*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国」見てたら。°
鬼〇ちゃんとオカリ〇ちゃんが。°
マツ〇さんと有〇さんに、へぇをいわせゆでしゅ~。°☆
「チャレンジ」・「ヤメ」・「本日」・「現在」。°
「サイコ~」・「錦鯉」・「15へぇ」・「まぁ」。°
「でもでも」・「人生」・「イ~ッパイ」・「生きて」。°
「衝撃的」・「2人」・「お勉強」・「知らない」。°
「今回」・「プライベート」・「仲良し」・「コンビ」。°
「大量」・「サーチで探す」・「今年」・「60周年」。°
「迎え」・「老舗」・「海外」・「すーぱーマーケット」。°
「日本にある」・「52ヵ国」・「大使館」・「密集」。°
「土地模様」・「他」・「にゃかにゃか」・「見掛け」。°
「輸入食品」・「ズラ~リ」・「ゴハン」・「パスタ」。°
「マカロニ」・「色んな」・「炭水化物」・「スパイスィ」。°
「味付け」・「トマトソース」・「和え」・「エジプト」。°
国民食」・「コシャリ」・「インスタント」・「んまそ」。°
「セルフ式」・「マシン」・「作ゆ」・「新鮮」。°
「搾りたて」・「ピーナッツバター」・「世界各国」。°
「お取り寄せた」・「1万3000点以上」・「早速」。°
「ベジタブル」・「ジャンボ」・「ズッキーニ」。°
「何やコレ」・「約5倍」・「重さ」・「中身」。°
「くり抜いて」・「グラタン」・「オススメ」。°
「大ジョッキ」・「一緒」・「満パン」・「私専用」。°
「ご注文」・「ダイナミック」・「大生~」。°
「続いて」・「気になった」・「変なヤツ」・「タマリンド」。°
「お芋」・「細ロング」・「デザート」・「殻」。°
「割って」・「しゃぶゆ」・「黒砂糖」・「煮詰め」。°
「滅茶苦茶」・「YUMMYでおいち」・「大人気のある」。°
「食べ物」・「梅干し」・「イメージ」・「種子」・「周り」。°
「果肉」・「くっ付いて」・「さらに」・「葉っぱ」。°
「湿布」・「使われ」・「ドライアイ治療」・「目薬」。°
「まさに」・「ウルトラ果物」・「初チャレンジ」。°
「見た目」・「ややちょと」・「柔ラカナ」・「草〇彌生ちゃん」。°
「ソックリ」・「プルーン」・「甘ぁ~ぃ」・「酸っぱぁ~味」。°
「強度」・「スゴイ」・「最後」・「果物」・「クセッ気」。°
「うる星」・「ヤッ〇ちゃん」・「黒糖焼酎」・「飲んだ」。°
「ぃい」・「ちょ~どぃい」・「オツマミ」・「好んで」。°
「食べゆ感じ」・「お味」・「ドライ果物」・「ルバーブ」。°
「ジャム」・「パワーストーンみたぃな」・「割りと」。°
「ズ~ト」・「入れてても」・「似てゆ」・「パースニップ」。°
「チラッ」・「関して」・「スープ」・「作ゆ」・「摺る」。°
「このまんま」・「円ゴト」・「嘘」・「ヨーロッパ」。°
「お砂糖」・「前」・「甘味料」・「煮込んで」。°
「甘ぁ~味」・「おつゆ」・「使い方」・「日本」。°
「くらべ」・「お食事」・「5回」・「晩ゴハン」。°
「遅め」・「11時とか12時」・「太っちゃぃ」。°
「絶対的」・「叶恭○さん」・「美○さん」。°
「欧米諸国」・「売り場」・「フツウ」・「カナリ」。°
「パワー入って」・「ヤギちゃん」・「牛ちゃん」。°
「ミルク」・「煮詰めて」・「キャラメル」・「ノルウェー」。°
「スキクイーン」・「樽」・「熟成」・「伝統的」。°
「製法」・「世界最古」・「ギリシャ」・「フェタチーズ」。°
「最も」・「リッチで贅沢」・「熟成」・「放たれ」。°
「独特」・「ニオイすゆの匂い」・「イヤ」・「ラップ」。°
「厚揚げみたぃ」・「500年以上前」・「おフランス」。°
修道院」・「ウォッシュチーズ」・「表面」・「塩水」。°
「葡萄」・「搾りカス」・「おちゃけ」・「洗う」。°
