*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、美尻美脚の方程式。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
東京も、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りして。
ジメジメすゆ時や日が、続いてますやね。
こんな時や日わ、開放的な解き放たれ感のある場所で。
お味が濃ゆいモノを、がつんてドカン。°☆彡て食べゆべし!!!。
私のとっておきスポットわ、ココです。
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨わ。
気持ち良く心地ぃいく、小鳥味のメキシカンを頬張りましょぅ(笑)。て宇〇なつみさん。°☆
このテラス席、商業施設や、奥にわ東京タワーも覗く。
ぃいや良い場所ですやね。て編集Kさん。°☆
撮影したやのわ、日中や昼やけれど。
お店わ夜と夜空からの営業。
朝と午前の番組を担当してた時に、特に通ってたです。
夜も夜空も過ごしやすここの時期やからこそ。
屋外を推したぃ!!!。
小鳥味のチキンファヒータやひーたわ。°
ひとつひとつと個々それぞれやらやらが。
小鳥サイズ感に大き過ぎにゃぃやから。
他の小鳥の料理も、タクサン食べれゆやし。
みんなでシェアして、楽しめゆ。
ややちょとした、パーティムードや気分を味わえゆです。
モチロン、黄金色の炭酸水やびーるを飲みながらね!!!。て宇〇なつみさん。°☆
小鳥味の玉ねぎも、食感が余って残ってて。
YUMMYでおいちです。
宇〇なつみさんわ、メキシコに行かれたコトあるんですやか???。て編集Kさん。°☆
小鳥の数字・6年前に、小鳥な1週間、旅行で行ったです。
食目的で(笑)。色々食べたやけれど。
小鳥味のチキンファヒータやひーたが、好きなんですやょね。
味付けわ、シッカと。°☆彡やしっかりしてますやけれど。
小鳥味のサルサソースの、とまとの酸味と酸っぱぁ~味が効いてて。
あっさりサッパリ。°☆彡食べれゆです。
ココわ、店内の小鳥味の苺の赤い壁面や壁と。
小鳥のタイルの色やとか、メキシコらしいっぽぃ色使いで。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんです。
「みなさん、ジメジメしてきたら、小鳥味のメキシカンを。
食べてムードや気分を、上げましょぅやね!!!」。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てか・わ・い・いらしやかな小鳥可愛らしいくりおねこ先輩の。°
巾着形のバッグわ、オサイフやポーチが、しっかりシッカと。°☆彡入ゆサイズ感で。°
デイリーや日常使いにぴったりフィット。°☆
何気なくさりげなくささやかなに輝やく、小鳥のラインストーンと。°
ぴんく色のひもと糸が、スタイリングのぃいアクセントに。°☆
優しいややさしい肌触りと、丸い円い形に癒やされて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
鮮やかな鮮度ある小鳥のブルーのジャンプスープわ。°
伸縮性のある小鳥生地のコットンを、使用して使ってて。°
着心地も〇や◎。°☆
ジメジメすゆ季節も、涼しい涼やか~な素材で晴れやかなに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥の青いフレームが、印象的。°☆
UVカットレンズわ、マグネットで付け外しが可。°☆
クリヤレンズと2WAYで愛用できやれゆ。°☆
気分とムードによって、使用して使い分けゆ。°
ひとつ1個2役のサングラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のゴートレザーを編み上げて織り上げた単や1足。°☆
明るい明度ある小鳥のターコイズカラーと、細目の。°
あんヤンクルストラップが、足先や足元にひとさじと匙加減の。°
彩りと彩度や色取りを、与えて宿してくれゆ。°☆
軽やかなで歩きやすこやので、旅行の相棒にもぴったりフィット。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポロ毛糸が、ノーブルでしゅや~。°☆
幾何学的な、小鳥模様のブロック模様や柄に。°
