マッ〇クック。°☆彡

スパイスィチキンマッ○ナゲット。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥も、マズ何も付けないで、食べてみたんでしゅやけれど。°
ホンマ、そのまんまでも、十分にYUMMYでおいち。°☆
ソースわ、小鳥のチーズ・燻製チーズソースが。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そのまんまでも、十分にYUMMYでおいちナゲットが。°
YUMMYでおいちお味を、増し併って。°
さらにYUMMYでおいちく、感じれたでしゅ~。°☆
小鳥のマヨ・醤油マヨソースのほわ。°
お味が濃ゆめで、小鳥味のナゲット自体のお味と。°
傾向が似てゆやからか、小鳥味のナゲットのお味を。°
相殺しちゃぃて、小鳥のマヨ・醤油マヨソースの。°
お味しかしなくなっちゃぃて、コレわあんまり。°
小鳥味のナゲットのお味を、味わえにゃぃにゃ~。°て想って。°
小鳥のマヨ・醤油マヨソースの、やり過ぎ感を。°
感じたでしゅ~。°☆
でもでも、コチラの小鳥味のナゲット、フツウのヤツょりも。°
YUMMYでおいちょな、気がしにゃぃでしゅやか…。°???☆
小鳥味のベルギーチョコラパイも、発売中やのを。°
来店した時に、メニューにあるのを知ったやので。°
来週食べてみょ~。°☆彡て、想ったんでしゅやけれど。°
小鳥味のカスタードのほに、魅了された小鳥でしゅやけれど。°
小鳥味のチョコラと、小鳥味のカスタードのの。°
ドチラとも、食べてみょて想ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味の三角チョコパイわ、中のクリームも。°
YUMMYでおいちながら、まわりのパイ生地も。°
サクサク・モチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥わ好きなんでしゅやょね~。°☆
あのノーマルタイプの小鳥味のパイ生地のマッ○のヤツわ。°
お味がややオチのパターンが、ョクあるょな気がすゆやけれど。°
コチラわそんなにYUMMYでおいちくわ。°
にゃぁぃでしゅやか…。°。°
小鳥味のカスタードパイに、希望を託しながら。°
ダメ本で、小鳥味のチョコラパイにも。°
チャレンジしてみましゅ~。°☆
ゲームのほでわ、羽根集めをコツコツ。°☆彡進められてゆ模様でしゅやけれど。°
倒せゆやけれど、ラクでわなぁぃやそで。°
キット、育成てなゆと、みなさん羽根集めに勤しむやろやので。°
全プレイヤー、絶対的にスルーしなぃで挑まなくちゃ。°
ゲームが進めれなぃょに、作られてゆんでしょやねぇ…。°
羽根を集めゆなら、パーティのがラクにやれゆっぽくて。°
毎回毎回の初回報酬で、羽根わキャッチやれゆやけれど。°
小鳥の数字・2回目以降わ、低確率やそで。°
毎回毎回、初回だけやるってワケにわキットいかなぃんでしょやねぇ…。°。°
それでラクにやれゆなら、とっくにやってゆでしゅやモンねぇ…。°。°
イッペンにキャッチやれにゃぃやけれど、ラクにやれゆてゆのわ。°
メリットも小鳥サイズ感に大きい模様。°☆
アップデート後でも、クリヤしやすさとかわ。°
アップデートされてなくて、ヤスやすてわ進めれにゃぃ。°
ハードな傾向にあるょで、けっこうキツキツ・キチキチ。°☆彡に。°
作られてゆょな、印象的わいなめにゃいでしゅやけれど。°
ボスの強度さわ、選べゆょになってたほがぃいでしゅやょね~。°☆
初心者も、アイテムキャッチやりやすくすゆやとか。°
うまい方わ、ボスの強度を上げて、その分。°
キャッチやれゆアイテム数を増やすやとか…。°☆
全プレイヤーが、自分のプレイのレベルによって、ほしいアイテムによって。°
選べたほが、ぃいょな気もすゆでしゅ~。°☆
パーティで挑む度に、羽根が1個キャッチやれゆょにやってほしって。°
ェッ。°???挑んでも、羽根0個の時があるってコトでしゅやか…。°???☆
それわだめ、絶対的にだめ、挑む度に絶対的にキャッチやれゆょにしにゃいと。°
キャッチやれなぃにゃんて、全プレイヤーが可愛想でしゅ…。°。°
頑張って挑んでゆやのに、報われにゃぃにゃんて、だめ…。°。°
そんなシステム、モチベーションガタ落ちしちゃぃましゅ…。°。°
強度さが、小鳥の数字・3くらぃになってくゆと。°
羽根キャッチ量わ、増えゆものの。°
コレも、毎日毎日の初回のみでしゅやか…。°
ソロサポ好きなブログ主さんでも、ヤル気になんにゃぃって。°
よっぽどタイへンなステージでしゅやね…。°
聖守護者小鳥の数字・3体の、纏めをやってみゆコトに。°
したやそで、纏めゆのわ自分のためでもあるでしゅやけれど。°
おんなじトコで、つまづいてゆ方達のためにもなゆ。°
参考になゆ纏めになりそでしゅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°