「旨味」・「ギュッ」・「詰め込んだ」・「通好み」。°
「濃ゆい」・「ディップ」・「弱い」・「スニーカー」。°
「ザ・女の子」・「パンプス」・「キツキツ」・「靴下」。°
「履いて」・「嫌」・「やや少し」・「奥にある」。°
「缶詰」・「ジャック果物」・「タイ」・「お肉」。°
「大豆みたぃやナ」・「ベジタリヤン」・「大話題」。°
「れっき」・「鳥胸肉」・「食感」・「油」・「揚げて」。°
「チキンナゲット風」・「食べられ」・「にゃるほど」。°
「ナゲット」・「試食」・「食べちゃぉ」・「正直」・「参考」。°
「タケノコ」・「やわら○」・「お肉感」・「笑って」。°
「さらなゆ」・「2階」・「フロア」・「スゴイ」。°
「ハンドタッチ」・「ドラクエ」・「外国人」。°
「動物」・「募集」・「お店」・「掲示板」・「自由自在」。°
「解き放たれ」・「大い」・「システム」・「電話番号」。°
「やり方」・「雑貨」・「ご本」・「扱う」・「パリ・パリ」。°
「ベーコン」・「調理器具」・「ベーコンプレス」。°
「保存容器」・「並ぶ」・「目に留まった」。°
「オニオンブラッサムメーカー」・「洒落オツ」。°
「オニオンフライ」・「刃」・「向かって」・「カット」。°
「1個ずつ」・「カット目」・「玉ねぎ」・「OPEN]。°
「3分程」・「氷水」・「浸け」・「私」・「ココ最近」。°
「薬師○ちゃん」・「危ない」・「潮騒」・「身動き」。°
「言葉」・「好き」・「タブン」・「キット」・「透明」。°
「水」・「底」・「見詰め」・「ガマン」・「衣」。°
「キツネちゃん色」・「揚げゆ」・「おもしろい」。°
「熱い」・「気を付け」・「仕立て」・「付属」・「筒」。°
「芯」・「くり抜けば」・「完成形」・「ラク」。°
「機械」・「熱」・「とおって」・「小麦粉」。°
「新鮮」・「ルンルンうれしぃ」・「ちゃぅ」。°
「YUMMYでおいち」・「グチョグチョ」。°
「鬼んま」・「おかわリナ」・「自分」・「コイツら」。°
「終わり方」・「楽しくて」・「明度なヤツ」・「大好物」。°
「居酒屋」・「行ってりゃぃい」・「大体」・「ぃい面差し」。°
「イヤ」・「新コンビ」・「ご誕生」・「イヤいや」。°☆
サンフレアに、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡メール。°☆
「2025年頃」・「大爆発」・「サンフレア」。°
「活発」・「バンバン」・「電子機器」・「不具合」・「起こゆ」。°
「ゲーム」・「テレビ放送」・「確率」・「にゃにゃんと」。°
「2週間」・「宿ゆ」・「イッポウ」・「オーロラ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「実わ」・「問題点」。°
「過去」・「何度か」・「取り沙汰」・「2012年」。°
「過去最大規模」・「発生」・「タマタマ」・「角度」・「ズレ」。°
「おかげ」・「直撃」・「回避」・「先日」・「もっかい再度」。°
「宇宙」・「お天気」・「捉え」・「予報」・「分析」。°
「メール」・「配信」・「取り組み」・「様々」・「対策」。°
「過ごし」・「デジタル」・「デトックス」・「小鳥の拠り所・山」。°
「アホ」・「カラダ」・「動かし」・「公園」・「走り」。°
「生活」・「仕方な」・「ジッ」・「家」・「パニック」。°
「キャ~」・「危機感」・「5年後」・「籠ゆ」・「準備」。°
「チャンス」・「もぅ1回」・「再確認で再認識」。°
「根本的」・「心理」・「あやふや」・「けっこう」。°
「クッキリ」・「ヤツ」・「怖い」・「必ず」。°
「2000年問題」・「並み居ゆ」・「電車」・「電気」。°
「大金」・「かけて」・「騒がれ」・「当時」・「主に」。°
「西暦」・「下2桁」・「誤解」・「データ」・「ベース」。°
