*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「イヤ~」・「僕」・「イヤいや」・「ハート」。°
「玻璃」・「オサイフ」・「ねぇ」・「前」・「1個」。°
「入れて」・「単枚」・「挟んで」・「ケース」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「過ごそ」。°
「想った」・「山形」・「だめ」・「不安」・「意外」。°
「タクシー」・「マダ」・「単本目」・「帰って」。°
「フックアップップ~」・「何か」・「プリケツ」。°
「さぁ」・「コンパクトなチイサイズ」・「持って」。°
「定食屋」・「もしやのぃい好例」・「スゴイ」。°
「魅力的」・「紙」・「マッサージ」・「お店」。°
「カードある」・「行く」・「壊れ」・「2日前」。°
「後輩」・「ゴハン」・「食べて」・「記憶ある」。°
「しばらくぶり」・「奢って」・「仕方なぃ」。°
「やっぱ」・「世の中」・「ホンマ」・「田舎」。°
「全~部」・「モニター」・「まぁ」・「トレイ」。°
「2万円」・「麦茶」・「パウチ」・「アソコ」。°
「透明」・「シャワー」・「濡れないヤツ」。°
「モチロン」・「お釣り」・「飲んで」・「ドチラ」。°
「怖い」・「屋台」・「川魚」・「香辛料」。°
「入れて」・「ズタボロ」・「日本」・「先」。°
「新札」・「時代」・「滅茶苦茶」・「明日」。°
「ライブ」・「前乗り」・「スッゴイ」・「YUMMYでおいち」。°
「ガチ」・「おうどん」・「日本紙」・「肌さみ~」。°
「外」・「お湯」・「沸かし」・「ちょ~ど」。°
「サバ缶」・「日本一」・「缶詰」・「コーナー」。°
「おネギ」・「見た目」・「グチャグチャ」。°
「混ぜ」・「んまぃ」・「神聖」・「あたたかさ」。°
「本日」・「サスガ」・「向こう」・「着く」。°
「9時半」・「前」・「ナンバープレート」・「違和感」。°
「形」・「チョンチョンチョン」・「三本線」・「直線」。°
「三」・「ココ」・「きれい」・「気になって」。°
「電話」・「オバアチャマみたぃ」・「暮らし」。°
「唯今や現在」・「やるコト」・「か・わ・い・い」。°
「山」・「山口」・「パッて見」・「ドコ」・「キューブ」。°
「分かりやすい」・「山梨がある」・「梨」。°
「シャッシャッシャッ」・「大い」・「3本」。°
「神社」・「鳥居」・「見立て」・「ココ最近」。°
「お喋り」・「毎週」・「乗って」・「話」。°
「江〇2:50さん」・「もぅスグ」・「3時」。°
「表し」・「感動」・「メタメタ」・「続く」。°
鳥人間コンテスト」・「持ち直す」・「若い」。°
「右」・「大阪」・「35期生」・「ご一緒」。°
「ヤメ」・「お会い」・「不甲斐無い」・「左右」。°
「目指し」・「向いて」・「ややちょと前」。°
「酔っぱらって」・「オテテ」・「水色」・「パンティ」。°
「落ちて」・「確率」・「理性」・「アイツらや」。°
フィレオフィッシュ」・「ブルー」・「包み紙」。°
「ダイブ」・「ギリギリ」・「C」・「イライラ」。°
「変なヤツ」・「名前の時点」・「ゴハン屋さん」。°
「チャリンコ」・「置いて」・「乗っかって」。°
「とおり過ぎ」・「目的地」・「怖」・「親族」。°
「距離」・「不思議」・「知って」・「最も」。°
「何人か」・「お誕生日」・「中心」・「何やそれ」。°
「コチラ」・「愉快な」・「ぃい感じ」・「折るたたみ」。°
「椅子」・「今年」・「マニア」・「唯一」・「2年連続」。°
「ありがたや」・「グレードアップップ~」・「性能」。°
「遥かに」・「折るたたみにくい」・「分かりにくい」。°
「草野球」・「無茶苦茶」・「ヘタ」・「本来」。°
「アイドル」・「コンサート」・「チケット」・「当て」。°
「スパイク」・「準備運動」・「走ったり」。°
「キャッチボール」・「フェンス」・「グラウンド」。°
「暴投」・「ファ~」・「3時間」・「ダンス」。°
「ソチラ」・「アカン」・「お靴」・「履いた」。°
「怖ろしぃ」・「やらかす」・「重大」・「っぽぃ」。°
「お約束」・「怖い」・「アタマん中」・「色んな」。°
「色々」・「自分」・「ハッ」・「お写真」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「本日」・「キャンパス」・「何を」・「初め」。°
「毎日生活」・「お恥ずかしや」・「音」・「不意」。°
「漏れゆ」・「オナラくらぃ」・「私」・「含め」。°
