*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なお月見について、やってたでしゅ~。°☆
明後日わ、中秋の名月。°☆
ていうコトで、唯今や現在の時期。°
お月見のイベントが、タクサンあるんでしゅょ~。°☆
ソコで本日わ、小鳥なお月見イベントや。°
期間限定のフードをご紹介しましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、墨田区の街並みにある、東京スカイツリー。°☆
上小鳥の数字・350メートルから見れる。°
東京の景色わ、夜になるとこんな感じ。°☆
そして、唯今や現在だけあるのが、この天体望遠鏡。°☆
肉眼で見た、約130倍の小鳥サイズな大きさで。°
お月様が眺められるてあって、お客様にも大好評~。°☆
お天気がぃいなら、こ~んなきれいな小鳥のお月様が。°
大迫力で見られそでしゅ~。°☆
さらに、お客さん達わ。°
夜景だけでも、スゴクきれいだったんですけれど。
映像も一緒に見られて、スゴクきれいでした。
や。°
いつでも見た小鳥なきれいなお月様って。
遠くにあって、ゼンゼン見えなぃんですけれど。
こ~やって、映像を通して見たコトによって。
スゴク大迫力もあって。
スゴクきれいダナって想いました。
など話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
玻璃サッシをスクリーンにした、幅110メートルの。°
小鳥なお月様の映像ショー。°☆
さらに、小鳥なお月見限定グルメがタ~クサン。°☆
専用のチケットが、販売されてて。°
フードとドリンクのセット券が、小鳥の数字・3枚。°
くっついてるので、トテモお得なんでしゅ~。°☆
小鳥味のピザ・チョコレートピザでお馴染みの。°
ココのお店でわ、か・わ・い・い小鳥味のソフトクリームが。°
食べられちゃぃましゅょ~。°☆
小鳥味のクリーム感タ~ップリの。°
小鳥味のチョコレートソフトクリームに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
小鳥な☆をONやって、飾り付け。°☆
老舗の小鳥味のお茶屋さんのココでわ。°
小鳥味の抹茶と、小鳥味のほうじ茶と。°
小鳥味の玄米茶の、小鳥の数字・3つのお味が。°
楽しめる、小鳥味のソフトクリームが。°☆
お味わ、小鳥味のほうじ茶わ、やや少しホロ苦くて。°
小鳥味の玄米茶わ、食べた瞬間に。°
小鳥味の玄米のニオイが匂うのが。°
駆け抜けるでしゅやそぅ。°☆
日本食レストランのココでわ。°
落語を聞きながら、ゴハンが食べれちゃぃましゅ。°
滅多になぃお店。°☆
か・わ・い・い~。°☆
小鳥味のコロッケが、小鳥なウサギちゃんになってましゅょ~。°☆
揚げたてホヤホヤ。°☆彡小鳥食感にサクサク。°☆彡の。°
小鳥味のコロッケに、小鳥味のアスパラガスのオミミを差して。°
小鳥のカラー・苺色の赤いオメメわ、小鳥味の梅肉ソースで。°☆
円っ。°☆彡てした、小鳥なウサギちゃんの。°
小鳥味のコロッケが、完成形~。°☆
中にわ、小鳥の数字・3種類の小鳥味のお味噌が。°
入った、日本風の小鳥味のコロッケなんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のコロッケに、小鳥味のお味噌て。°
滅多になぃて想うんでしゅけれど。°
シッカリお味が沁みていて。°
トッテモYUMMYでおいちやんでしゅやとか。°☆
もしも、お天気が悪くて、小鳥なお月見がやれなぃ。°
そ~んな時わ、江東区の街並みの科学未来館にGO~。°☆
最先端の科学技術が、展示されたコチラでわ。°
館内の名物、宇宙から見た地球を映す。°
円形形のディスプレイ、ジオ・コスモスが。°☆
アレッ、地球が小鳥なお月様に変わりましゅた~。°☆
唯今や現在だけ、小鳥なお月様の映像にチェンジ。°☆
小鳥な銀の糸レインでも、小鳥なお月見が。°
やれちゃぃんでしゅ~。°☆
中秋の名月わ、明後日でしゅょ~。°☆
お忘れなく~。°☆
スタジオでも小鳥なウサギちゃんの。°
小鳥味のコロッケを、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥なウサギちゃんの形、スゴイか・わ・い・いです~。て○慈アナ。°☆
もぅ、食べちゃぃましたけれど。て三○アナ。°☆
ホンマや、仄かに小鳥味のお味噌味で。
深みがある、小鳥味のコロッケなんですね。
YUMMYでおいち~。て永○アナ。°☆
お味がシッカリ沁みてるから。
このまんまで、ゼンゼン平気。て三○アナ。°☆
か・わ・い・いです、小鳥なウサちゃん。て永○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味の焼き鳥食べちゃぃましゅたか~。°☆
小鳥が貴族やていうココわ、小鳥価格にお安いので。°
有名なお店でしゅやょねっ。°☆
YUMMYでおいちやんで、小鳥価格にお安いやので。°
衝撃的やった模様。°☆
