小鳥な冷凍ゴハン。°☆彡

あたたかくて柔ラカナ、あのお馴染みの小鳥なゴハンと。°
おなじく、丁寧に扱ってゆ小鳥でしゅ。°☆
ぞんざいにわしなぃで、ちゃぁ~んて。°
小鳥の食べ物てして、扱ってゆでしゅ。°☆
でもでも、小鳥の数字・3人分の、小鳥なゴハンを。°
量に差があるタッパーから、選りすぐって。°
人数分ちょ~どジャストで、解凍すゆのわ。°
難しぃやもでしゅ…。°
小鳥のパン・食パンわ、にゃぜやか小鳥な1度も。°
冷凍したコトわにゃくて、傷んで食べれなくしちゃぃたコトわ。°
数知れずやのに、小鳥家のムードわ。°
離れ小島で、小鳥のパン・食パンを冷凍すゆコトに。°
躊躇と戸惑いと抵抗があるでしゅ…。°
カフカ。°☆彡のあの小鳥のパン・食パンを。°
冷凍して、果たして冷凍前とおんなじ、遜色なぃ形と。°
食感や味わいを味わえゆやのかが、小鳥家的に。°
マダ未知数なんやて想うでしゅ…。°
どぅも、文明を使いこなせてにゃぃ、小鳥家…。°
くりおねこ先輩と合体した、小鳥味のビリャ二が。°
小鳥味のインド料理のメニューの中から。°
大人気が景色になって、コニャニャチワしてゆやそで。°
お仕事からフト息つく時に、再確認して再認識してゆやそで。°
毎日毎日のコトやので、キット、通勤時に。°
電車から見かけゆ景色と、おんなじ現象が起きてゆんでしゅやねぇ。°☆
でもでも、小鳥な人間の心てゆのわ、移り気で気まぐれでワガママなモノで。°
スッカリ景色てして、定着してても。°
ある時、切迫して無性に食べてみたくなってしまぅでしゅやから、不思議でしゅ~。°☆
コレばっかりわ、自分のコトでもわかんにゃぃ…。°
小鳥味の中華丼の具を、小鳥味の丼に乗せなかった場合。°
小鳥も小鳥味の八宝菜になゆんじゃなぁぃの…。°???て。°
想ったんでしゅやけれど、それにしてわ。°
シャバシャバ・トロトロ。°☆彡してゆでしゅやし…。°☆
ブログ主さんが想ったとおりの、「小鳥味のドロドロ八宝菜」で。°
ぃいんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???☆
息子君のお友達の、変な模様の小鳥の靴下が好きなヤツの子への。°
お誕生日プレゼントに、ファミ〇でファミ〇色の。°
小鳥の靴下が売ってゆのを、息子君に教えてあげゆと。°
大好評やった模様で、中学生男子の心を鷲掴みしちゃぃたでしゅやねっ。°☆
小鳥わ、大抵オコタで寝落ちってて。°
寝落ちらずに済んだ時わ、ほうほうのていやので。°
どやってベッドの中に入ったやのすらも。°
覚えてなくて、そんなでも、エアコンやオコタやライトを。°
ちゃぁ~んてOFFれてゆ時にわ。°
ホンマに小鳥が自分でOFFったやの…。°???て。°
小鳥なキツネちゃんにつままれたみたぃな。°
奇跡のOFFりを、見せゆ時があるでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°