「ザ・女の子」・「過言」・「解消」・「最後」。°
「難関」・「ストロー」・「5000年前」。°
「黄金色の炭酸水」・「飲む際」・「ボタニカル」。°
「使って」・「生まれた」・「想い悩まされ」。°
「現代」・「若者達」・「図書館」・「ズズズッ」。°
「視線」・「向いて」・「音立てない」・「2割」。°
「余して」・「外」・「自習室」・「ノーブル」。°
「オッケ~」・「5つ」・「大学」・「参戦」・「持ち寄り」。°
「青春」・「大作戦」・「ある時期」・「タピオカ」。°
「スゴイ」・「はやった」・「やっぱ」・「タイミング」。°
「ラス単」・「底」・「かけて」・「ココ最近」。°
「共鳴」・「お口の中」・「ちょ~ど」・「液体」。°
「入ったり」・「本来」・「発生」・「断続的な」。°
「鳴って」・「自体」・「太さ」・「ロングさ」。°
「関係すゆ」・「大ボリューム」・「大きく」。°
「タクサン」・「基準」・「実演」・「ぃい音」。°
「下げゆ」・「日本一」・「3年生」・「自ら」。°
「おんなじ」・「理論」・「解決」・「水」・「円く」。°
「共振」・「滅茶苦茶」・「満たせば」・「そもそも」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ギリギリ」・「水分量」。°
「隙間」・「メソッド」・「ヤセ」・「薄く」・「お行儀感」。°
「喫茶店」・「初め」・「ペチャンコ」・「けっこう」・「時間」。°
「形」・「大体」・「専用」・「測定」・「静粛」。°
「ややちょと」・「すんばらすぃ~」・「減り」。°
「実際に」・「行為自体」・「チャレンジ」・「別の」。°
「少量」・「タクサン」・「飲んだ気」・「ホーム」。°
「結果」・「余せ」・「指」・「やや少なく」。°
「タイミング」・「ギュッ」・「単ヵ所」・「2ヵ所」。°
「リコーダーみたぃ」・「指使い」・「瞬間」・「プッシュ」。°
「増え」・「ぃい」・「面差し」・「きれい」・「か・わ・い・い」。°
「持ち方」・「円筒形」・「ロング」・「抑え」・「強度」。°
「唯一」・「水あめ」・「ハニー」・「流体」・「サイフォン」。°
「原理」・「達成」・「鍵」・「液体」・「短い」。°
「効果」・「逆さ」・「ザワつく」・「若干」・「大幅」。°
「トップ」・「New」・「レコード」・「距離」・「離れ」。°
「遠く」・「位置」・「スゴク」・「静か~な」・「形」。°
「青春」・「フツウ」・「こぼれ」・「減って」・「少々」。°
「コップ」・「まったくもって」・「麓」・「2年生」。°
「アプローチ」・「宇宙」・「ありがたや」・「腕厚い」。°
「気泡」・「混ざゆ」・「模形」・「使って」。°
「三角コーナー」・「目」・「細やかな」・「IN」。°
「竹串」・「抜き」・「入ゆ」・「反対」・「ネット」。°
「2個」・「無音」・「登山」・「パワー」・「実際」。°
「ラスト」・「音響」・「視点」・「角度」・「新しい」。°
「コントロール」・「ウェ~ブ」・「併わさり」。°
「ヘッドホン」・「アイディア」・「結果」・「基準値」。°
「リアリティタイム」・「難しぃ」・「ヤスやす」。°
「ハィトーン」・「本来」・「再生中」・「せせらぎ」。°
「小川」・「現状」・「以上」・「気軽」・「飲みやすさ」。°
「輝やいた」・「優勝」・「やっぱ」・「トロフィー」。°
「オベントウ」・「メイン」・「脇役」・「オカズ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしながら、トコトコ。°☆彡歩きながら。°
〇ブンに行って、ココの店内に入って。°
雑誌コーナー入ったら、アンアン置いてあったでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジに向かってたら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥いじめすゆ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ココ最近小〇~ズと仲良しで。°
小鳥の数字・3人で、ツルんでゆでしゅやねぇ。°☆
お洋服の色や、キャップや帽子までも。°
揃ってゆ、コレご相談してコーデ組んだんじゃなぁぃでしゅやょね…。°???☆
海外すーぱーマーケットていえばの。°
イメージがおんなじやのでしゅやも~。°☆
お写真撮ってくれた、小〇ナホさんのお洋服も。°
キニナルトコロ…。°☆
2枚目のお写真、正面から見たらさらにおソロ~。°☆
