小鳥的コメダ専科。°☆彡

ぇえっとね、小鳥味のソフトクリームがね。°
小鳥のパン・デニッシュみたぃなヤツにね。°
クルクルクルン。°☆彡て搾ったヤツにね。°
確か小鳥味のメイプルシロップをかけてね。°
さぁ、いただきやすって、食すヤツ…。°☆
小鳥味のソフトクリームがね、ちめた~くてね。°
小鳥のパン・デニッシュが、熱々~でね。°
小鳥味のソフトクリームを、トロかしながら。°
小鳥のパン・デニッシュに絡めながら。°
パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べゆやのんが、トッテモトッテモ。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
どやら、ザ・コメダ的メニューらしでしゅ~。°☆
小鳥わ、マタココに食べに行きたいって想ってゆんでしゅやけれど。°
小鳥母的にわ、そんなでもなかったらしく。°
食べに連れてってくんにゃくて、ショボ~ン…。°てしてゆでしゅ…。°
小鳥母曰く、くりおねこ先輩のこーひーわ。°
ココのヤツのわ、本格的な味わいで、けっこうYUMMYでおいちらしでしゅ~。°☆
小鳥わ、お店で飲む小鳥味のアイスティーが。°
好きやので、ココでしか飲めにゃぃっ。°☆彡て想って。°
ソチラを頼んで飲んだでしゅやけれど。°
コレもYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆

 

コメダ、ぃい想い出になゆとぃいでしゅやね~。°☆
楽しんできてくだちゃぃ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°