オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、時間とパワーが欠けててやれにゃくて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
10分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽ禁止令が下ったやので。°
あたためて、ベッドにINやれにゃくて。°
速やかな速度で、ベッドに入ったら。°
マンガ読みたくなって、読んじゃぃて。°
もぅねみ~。°☆彡てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、コテン。°☆彡て。°
コト絶えゆみたぃに、ねむりに落ちたら。°
オフトンもかけず、ライトもつけっぱで寝てて。°
小鳥母にオフトンかけて寝ゆょにいわれて。°
大急ぎで、ライト落として、トイレ行って。°
オフトンかけて、まじ寝に入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故で、各地に避難した方や人などが。°
国と東京電力に、損害賠償を求めた。°
4件の集団訴訟で、最高裁判所わ。°
国に責任わなかったてすゆ判決を、言い渡したでしゅ。°
原発事故の国の責任について、最高裁が。°
統一的な判断を示すやのわ、初めてでしゅ。°
11年前、小鳥サイズ感に巨大な津波に襲われた福島第1原発。°
福島県の住民だけで、小鳥サイズ感に最大。°
小鳥の数字・16万4865人が避難して。°
唯今や現在やいまなお、小鳥の数字・3万人を超えゆ方や人が。°
避難生活を、続けてゆでしゅ。°
その避難者などが、全国各地で起こした集団訴訟。°
このウチ、4件でわ、東京電力の賠償責任が確定して。°
二審で判断が分かれた、国の責任について。°
最高裁判所が審議してたでしゅ。°
先週の最高裁の判決。°
国に責任わ無かったてすゆ、初めての統一的な判断を。°
示したでしゅ。°
裁判所の前でわ。°
カラダ中、力がパワーが抜けた、ガッカリした。
喋りたくもなぃくらぃ、悔しい。
や。°
アレだけ、被害を起こした事故を、目の前にしながら。
国に責任あるありませんてゆのわ。
どぅ考えても、ナットクできやれなぃ。
や。°
この間、訴えてきたコトやとか。
何やったんやろてゆ感じ。
このまんま、ナットクしてぃいやのか。
てゆトコロからになゆ。
官房長官わ。°
最高裁判所において国の規制権限、不行使が。
違法てわいえにゃぃてすゆ、判決入れられ出された。
引き受け続き、被災された方々方達に。
寄り添って寄って添って、福島の復興・再生に。
全力で取り組んでいきたぃ。
裁判でわ、国の機関が東日本大震災の。°
小鳥の数字・9年前に公表した、長期評価の。°
信頼性が、焦点てなったでしゅ。°
小鳥の数字・30年以内に、福島県沖を含む。°
太平洋側の小鳥サイズ感に大きいや広い範囲で。°
津波を伴う大地震が、小鳥の数字・20%程度の確率や可能性で。°
発生すゆてゆ、推計でしゅ。°
コレを踏まえて、国が小鳥サイズ感の巨大津波を。°
予測やれできたやか、東京電力に対策を取らせてれば。°
事故を防げたやかどやかが、あらそわれたでしゅ。°
最高裁判所第2小法廷わ。°
原発事故について、国の責任無かった。てすゆ判断を示したでしゅ。°
裁判長わ。°
現実に発生した地震わ、長期評価に基づいて。
想定されゆ地震ょりも、はるかに小鳥サイズ感に大規模やった。
津波も試算ょり、規模が小鳥サイズ感に大きくて。
到来した方角も、異なゆ。
仮に国が東電に必要なマストな措置を、命じてても。
小鳥サイズ感に大量の海水侵入、避けられなかった確率や可能性高い。
て述べたでしゅ。°
4人の裁判官のウチ、検察官出身の裁判官わ結論に。°
反対すゆ意見を出し入れたでしゅ。°
長期評価の信頼性を認め、事故わ回避できやれた確率や可能性が高くて。
国が対策を命じなかったコトわ、違法や。てしてゆでしゅ。°
原子力規制庁の、モトや元幹部で、原子力の安全規制に詳しい。°
長岡技術科学大学の教授わ、次のょに話すでしゅ。°
国わ、今回勝ったて安堵してわイケナイ。
最新の知見を収集・理解して、速やかな速度や早く判断すゆ。
当たり前のコトやけれど、にゃかにゃかなかなか難しぃ。
判決を受けて、原子力規制委員会わ、委員長の談話を発表したでしゅ。°
規制委員会わ、引き受け続きザ・大自然や自然の脅威に。
謙虚に向き合い、新たな知見の収集を怠らないで。
規制の不断の見直しに努めてまいります。
マタ、福島の復興に向けて、福島第1原発の。
廃炉作業が、安全ながらかつ着実に進むょに。