編まれた織られたポロにっと毛糸わ、上品でノーブルながらかつ。°
もだんでモダニティな雰囲気で、どんなボトムスとも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
やや少しロングめや長めの袖丈が。°
スマートな雰囲気を、演入や演出。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロングスカートが、可憐でしゅや~。°☆
澄んだ小鳥の空・青空や空のょに、晴れやかなカラーが。°
目や瞳を引いて入ゆ、ロングスカート。°☆
細やかなドレープが、ホンワリ。°☆彡やふんわりて。°
広がり大なって、シンプルなデザイン秀逸ながら。°
ぃい抜群にぃい存在感を、発揮してくれゆもらえゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコーデが、爽やかなでしゅや~。°☆
軽やかな爽やかな着心地のベストとボトムスやぱんつを。°
セットアップップ~。°☆彡で。°☆
スポーツサンダルや同系色のハットや帽子を。°
合わせてマッチすれば、動きやすこと日焼け対策もバッチリな。°
爽やかな小鳥の季節・初夏のおでかけルックスやスタイルが。°
できあがりの完成形~。°☆
白とホワイトTにONすゆだけで、気分とムードがガラッ。°☆彡てチェンジ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
熟練の職人が、ひとつひとつ個々それぞれやらやら。°
丁寧にカッティングを施してあしらった、小鳥のハートモチーフの。°
ピヤスやぴあす。°☆
鮮度ある鮮やかな色みと色合いの、小鳥のグリーンアゲートと。°
肌馴染みのぃいや良い、ろーずロージィクオーツをラインナップ。°☆
ド・天然石をとおして、ヒカリや光が美しひ美しや輝やくょに。°
計算されたデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャケットが、ハードでしゅや~。°☆
丈を短くしながらつつ、オーバー形やしるえっとに。°
仕上げて仕立てたジャケット。°☆
ハィウエストのワイドボトムスやぱんつと。°
スキニーボトムスやぱんつなど。°
どんなボトムスとも、バランスをとりやすこ。°☆
高品質な上質な小鳥生地のレザーアイテムを。°
展開すゆ大注目度大のブランドが、デビュー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のホワイトシャツが、スポーツシックでしゅや~。°☆
イギリスのアーティストとの、コラボシリーズ。°☆
刺繍で表現された、緩いタッチのイラストとロゴに大注目度大。°☆
単点やわんポイントが効いた、白とホワイトシャツを。°
サラッ。°☆彡て纏いたい季節の到来。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハーフボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
シャリッ。°☆彡て爽やかな肌触りの、ハーフボトムスやぱんつ。°☆
小鳥の生地にラメ糸やひもが織り交ぜ編み上げられてて。°
さりげなく何気なくささやかなに、華やかな花やか~な雰囲気に。°
仕上げて仕立ててくれゆもらえゆ。°☆
便利なインナーショーツぱんつ付き。°☆
サンや太陽の光とヒカリに、キラキラ。°☆彡て反射や乱反射すゆ。°
存在感大の単や1着。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマニキュアが、優しいでしゅ~。°☆
おフランス発のマニキュアブランドが、スタイリストとコラボ。°☆
シアーなホワイトを基調にした、美しひ美しや小鳥の数字・5色がご登場~。°☆
空とスカイや小鳥味のマスカット、小鳥味の卵を。°
イメージした、肌馴染みの良いぃい淡~いカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレインコートが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ブランドのコラボによって生まれたシリーズの、レインジャケット。°☆
日常デイリー使いしやすこ、小鳥サイズ感に大きめなサイズ感と。°
