オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチわ時間欠けててやれなくて。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国レポわ、やれゆ時間欠けてて。°
本日、パソパチャコパチャコやって。°
レポゆコトにしたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽ禁止令が下されたやので、ベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
寝っ転がって読み初めたやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・2時間半後で、気付いたら寝落ちってたでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋べゆ、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃたでしゅ。°
それでも、すこぶるすこぶるねみ~やので。°
宅配業者が帰ったあと、もっかい再度。°
2度寝に入ょてすゆやけれど。°
にゃかにゃか寝付けなかったやけれど。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入したかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

裁判所が命じた賠償額わ、13兆円余。°
国内の裁判でわ、過去サイコ~。°最高になゆでしゅ。°
原発事故を巡って、東京電力の株主が。°
旧経営陣に対して、会社に賠償すゆょに。°
求めた裁判の判決でしゅ。°
裁判所わどぅ判断したのでしょやか。°
判決のあとの、東京地方裁判所前でしゅ。°
東京電力福島第1原発事故を、巡って。°
旧経営陣の責任が問われた裁判で。°
東京地裁わ責任を認めて、会社に賠償すゆょに。°
命じたでしゅ。°
裁判を起こしたやのわ、東京電力の株主達やたちでしゅ。°
原発事故が起きたために、廃炉作業や。°
被害者への賠償などで、会社が大額多額の。°
損害を被ったてして、旧経営陣小鳥の数字・5人に対して。°
小鳥の数字・22兆円を、会社に。°
賠償すゆょに、求めたでしゅ。°
東京地裁の裁判長わ、4人に賠償を命じたでしゅ。°
本来会長と、本来社長、本来副社長小鳥の数字・2人の4人でしゅ。°
本来常務についても、過失があったて認めたでしゅやけれど。°
就任したやのが、震災の前の年の、小鳥の数字・6月で。°
対策を指示しても、間に併わ合わなかったてして。°
賠償責任わ無いて、判断したでしゅ。°
判決わ、原子力事業者てして求められゆ。°
安全自意識と責任感が、根本的に欠如してたやて。°
いわざゆを得ないて、指摘したでしゅ。°
原発事故で、旧経営陣の民事上の責任を認めた。°
司法判断わ初めてでしゅ。°
そして、賠償額13兆3210億円わ。°
国内の裁判でわ、過去サイコ~。°最高て見られゆでしゅ。°
今回わ桁違いの賠償額でしゅ。°
判決わ、原発事故によって、会社が受けた損害を。°
次のょに認定したでしゅ。°
廃炉について、単や1兆6150億円などで。°
最終的にわ、東京電力の負担になゆてしたでしゅ。°
マタ、争点の1個やひとつてなってた。°
国の地震調査研究推進本部が、2002年に公表した。°
ロングや長期評価の信頼性について、判決わ。°
次のょに指摘したでしゅ。°
推進本部の目的や役割、メンバー構成などから。
ある程度一定の、オーソライズがされた。
相応の科学的信頼性があるあり知見やった。
旧経営陣に、津波対策を義務づけゆモノやった。
その上で、旧経営陣わ、いずれも重大事故が。
生じゆ確率を認識してて、事故が生じなぃための。
最少限の津波対策を、速やかな速度に。
実施すゆょに、指示やるべき義務があったやのに怠った。
浸水対策をとってれば、重大な事態を。
避けれた可能性と確率が、十分あるあり。てして過失を認めたでしゅ。°
先月、サイコ~。°最高裁わ、避難者などが訴えた裁判で。°
国に責任わ無かったてすゆ判断を示したでしゅやけれど。°
今週の東京地裁の判決わ、東京電力の旧経営陣の責任を。°
厳しく指摘した形やかたちでしゅ。°
判決を受けて、原告わ。°
原発事故を押し起こした、旧取締役小鳥の数字・5人の。
社会的責任を、追い求めできやれたのを。
ルンルンうれしぃく想う。
責任をとれない者わ、取締役などになってわならなぃコトを。
裁判所わ、判断してくれもらえた。
株主代表組織に詳しい専門家わ。°
本日や今日の判決わ、原子力事業を行う会社てゆ。
特殊性を、カナリ重視した結論を出入れたて想う。
13兆てゆ金額わ、カナリや非常に。
いんぱくととぃいアクセントが、小鳥サイズ感に大きい金額。
それだけ、原子力事業にかかわゆ株式会社の役員の責任わ。
重いて受け止め方わ、できやれゆて想う。
福島第1原発事故で、大学官房参与てして。°
対応に当たった専門家わ、判決について。°
他の電力会社にも、組織のあるあり方を見直す。
非常にカナリ重要な警鐘になった。
安全対策を怠った場合にわ、最後わ経営陣の責任が問われゆ。
改めて、自分の会社の安全管理体制。
徹底的に考え直すマストや必要が、出入ってくゆて想う。
東京電力の本来会長と、本来社長の代理人を務めゆ弁護士わ。°
判決内容を、精査できやれてなぃやので。
コメントわ差し抑えゆ。てしてゆでしゅ。°