原子力規制の立場から、十分な監視・指導など行ってく。
今回の4件の集団訴訟わ、単や一審や二審でわ。°
国の責任を認めた判決もあるありましたやけれど。°
最高裁わ、それを否定したかたちと形でしゅ。°
コレらの訴訟でわ、東京電力の賠償責任と。°
あわせて14億円の賠償額わ、スデに確定してゆでしゅ。°
国に責任わ無かった。てされたため。°
賠償わすべて、東京電力が負担すゆコトになゆでしゅ。°
マタ、同様の集団訴訟わ、全国各地で。°
他にも、小鳥の数字・30件程近く起こされてて。°
判決わ、コレらの裁判に影響を及ぼすてみられゆでしゅ。°
原発事故などの、賠償問題に詳しい専門家わ。°
判決で、国の責任が否定されたからていって。
発生した被害の救済、復興に対して社会的責任。
政治的責任あるありコトわ、はっきりクッキリしてゆ。
ソコわ変わんない、それわ粛々てやるべきや。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
好きなコトを追求追い求めできやれゆ日と時。°
難しく考えず、気楽に行動を。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥わ好きなコトを、自分なりのマイペースで。°
やるコトを、スゴク大切や大事にしてゆでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり生きてゆと、そればっかりてゆワケにも。°
いかなくて、頑張んなくちゃやりきれにゃぃコトだって。°
モチロンあるありでしゅ。°
でもでも、本日や今日わ、そんな小鳥も。°
好きなコトを、トコトン追求追い求めできやれゆ日や時に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、難しく考えず気楽に行動を。やとのコトで。°
小鳥、ヤスやすや簡単なコトしか、考えれにゃぃおバカちゃんやので。°
色々なコトを、難しぃって考えやすぃんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、そんなクルクル。°☆彡難しぃって考えなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
難しく考えず、気楽に行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、すいーつとデザートの。°
盛り合わせやとのコトで、にゃぁんて。°
ルンルンうれしぃや喜びを、食べゆとラッキ~。°☆彡が。°
やってくゆそで、本日や今日のオヤツわ。°
小鳥味のアイスを、小鳥の数字・2種類。°
お皿に乗せて、すいーつとデザートの盛り合わせで。°
カムカムラッキ~。°☆彡でしゅ~。°☆
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°☆
それから、人を励ますと自分も成長。°
他人との関わりを大切や大事に。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、人が沈んで落ち込んでたりして。°
自分で起きれにゃかったりしてそな時わ。°
何気なくさりげなくささやかなに。°
声掛けしたり、励ましたりしてたでしゅやけれど。°
ココ最近わ、その重要性をシミジミ感じゆょになって。°
独りポッチでわ生きてけにゃぃやし。°
独りポッチで生きてわイケナイて、想うでしゅやし。°
それで自分も成長やりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、他人との関わりを大切や大事に。やとのコトで。°
やや少し、目線や角度や距離感を、見直したコトで。°
以前ょりも、心が温かいあたたかい優しいやさしいキモチに。°
くるまれ包まれゆ密度や濃度が、濃ゆくなった気がすゆやし。°
以前ょりも、孤独感が柔ラカナになれてゆょな気がすゆやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
他人との関わりを大切や大事にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味の抹茶のケーキやとのコトで。°
小鳥母が、小鳥味の抹茶のお菓子が好きやので。°
時々、小鳥のお菓子入れに、入って出てゆコトがあるありやので。°
小鳥味の抹茶のケーキが、ストックしてにゃぃやか。°
サーチで探してみましゅ~。°☆
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html