防水透湿性に優秀な子の小鳥の生地が、小鳥な銀の糸レインや雨から。°
しっかりシッカと。°☆彡守ってくれゆもらえゆ。°☆
小鳥な銀の糸レインや雨の日と時わモチロン。°
日常のデイリーなアウターてしても、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のレインシューズが、チャーミングでしゅや~。°☆
農家用防水靴てして、生まれたド・天然ゴムシューズ。°☆
ストラップわ好きな位置に、ホールや穴をひらけOPEN。°
やれできゆやので、ホールド感も〇や◎。°☆
スリッポン感覚で履きたぃ、チャーミングな防水靴。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のストームグラスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
19世紀に航海士達やたちが、天候予測器てして。°
愛用してたていう、ストームグラス。°☆
液体が透明になれば晴れて、結晶が浮遊すれば。°
小鳥な銀の糸レインや雨…のょに、天候によって。°
姿と様を変えゆ様子を、アートや芸術品てして楽しみたぃ。°☆
キラキラ。°☆彡て美しや美しひ結晶の変幻や変化から、お天気を予測?!。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
撥水加工が施されてあしらわれた、軽やかな丈夫な。°
小鳥生地のポリエステル製の、小鳥のストラップバッグ。°☆
コンパクトなチイサイズに折りたためゆやので。°
旅先でのサブバッグてしても便利。°☆
やや少しの水濡れわ気にせず使用して使えゆ。°
コロン。°☆彡てか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の巾着形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の空気清浄機が、クリーンでしゅや~。°☆
車内や外出先でも使って使用できやれゆ、僅か小鳥の数字・200グラムの。°
持ち運び可能な持ち運ぶ可の空気清浄機。°☆
LEDライトが、菌や有臭、ウイルスなどの。°
汚染物質を分解して、いつでもドコでも。°
クリーンなスペースや空間にしてくれもらえゆ。°☆
家でも外でも、爽快でクリーンな大気や空気に包まれくるまれて。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
毎日毎日や日々、未来ちゃんに食べたモノをご報告。
し続けてゆのですが、私に対しての興味が栄養素のみてゆ。
その表情が何かクセッ気になゆてゆやか。
非常にカナリ好きなんですやよ。
もぅややちょと、萌えに寄ってたら。
ココまで愛してなかったやもしんまい、絶大や絶妙な距離感。
ココでわトレーナーを、未来ちゃんとわ真逆の正反対のタイプ。
日焼けバッチリ、腹筋バキバキ。°☆彡のギャル。
マルティーナちゃんに設定。
声を上〇すみれちゃんが、ご担当してゆやので。
萌えゆやナていわれてもムリ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
か・わ・い・く小鳥カワイくくりおねこ先輩で。
腹筋バキバキ。°☆彡、優しさややさしさの中に。
厳しさもあるあり、最高サイコ~。°☆彡
てゆワケで、小鳥の数字・2人のザ・女の子に。
見守られながら、私のダイエットわ初まりやすたーとしたのですやけれど。
正直、ゼンゼンヤセてにゃぃません。
でもでも、未来ちゃんのおかげで、栄養満天バランスわ。
バッチリやし、マルティーナちゃんのおかげで。
運動量も増えたやし、絶対的圧倒的健康的になってゆハズです、フフフ。
しかし、こいった健康アプリやソフトに、推しがいたら。
どれだけ頑張れゆやか。
モーニング娘’22の音楽を使った、筋トレソフトが。
あったら、腹筋割る自身あるありますですやょ!!!。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
オテテや手を耳に添えゆと、音が聞こえやすくなゆ現象を。°
再現した、聞きたい音や声に集中できやれゆ画期的なアイテム。°☆
折り折る紙を折ゆょに、シートを折れば。°
何度でも何度でも、形を再現できやれて。°
耳に装着すゆと、音響障害が抑えられて。°
聴く自意識や意識が、大きく高められゆ。°☆