それと、小鳥味の葡萄、ココントコ毎日毎日食べてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ぴおーねと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の巨峰が、好き好き大好っき~。やとのコトで。°
にゃにゃんと、小鳥味の苺を。°
超えそでしゅやとか。°☆
ココントコ、小鳥味の葡萄も進歩して。°
前からYUMMYでおいちやんたやけれど。°
さらにYUMMYでおいちくなってるでしゅやょねぇ。°☆
特に新種のヤツが、激ヤバイでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
アシガール見たでしゅやん。°☆
○もさかりえさんの吉乃が、唯に仕事を教えながら。°
おこごとを言うトコロが、おもしろくてか・わ・い・いでしゅや~。°☆
コレわ、他の方でわ無理で、ネチネチした感じになりそなトコを。°
○もさかりえさんやからこそ。°
演技に漂わせれるおもしろいやし、か・わ・い・いやしていう。°
雰囲気と一緒で、チャーミングな内面が反映された。°
役なんやて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
落ちてくれてて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
昨夜わ、すこぶるねみ~くて。°
体重測り損ねちゃぃましゅたやので。°
1度目のスヤスヤ前の体重の、増え幅わ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日のこのタイミングで測った体重ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減で、ホッ…。°☆
もぅやや少し、大幅に減量しててほしかったでしゅやけれど。°
昨日ょりかわ、減ってたてコトで。°
この落ち幅でしゅやし。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
健やかヘルシーなデザートやので。°
この落ち幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅて、想いっきりカロリーオーバーなんでしゅやけれど。°
その割に、この落ち幅でしゅやので。°
それを踏まえたら、カナリ体重落ちてるほやもでしゅ~。°☆
フダン通り、小鳥味のアイスも食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコミントアイスバーで。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ぃいニオイが匂ってて、ココに小鳥味のチョコレートの。°
甘やかなコントラストが生まれて。°
YUMMYでおいちやんなヤツも。°
やや少しの量やので、この落ち幅の影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、でもでも、本日小鳥やっちゃぃましゅて。°
起きたかった時間の、1時間後に。°
ヤットコ起きれたでしゅやので。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなくて。°
小鳥の理想時間が終わる、30分前やったやので。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったにしてわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るYUMMYでおいちやんなヤツの。°
5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
小鳥味のマーガリンも、塗るでしゅやけれど。°
ちょ~どなくなるトコで、区切りを考えたら。°
余らすのもナンやナァ…。°て想って。°
ケースに入ってるヤツを、全~部塗ったら。°
フダンょりも、タップリめ。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗ってから。°
具材をONやったヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、時間がなくて2度目のスヤスヤわ。°
やれなかったでしゅやので。°
フダンの2度目の寝起きくらぃの、タイミングで。°
体重測るやいなや、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなかったでしゅやので。°
やや少し残念やったでしゅやけれど。°
増量してない分、まぁ、ぃいや…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日から。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