小鳥のブルーの差し色まで、一緒でしゅや~。°☆
コレわ…、センスが一緒…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のサラダ、イ~ッパイ。°☆
具材が色々乗ってて、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
健やかヘルシーで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
充実のらんちで、ヤル気や元気になれたでしゅやカナ~。°???☆
小鳥家も、昨夜の夜ゴハンに、小鳥味のサラダ。°☆
小鳥母が育ててゆ、小鳥味のキュウリが初収穫で。°
とまとも初収穫で、カットや切って。°
入れて出してくれてもらえたんでしゅやけれど。°
トッテモYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥母が、作り置きしてくれてもらえてゆでしゅやので。°
今夜も小鳥味のサラダでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の焼き鳥、食べてきたでしゅやか~。°☆
学校帰りの息子君と、駅で待ち合わせにゃぁんて。°
放課後デートみたぃでしゅや~。°☆
それわそれわ、ルンルンうれしいや喜びで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
そんなお約束してくれもらえちゃぃ。°
息子君の屈託無い、ジェンダーレスっぷりに。°
小鳥な日本の男子達やたちの、進歩や進化を感じゆでしゅ~。°☆
少女マンガの親子みたぃな、〇もさか家。°☆
〆の小鳥味の焼き鳥丼も、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ひつまぶしスタイルで、最後小鳥味のお茶かけ方式で。°
サラサラ。°☆彡つるつる、食べたくなゆ小鳥…。°☆

 

小鳥味のアイスわ、小鳥のモノで小鳥のオヤツで。°
小鳥が食べゆヤツやので、あげれにゃぃでしゅやけれど。°
でもでも、ひとくちだけなら、ドゾドゾ。°☆
コレまでなら、小鳥が独占してたでしゅやけれど。°
シェアすゆって、大切や大事でしゅやょね…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けた。°???くらぃの。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏みたぃで。°
ダル~ン。°☆彡てなるあち~で。°
起きたら寝汗をかいてゆのを、感じた程の。°
ザ・サマー大本番。°☆
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨真っ最中で。°
やや少し蒸しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨真っ最中で。°
ジメジメ蒸し蒸しした過ごし心地やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃前後まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
中休みて感じで、やや少し蒸しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあって。°
地点さや時間差で、お天気差のある。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けた。°???くらぃの。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏みたぃで。°
ザ・サマー大本番の、過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
カナリのあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
熱中症が心配になる程の、あち~やったみたぃやので。°
涼やか~なに過ごす、心掛けが大切やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨真っ最中で。°
やや少し蒸しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html