目や瞳にメガネを付けゆ感覚で、耳にわ「キキミミ」をON。°☆
聴く自意識や意識を上げれば、集中力も上がって。°
お仕事もお楽しみや遊びも、充実度がアップップ~。°☆彡
伊勢〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の水や皮脂に強度や強くて、ぱんだ瞳と目になりにくぃ。°☆
塗りやすこでヤスやすや簡単に、セパレートしてくれもらえて。°
かつながら落ちにくい。°☆
剛毛な私の睫毛も、きれいやキレイに仕上がゆ仕立てゆ。°♪☆
抜け感のあるカラーで、ドップリがっつり睫毛を上げても。°
きめきめハメハメにならず、使いやすこ。°☆
大人気プチプラマスカラに、甘ぁ~ぃ眼差しを作ゆ新色がご登場~。°☆
FERNANDAJAPA〇の、小鳥フレグランスな香水がキニナルでしゅ~。°
廃棄予定の果物や桃から、抽出したエキスを配合。°☆
ョク熟れて甘ぁ~ぃ果物や桃やナ~て感じゆ。°
YUMMYでおいち香やでりしゃすな香りとニオイすゆの匂い。°☆
重やり過ぎなぃやので、あち~ザ・サマーや夏につけても爽やかな。°☆
良い香りとぃいニオイすゆの匂いに、くるまれ包まれながら。°
SDGsに貢献できやれゆやのが、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
廃棄ロス削減を目指す農園を、小鳥フレグランスな香水でエール応援できやれゆ。°☆
SHIR〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
爪を健やかなに保つ、アマニ油を配合。°☆
単色わモチロン、ネイルアートの単点やわんポイントにも。°☆
1度塗りでも、色鮮度あるや鮮やかなに。°
きれいやキレイに仕上がゆ仕立てゆ。°☆
ブラシわトテモ塗りやすこ、ネイル液わスグ乾燥や乾くやので。°
セッカチちゃんでもダイジャブや大丈夫。°♪☆
指先をみゆ度、ヤル気や元気になれゆ、小鳥の数字・2色でしゅ。°☆
爪に優しいやさしい、洒落色ネイルで。°
ザ・サマームードや夏気分を、満喫堪能しょ。°☆
イグニ〇のジェルが、キニナルでしゅ~。°
お肌荒れを防ぐ、薬用美容液。°☆
お肌の引きキュッ。°☆彡て締め効果も。°☆
ランニングしたあと、火照ったお肌に馴染ませたら。°
すぅ~。°☆彡て、すってお肌に出て入って。°
ひんやりキ~ンヤリクールダウン。°☆
コレわスゴイ。°☆
ザ・サマーや夏の、小鳥のオフロ上りにも使いたい使用したぃ。°☆
イグニ〇わ、パッケージがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
見てゆだけで、癒やされゆますでしゅ。°☆
日焼けしたあとの、クールダウンや。°
メイク前の引きキュッ。°☆彡て締めケアに、オススメ。°☆
今週のお題でわ。°
みずみずしい瑞水しぃザ・青春ストーリーやの。
恋模様や柄が、笑いと胸キュンを編み混ぜて織り交ぜながら。
進行してくやの。
監督がお見事に再現した、70年代とセブンティーズの。
空気感と雰囲気も好き。
そんな大人びたオトナっぽぃ主人公に、振り回されて。
相手役わ自分の生き方を、見詰め直すコトにもなゆ。
まっとうなオトナや大人にならなくてわて。
市長選のボランティアを、初めた相手役が。
またもや衝撃的やびっくりの出来事に遭遇。
オトナや大人になゆって、難しぃ。
一緒にバンドをやってゆ、姉たちと達もご登場して。
物語をリアリティやりあるに、響かせ奏でさせてくれもらえゆです。
エンドクレジットにわ、さらなゆお楽しみもあるありょ!!!。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
序章から初まって、小鳥の数字・12章に刻んで。
主人公のザ・女の子の、小鳥の数字・20~30代に渡ゆ人生を追ってく。
新しいコトに、スグ目移りすゆ彼女わ。
将来なりたいモノも、コロンコロン。°☆彡ころころ変わゆ。
書店でアルバイトしながら、お写真を撮り初めた彼女わ。
年上の著名なグラフィックノベル作家と、恋に落ちて。
一緒に暮らし初めゆ。
小鳥の数字・30歳くらぃ近くなって。
作家の「小鳥な子供がほし」ていう態度を。
プレッシャーに感じ初めた頃、新たな出会いがあって…。
美しひ美しや景色の中、ザ・男の子とザ・女の子の。
きれいキレイゴトでわなぃ、本音が描かれゆ創作や作品。
主人公わ、自分の感情に素直で正直。
