小鳥味の溶き卵スープ。°

作り方、ちょぅヤスやす~。°☆
コレなら、小鳥な独りポッチ暮らしでも。°
肌さみ~ザ・ウィンターや冬の、朝と寝起きに。°
パパッ。°☆彡て作れちゃぃましゅや~。°☆
基本のメニューやれしぴでも、十分YUMMYでおいちそで。°
カラダもあたたまりそでしゅやけれど。°
ブログ主さんアレンジや工夫の、追加デコレーションやとっぴんぐにすゆと。°
ゴハンに、コレと小鳥なゴハンだけでもいけちゃぃそな。°
栄養満天バランスのぃいや良い、小鳥味の溶き卵スープに…。°☆
この、〇ブンの冷凍の小鳥味の青ネギや。°
乾燥の小鳥味のワカメに、最後に小鳥のゴマ・胡麻油もしくわ。°
小鳥味のラー油か、小鳥の七・七味でもぃいや良いやそで。°
その時に食べたいお味で、アレンジや工夫が効くのが。°
ヤスやすやのに、フレキシブルで大満足感も味わえて。°
すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
特に、お鍋で小鳥な調理すゆんじゃなぁくて。°
小鳥のお湯を沸かすだけで、小鳥味の卵溶いた。°
小鳥のお椀に、熱々の小鳥のお湯を注いで。°
混ぜ混ぜすゆだけやにゃぁんて…。°☆
そんな、ラクラククッキング、初めて~。°☆
小鳥味の溶き卵スープわ、お鍋で沸かしたお湯の中に。°
小鳥味の卵や、調味料を入れ加えて、小鳥のお鍋で。°
仕上げ仕立てて、作ゆモノやてゆ、小鳥の固定概念が。°
ブッ飛んだでしゅや~。°☆
スゴイスゴイ、革命的~。°☆
しかも、寝起きや朝にボンヤリ。°☆彡してても。°
小鳥の包丁を使って使用しにゃぃやので、指をケガすゆ心配もにゃぃ。°☆
このメニューやれしぴ、スゴイでしゅやねぇ。°☆
小鳥的に、小鳥味の卵を1個全~部使って。°
余剰分の保存てゆ、アタマをカナリ想い悩ます要素が。°
まったくもって皆無やのが、すんばらすぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の鳥ガラスープの素わ、小鳥家わ味○素が一と単択でしゅや~。°☆
コレ以外、食べたコトなぃてゆ、コンサバな小鳥家のお台所事情。°☆
〇ブンの冷凍の小鳥味の青ネギ、小鳥も使って使用してみたぃ~。°☆
便利やのに、ニオイすゆの匂いや香りも、ちゃぁ~んてあるありやにゃんて。°
ハィクオリティな〇ブンの、冷凍技術。°☆
でもでも、小鳥家わ、小鳥母がお台所のヌシやので。°
小鳥母的にわ、そゆ便利アイテムを使って使用すゆのが。°
あんまり好きじゃなぁぃみたぃで、チマチマご近所のすーぱーマーケットで。°
小鳥味の青ネギ、キャッチやってきて。°
細やかなに刻んだヤツを、タッパーに出入れて保存てゆ。°
突き詰めてや極めて、プリミティブなやり方をしてゆでしゅ~。°☆
ェッ。°???乾燥の小鳥味のワカメって。°
増えゆ小鳥味のワカメのコトじゃなぁぃのでしゅやか。°???☆
じゃぁ、乾燥の小鳥味のワカメって、なぁに。°???☆
お馴染みの素材のハズやのに、イキナリ初めての形状に出会って。°
戸惑いがノンストップ…。°。°
小鳥のゴマ・胡麻油やったら、小鳥家わズ~ト。°
昔から、小鳥のイエローのパッケージのボトルや瓶のヤツや奴…。°☆
メーカー名わ、覚えてにゃくて、パッケージで覚えてゆでしゅやので。°
わかんにゃぃでしゅ…。°
でもでも、ブログ主さんオススメのヤツや奴も、ぃいや良さそでしゅやねぇ。°
時間が経っても、ニオイすゆの匂いや香りがぃいやし。°
瓶とボトル入りのょりも、取り回しがぃいや良いでしゅやとか。°☆
ニオイすゆの匂いや香りって、スゴイ重要でしゅやょねぇ。°☆
小鳥、ココ最近、〇ーソンで半額になってゆコスメを。°
シリーズで小鳥の数字・2種類、キャッチやったんでしゅやけれど。°
小鳥な1個わ、ニオイすゆの匂いや香りがあんまり好きじゃなぁくて。°
塗り塗りした翌日、ポツポツ。°が増えてて。°
もいっこのヤツや奴わ、ニオイすゆの匂いや香りが。°
小鳥のお好みのタイプのヤツで、塗り塗りした翌日。°
ポツポツ。°がやや少し、抑まってゆょな気がして。°
ニオイすゆの匂いや香りが、好きやかそでもなぁぃやかで。°
お肌のポツポツ。°への効果に、こんなに差があるありなんやにゃぁ…。て。°
大発見新発見で、シミジミ実感したてゆやか…。°☆
単純に、配合成分のちゃぃや違いなだけやのやもしんまいんでしゅやけれど…。°
幾つか、コダワリドコロがあるありやけれど。°
けっこう、何でもぃいや良い素材もあって。°
素材の選択肢が多い大いてゆトコも、作りやすいやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターや冬の朝と寝起きにわ、この小鳥味のスープに。°
ブレッドもしくわ、小鳥味のおうどんやそで。°
カラダがあたたまりそ~。°☆
でもでも、小鳥家わ、季節差や温度差でも。°
お料理差わ無関係なしで、毎日毎日や日々。°
小鳥味のスムージー、食べてゆでしゅ~。°☆
でもでも、やぱり肌さみ~やので、オコタに出入りながら。°
食べてゆでしゅやけれど…。°☆
朝と寝起きじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
小鳥のオヤツに、小鳥がココ最近。°
この肌さみ~季節にョク食べてゆやのが。°
小鳥味のカップスープや、小鳥味のカップシチューに。°
小鳥味のマーガリン塗り塗りした、小鳥味のトーストを。°
チャプチャプ。°☆彡浸けながら、食べゆてゆのが。°
幼い小鳥な子供のまんまままの、お気に入りの食べ方でしゅ~。°☆
昨日わ、コレで、小鳥味のコーンポタージュに。°
小鳥のパン・クロワッサンを、小鳥のトースターで。°
焼き上げたヤツてゆ、ドッキングの組み併わせ合わせで、食べちゃぃましゅたや~。°☆
自炊メニューやれしぴていえゆ程のモノじゃなぁくて。°
申し訳なぃんでしゅやけれど、小鳥わコレが好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°