。°
想ってたのであるやけれど、俳優さん達もすんばらすぃ~やし。°
劇中劇も凝ってゆやし、映画館の小鳥な暗闇の中で。°
マリコさんわすんでのトコロで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が出そうになって。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、つくづく想うやのわ、映画を小鳥な独りポッチで。°
みゆってなんてぃいんやろやで、この何年か。°
マリコさんわ、コレがニガテで、ダレか一緒に。°
行ってくんにゃぃと、めんどくさがり屋ちゃんの。°
マリコさんわ、にゃかにゃかその気になれにゃぃやから。°
お友達をお誘いして、そでなかったらご近所の奥さんと。°
小鳥の数字・2人でタクシーで行って、終わったあとわ。°
午後ゴハンをとゆやか、小鳥味のお茶を飲むてこすゆと。°
映画をみゆのが、大々イベントになってしまぅのやそぅ。°☆
でもでも、時間があったら映画をみゆ。°☆
小鳥な独りポッチでも、映画館に入ゆ。°☆
もぅ痴漢がサイドに座ゆ、にゃんてコトわ。°
あるハズなぁぃやし、昔わョク出没したやけれど。°
トニカク気が向いたら、映画館に入ゆ、てゆ習慣を付けゆと。°
小鳥な独りポッチで泣くのも、にゃかにゃかぃいモノやし。°
感動を語り併いたかったら、あとで。°
LIN○をすればぃいコトやから。°☆
トコロで昨日、○マリコさんわ舞台を見に行って。°
コレわモノスゴイ大人気で、にゃかにゃかチケットが。°
腕に入らにゃぃやので、○マリコさんも諦めてたら。°
ある方が自分の行けなくなった分を、譲ってくれたのやとのコト。°☆
マリコさん、ラッキ~。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
見てホンマに衝撃的。°☆
アニメの二番煎じやて想ってたら、とんでもにゃぃ。°☆
世界的演入家がエスコートして、とんでもにゃぃ舞台が。°
作られたでわなぁぃやか。°☆
プロジェクションマップングが、ほとんどなぃコトにも衝撃的。°☆
あの映像のザ・ワールドてゆのわ、最初わモノスゴク。°
新鮮であったやけれど、この頃退屈してきたて想わなぃでしゅやか。°???☆
この劇わ、すべてていってぃいくらぃ、小鳥な人間のオテテで。°
動かされてて、舞台の転換も小鳥な人間のパワーでやり。°
小鳥な人形達わ、パベットていって操り人形で。°
役わ小鳥な人間が走って、小鳥な龍を作り入れゆやし。°
衝撃的なコトに、主役の上白○萌音さんわ。°
ドコからどぅ見ても、小学生。°☆
細やかな動きも、少女の小鳥ソノモノ。°☆
充実の小鳥の数字・3時間であったやそぅ。°☆
唯今や現在、コロナで色んなコトがあったやからこそ。°
エンタメの大切さてゆのが、スゴクョク分かゆやそで。°
実際に劇場や映画館へ行って、生のエンタメを。°
みゆやか見ないやか、てゆのわ人生にモノスゴイ差てなってくゆて。
いうやのが、○マリコさんの考えで。°
パソコンやスマホで、唯のモノわいくらでも。°
見れゆやけれど、やはり生のモノわぃい。°☆
小鳥な独りポッチで、感動すゆ。°☆
そしてそれを噛みしめながら、小鳥な独りポッチで帰ゆ。°☆
すゆと。°
「小鳥な独りポッチでも、ちゃぁ~んて生きてけゆ」て。°
想えゆやから不思議で、昔わいつでもいつだって。°
マリコさんわ、そぅしてたやっけ。て。°
自分の原点に帰った、感激の観劇体験やったでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
幽玄的な幻の景色に、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小四郎と小鳥な八重姫ちゃんが。°
お父上に、ご結婚のご報告をしてて。°
こんなふに堂々て、伝えれゆ。°
後ろめたさのなぃ、ご結婚に成就して。°
ヨカッタ、ヨカッタにゃ~。°☆
ザ・女の子にとってわ、何ょりの安心材料でしゅぅ~。°☆
小鳥な八重姫ちゃんが、急に痛みに襲われて。°
ェッ、死んだりしなぃやょね…。°???て。°
不安になったら、どやら産気づいてたみたぃで。°
無事にザ・男の子をご出産。°☆
信頼してた上総介が、謀反の罪を着せられて。°
殺されて、心に深い傷を負って帰ってきた小四郎にとって。°
小鳥な八重姫ちゃんが、ヤヤコちゃんをご出産した。°
おめでたやな大ニュースわ、何ょりもの。°
心の慰めになったコトでしゅぅ…。°☆
もしやしたら、上総介の生まれ変わりやもでしゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html