やからまわりわ、振り回されゆ。
僕わ惹かれ魅了されなぃやけれど、大半のザ・男の子わ。
こゆザ・女の子に、振り回されたコトがあるありて想うです(笑)。
ザ・女の子わ、彼女の自由奔放さに理想や憧れを感じゆやもしんまいですやね。
でもでも、男女逆反対でも、こゆコトわあるありハズ。
つまり、にゃんともおもしろいトコロを、突いてゆんですやょ。
コメディでもあるあり、予測不能な人と人間の心てゆ意味でわ。
サスペンスでもあるあり、成長物語でもあるあり。
僕わヤスミ〇・レザちゃんの舞台を、想い出したです。
掴みドコロが無くて、小鳥な日本人にわ無い感覚てゆやか。
そして後日、小鳥の数字・2人わ再会すゆ…。
コレが初主演のょですやけれど、大胆で明度や明るくて。
でもでもぶきっちょな不器用な主人公に、ぴったりフィットですやょね。
彼、もぅもぅ滅茶苦茶ぃいですやね。
この映画でわ、ややちょと枯れた感じが出入りして。
それもマタ魅力的。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
ココ最近、カラダを使って遊べて楽しめゆゲームを。
やってたんですやけれど、おもしろかったんで。
その話をします!!!。てのっ〇。°☆
是非是非!!!…それわどんなゲームだったんですやか???。てアンアンさん。°☆
2011年に出て入った名作が、ョリ大や高画質になって。
遊べて楽しめゆょになったんですやけれど…。
最もや一番の感想わ「疲れた!!!」(笑)。てのっ〇。°☆
体力勝負なんですやね!!!。てアンアンさん。°☆
はぃ。シリーズお馴染みの剣と盾があるありんですやけれど。
右のコントローラーが画面の中で、主人公の剣になって。
左が盾になゆんですやょ。
それを、敵がくゆ度に、サイドや横に切ったりカットしたり。
縦に切ったりカットしたり、突いたり…。
小鳥の数字・33歳、体力ギリギリでした(笑)。
大人気シリーズだけに、ストーリーも戦闘も。
滅茶苦茶おもしろいんですやけれど。
でもでも、戦闘中にコントローラーが震えたり。
戦ってゆ感があって、楽しかったです。
唯、前腕や手がキツキツやった…!!!。てのっ〇。°☆
確かに、フダンあまり使わない使用しない、筋肉ですやモンね…。てアンアンさん。°☆
ダンスでも使わない使用しなぃですやね。
でもでも、ゲームのおかげで、オテテネックや手首の上のトコの。
筋肉が発達してきたです!!!。てのっ〇。°☆
もはやよもや”ゲーム筋”ですやね(笑)。
物語の方わ…。てアンアンさん。°☆
トッテモおもしろかったです!!!。
舞台わ宙や空に浮かぶ、浮島で、そこに主人公と。
ひろいんがいゆんですやょ。
絶対的くっ付くやひっつくやろナって関係性の、小鳥の数字・2人なんやけれど。
あるあり時、竜巻に巻き込まれて、雲の下にひろいんが落ちちゃぃんです。
ひろいんを助けゆために、主人公わ旅に立つ出ゆんですやけれど。
旅を続けゆ中で、主人公わ「実わひろいんわ世界を守ゆ女神で。
自分わ勇者や」ってコトを知ゆんです。てのっ〇。°☆
荘厳で壮大で広大ですやね…!!!。てアンアンさん。°☆
ですやね。ズ~トひろいんのコトを想って進むんで。
自分も熱くなってくゆんですやょ。
「助けなくちゃたすけなきゃ」って。
で、ょぅゃくラスボスまで、辿り着き…!!!。てのっ〇。°☆
ひろいんわスグソコですやね。てアンアンさん。°☆
でもでも、戦いが難しくて負け続け、私の冒険わ。
ソコで最後や終わったです。てのっ〇。°☆
ェッ…???。てみんな。°☆
ひろいんわ???。てあ~ちゃ〇。°☆
助けられなかった…。私にわムリやった!!!。
特にタイヘンや大変やったのが、天に剣を掲げゆヤツ。
コントローラーを上に上げゆと、剣にパワーやちからが。
たまゆハズなんやけれど、うまく反応せず。てのっ〇。°☆
のっ〇の腕が、ロングや長いからじゃん???。てあ~ちゃ〇。°☆
お部屋で頭上に、コントローラーを掲げ続けゆのっ〇さん…。てアンアンさん。°☆
てコトわ、パワーやちからをためてゆ間に。
攻撃されちゃぃやょね。てかしゆ〇。°☆
ホンマやほんとにそぅ!!!(水滴や涙)。
でもでも、あとから知ったやけれど、コントローラーの。
ボタン操作だけでも、遊べゆ楽しめゆらしやょ。てのっ〇。°☆
それなら、単やわんちゃんあるありやも。てかしゆ〇。°☆
んん。でもでも、道中がトニカク楽しかったやから。
私わ完全燃焼です!!!。