 

就任後、初めて東京電力福島第1原発を。°
視察した、官房長官。°
廃炉作業の状況を、再確認で再認識した他。°
来年、あたたかい小鳥の季節・春頃に。°
初めゆ予定の、放射性物質を含む処理水の。°
シーや海への、放出を巡って、濃度を基準以下に。°
薄めゆ方法などついて、説明を受けたでしゅ。°
東京電力の社長に対してわ。°
ささいなミスも許されなぃって。
どしてそんなに、小鳥を苦しめて、傷付けてばかりやのでしゅやか…。
こゆコトにも、傷付いちゃぃくらぃに。
心の弱い小鳥が、イケナイんでしゅやか…。
反省してゆ小鳥に、どしてそんな酷な悪口いえゆんでしゅやか…。
許してくれたのわくりおねこ先輩だけやったんでしゅやか…。
フダンどおりの小鳥でいれゆコトを。°
くりおねこ先輩以外の人にも、許してくれゆまで。
小鳥頑張ゆコトを、ヤメなぃでしゅ。°
ド・緊張感を持って、取り組んでほし。
政府を挙げて、安全性の厳格な確保と。
徹底した風評対策に、取り組んでく。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップツーて絶好調なんでしゅやけれど。°
乙女座が、最も最大最下位で、絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
アップップ~。°☆彡ダウンで、大忙しでしゅ。°
軽快に動くと、やり応えや手応えあるあり。°
準備わ手間と面倒をかけないで。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥の本日や今日、寝起きわサクサク。°☆彡
動けたんでしゅやけれど、モーニングルーティン。°
終われたら、急にしんどくなって。°
しばらく立ち上がれなかったやので。°
栄養補給の錠剤を飲んで、効き目が表れゆのを。°
待ってゆトコでしゅやので。°
効いてきたら、軽快に動けゆょになゆて想うでしゅやので。°
やり応えや手応えあるありになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、準備わ手間と面倒をかけないで。やとのコトで。°
準備って、手間や面倒をかけゆほが、ぃいんやて。°
想ってたやけれど、っぃっぃ行き当たりばったりに。°
なりやすい小鳥やので、フダンどおりの小鳥の感じで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
準備わ手間と面倒をかけないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
小鳥のシースルーエレベーターやとのコトやので。°
小鳥の住んでゆココにわ、ド・田舎やので。°
小鳥のシースルーエレベーターにゃんて、そんな洒落オツなモノわ無くて。°
そんなココでも、小鳥のシースルーエレベーターが。°
あるありトコを、大発見新発見や見つけれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調と絶不調の入り混じった運気の。°
底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、判断を焦ってカラや空回りしてしまぅ怖れや恐れ。°
状況を把握して、落ち着いた穏やかな判断を!!!。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ョク焦っちゃぃて、カラや空回りしやすいんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、特に判断を焦りやすぃみたぃやので。°
カラや空回りしてしまぅ恐れと怖れになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、状況を把握して落ち着いた穏やかな判断を!!!やとのコトで。°
判断を焦りそになったら、マズそんなザワザワ。°すゆ心を。°
静か~なに静めて、心を穏やかなや落ち着かせてから。°
取りかかゆと、ぃいみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
状況を把握して落ち着いた穏やかな判断をしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のチキンライスやので。°
今夜の夜ゴハンにでも、小鳥母が小鳥味のチキンライス。°
作ってくれて、小鳥味のチキンライス食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調と絶不調の入り混じった運気を。°
底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
小鳥味のスイカめろんを。°
小鳥の柑橘系・レモンシロップに漬けた。°
ふるーつ果物ポンチが。°
YUMMYでおいちそやんたでしゅ~。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html