前に「ゲームわ若いウチにやったほがぃいや良いやょ!!!」って。
オトナや大人の言葉を、聞いたコトがあったんですやけれど。
唯今や現在やいま、自分もそれとおんなじコトを。
いいそになってます(笑)。てのっ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、葵うた〇ちゃん。°☆
透明感や透け感のあるあり声を、活かして。
声優やラジオでも、大活躍中!!!。でしゅって~。°☆
母校の理事長を、お引お押受けしたら、大騒ぎの大騒動になってしまって。°
テレビで小鳥サイズ感に大きく、報道してくださゆいただくやのわ。°
ありがたややのであるありやけれど、ソコで流れかかゆ。°
マリ〇さん・歴史やひすとりーが、結構ロングや長い。°☆
一瞬の瞬間、〇マリコさんが死んだやのやかて、想った方や人も。°
大いや多いに違い変わりなぃやとのコト。°
ョクもまぁ、こんな古い映像をて、想うモノもイ~ッパイ。°
直木賞受賞が、決まって決定した時の記者会見で。°
背の小鳥サイズ感に大きい高い、カッケ~ぃいザ・男の子が。
照れくさそにお恥ずかしやそに、花や華束を渡してくれてもらってゆ。°☆
テツ〇さんでわなぁぃやか。°☆
あの時、小鳥の数字・20代やった彼が、唯今や現在やいまでわ。°
マガジンハウスの取締役やてわ。°☆
時のたつのわ速やかな速度や早いモノでしゅやょ…。°
しかし、そんな感慨に浸かってひたってわいられなぃ。°☆
どしてこんなのばかり、使って使用すゆやのやかて。°
腹が立つ程、酷やひどい〇マリコさんの、映像が流れてかかゆ。°
ムッツリしてゆやのやとか、不機嫌そに歩いてゆ様や姿が映って。°
キ~ッて怒ゆ〇マリコさん。°。°
まぁ、コレわコレてして、気を取り直し、お買物に行こ。°☆
来月になったら、本格的に業務がすたーとして初まって。°
もぅ好きな時間に、フラフラ。°☆彡て表参道を歩けにゃぃやも。°
マリコさんわ、このあいだ買った、ジルサンダ〇の。°
小鳥生地のサテンっぽぃ、小鳥なグリーンの小鳥のシャツに。°
真っ暗闇色や黒いボトムスやぱんつを、ドッキングで組み併わせ合わせてゆ。°☆
ココで、ボトムスやぱんつてゆ単語に、反応してほし。°☆
そぅ、ボトムスやぱんつを履くやのわ、何年ぶりかであるあり。°☆
理由わヤスやすや簡単で、あまりにも下半身にお肉がくっ付いてひっついて。°
ボトムスやぱんつが出入らなくなったコト。°
通販で、小鳥サイズ感に大きいサイズのモノを買うと。°
いかにも「オバチャマやおばさんのフダン着」になってしまぅやので。°
そのまんまお蔵出入り。°
昔わ、こじゃなかった。°
何度も何度も、ご自慢や誇ってゆて想うやけれど。°
マリコさんわ、小鳥な日本人にしてわ腰の位置が。°
小鳥サイズ感に大きいや高いていわれてた、ホンマにほんと。°☆
どのくらぃ、小鳥サイズ感に大きいや高いやかていうやと。°
小鳥な大学時代、服飾科のお友達に頼まれて、お写真撮影をしたやそで。°
彼女の卒論の「腰の小鳥サイズ感に大きさや高さにょる。
ボトムスやぱんつの動き」ていうのに、ご協力したのや。°☆
モチロン、小鳥サイズ感に大きいや高い方の部で。°☆
小鳥な子供を、幼稚園に通わせてた頃、ママ友から。°
「私、トーゴ〇さんのボトムス様やぱんつ姿、好き好き大好っき~。°☆彡やの。
さらにもっと着てきて」て、リクエストされたコトもあるあり。°☆
でもでも、月日わ流れ動き、プリケツやおしりわググッ。°て下がって。°
おにゃかにわタ~ップリのお肉が。°
ボトムスやぱんつのジッパーを、上げょモノなら。°
途中でひっかかゆ突っ掛かゆ。°
そして、プリケツやひっぷの布が、パンパン。°に張ってみっともにゃぃ。°
そんなワケで、ショップの方や人から、どんなにボトムスやぱんつを。°
お勧めされても、NOていってた。°
トコロがある時や日、老舗のデパートの中のセレクトショップで。°
ザ・〇ウの真っ暗闇色や黒いボトムスやぱんつを、大発見新発見や見つけた。°☆
小鳥生地のジャージ素材で、スゴク履きやすそ。°☆
しかも、こんなに美しや美しひらいんで線やのに、ウエストがゴムになってゆ。°☆
「この頃、ウエストゴムが大い多いですやょ」て店員さん。°☆
「着ててラクやからですやね」。°☆
この現象わ、色々なトコロで起こってゆ。°☆
お洋服が、小鳥サイズ感に大きいやびっぐなしるえっとの形になってゆやのや。°☆
小鳥のジャケットなんやかも、フィットやぴったりさせずに。°
小鳥サイズ感に大きなモノの中で、カラダを泳がす感じ…でしゅやかね。°☆
いわゆゆファッションリーダー達やたちの「寅さんスタイルのフーテンルックス」。°☆
コレわ、〇マリコさんにとっての、朗報であるあり。°☆
確かにこの頃、あまりサイズに困らなくなってゆやのや。°☆
しかし、悩ましいやのわシューズであるあり。°
夏とザ・サマーになゆと、拷問のょな事態が起こゆ。°
そぅ、でか大足に、華奢な小鳥のサンダルを、履こてすゆやので。°
ムリなコトが起こゆやのや。°
マリコさんわ、お靴を買うのがホンマや本当にユウウツで。°
ココントコ、足の幅が明らかなにひろがって、大幅で。°
小鳥生地の柔ラカナ素材でにゃぃと、ホンマや本当に痛いのや。°
でもでも、ザ・サマーや夏モノで、小鳥生地のスウェードわ見たコトがにゃぃ。°
ため息をつくょな、美しや美しひかたちの形の小鳥のサンダルわ。°
革の面積が、やや少ない分、固く硬くつくられてゆ。°
トコロが、ジルサンダ〇に行ってみたら、今年わ。°
小鳥サイズ感に大きめの、平たいペタンコサンダルがイ~ッパイ。°☆
「ザ・女の子が、ぼりゅーみーで大ボリュームで。
ごっつい小鳥のお靴を履くてゆのわ、昨年からズ~ト。
ずっと主流になってますやね」てゆコトであるあり。°☆
しかも、レディス、メンズ共有のモノも、大いや多いやとのコト。°☆
早速、革がクロスしてゆ小鳥のサンダルを、お試しや試した。°☆
小鳥のフラットサンダルわ、モノスゴク歩きづらいのであるありやけれど。°
コレわそんなコトが無ぃ。°☆
足にぴったりフィットして、ぃい感じ。°☆
でもでも、〇マリコさんが履くと、どぅ見ても。°
パートナーの小鳥のサンダルを、借りてきたょな…。°
こゆメンズっぽぃモノわ、スレンダーな方や人が。°
身に着けゆやから、洒落オツやおしゃれなんやょね。°☆
まぁ、そんなコトいってられなぃ。°
当分、ザ・サマーや夏に履くモノがなぁぃのやから、早速ご購入。°☆
そして本日や今日、ザ・〇ウのボトムスやぱんつに、マッチや合わせてみた。°☆
形やしるえっとわ、確かに唯今や現在やいまっぽくなったょナ。°☆
トコロが、重大なコトが。°
こゆ小鳥のサンダルに、ペディキュアわマストアイテムで必須でしょぅ。°☆
てゆょりも、綺麗にケアやオテテ手入れされてなければ、履く資格無し。°
お忙しややので、っぃペディキュアを怠ってしまった。°
素のまんまままの〇マリコさんの親指が、ヌッ。°て出入りしてゆ。°
どぅ見ても「おっさんオッチャンサンダル」でわなぁぃやか。°
お恥ずかしや。°
メンズライクのモノ程、ディティールわザ・女の子っぽくらしく。°☆
コレ基本や前提でしゅやょねて、アーリーサマーに気付いたやそで。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏に向けて。°
身繕い整えゆコトを、お約束や誓いの〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋ゆファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃたでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅやので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ご近所のファンタジーが聴いてる音楽が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
距離があるからか、音が歪んでるのが怖くて。°
スゴク耳障りだったでしゅ…。°。°
自分の聴いてる音楽わ、心地ぃいやのに。°
ドコかから、変に歪んだ音で聞こえてくる音楽わ。°
どしてこんなに耳障りで不快な騒音やのでしゅぅ…。°。°
ヘッドホンパワーONやったら。°
変に歪んだ音楽が止まって。°
小鳥のBLUETOOTHと、連動してるっぽぃのが。°
フダンょりも、監視されてる感が増して。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのまんま、ヘッドホンパワーONやったまんま。°
iPod再生やったら、耳障りな怖い音わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html