「狂い」・「予想」・「トラブル」・「不安」・「声」。°
「増やす」・「大規模」・「直結」・「大きな」・「混乱」。°
「イッサイ」・「具体的」・「あおっちゃ」・「だめ」。°
「状況」・「分かって」・「正式」・「ちゃぁ~んて」。°
「やり時」・「我々」・「私達」・「意思表示」。°
「やらない」・「CM」・「お待ち」・「予算」。°☆
冷静を装ったりすゆコト、あるですやか???メール。°☆
「先日」・「頑張って」・「乗りたい」・「間に合う」。°
「うわぁ」・「一生懸命」・「次」・「ぃいや」。°
「キャンペーン」・「目当て」・「装ったり」。°
「お2人」・「冷静」・「もしやのぃい好例」。°
「半額ディ」・「ぃいじゃん」・「向こう」・「ありがたや」。°
「ワザワザ」・「みたぃやナ」・「やる」・「ヤッタ」。°
「フツウ」・「量」・「買う」・「私」・「反対」。°
「半額」・「コトサラ」・「大げさ」・「アプローチ」。°
「お茶」・「クスクス」・「コチラ」・「ウワ~」。°
「やぱり」・「見栄」・「人間」・「性」・「バーゲン」。°
「5時」・「並んで」・「初まったら」・「ウワ~ッ」。°
「オバチャマ同士」・「スゲ~」・「まったくもって」。°
「お恥ずかしやく」・「おんなじ」・「駅」・「降りて」。°
「帰ゆ」・「道のり」・「お値段」・「想い」・「紙パック」。°
「浅ましく」・「ネット」・「サーチで調べ」・「物」。°
「唯今や現在」・「タイヘン」・「お洋服」・「無い」。°
「スグ」・「着たい」・「腹立つ」・「お買い物」。°
「冷め」・「時点」・「ハット」・「お靴」・「何回か」。°
「お靴屋さん」・「置いてった」・「めちゃんこ」。°
「分かゆ」・「履き替えて」・「腕ぶら」・「毎回」。°
「どしょもなぃ」・「億劫」・「大少」・「ミス」。°
「安ければ」・「ソチラ」・「丹精」・「めんどい」。°
「受け取って」・「宅配ボックス」・「入れてくれて」。°
「OPEN」・「パァッパァッポンッ」・「私達」。°
「心」・「移ろい」・「ボックス」・「新しいの」。°
「随分」・「ご予約」・「順番」・「いっせ~の~せ」。°
「電話」・「わかりやすかった」・「登録」・「ログイン」。°
「何分前」・「わかんなぃ」・「パスワード」。°
「Yaho○!メール」・「未読」・「整理」・「この間」。°
「遅い」・「消去」・「通知」・「サブスク」。°
「入って」・「お洋服屋さん」・「イ~ッパイ」。°
「Cookie」・「はぃ・ぃいえ」・「同意」。°
「先」・「進め」・「押し」・「データ」・「程度」。°
「さらに」・「怖ろし」・「か・わ・い・い」。°
「何でも」・「冒険者」・「やっぱ」・「ご家族の身」。°
「危険」・「スッゲ~」・「ロング」・「プロローグ」。°
「飛ばし」・「ストーリー」・「わからず」・「真の」。°
「便利」・「環境」・「時代」・「やるコト」・「増え」。°
「気がすゆ」・「シンプル」・「通信料」・「安い」。°
「ノスタルジック」・「混む」・「深夜」・「12時」。°
「動かない」・「重い」・「若い子」・「私ら」・「10万円」。°
「払って」・「乗り越えてきた」・「若者」・「2000円」。°
「ご提供」・「優遇」・「実家」・「興味ある」・「やらすぃ~」。°
「テープ」・「120円」・「ヤベェ」・「まぁまぁ」。°
「あがいた」・「オバアチャマ」・「何か」・「カッケ~ぃい」。°
「20年くらぃ」・「歯」・「セラミック」・「怒られ」。°
「イエロー」・「お互い」・「止め」・「ほだされ」。°
「ミルク色」・「アソコ」・「おかし」・「覚悟」。°
「スタンス」・「風潮的」・「突っ込んで」・「昭和歌謡」。°
「聞いてくれゆ」・「若い連中」・「変に」・「オジサン」。°
「お頼み」・「ブーム」・「離れ」・「加速」・「今年」。°
「新人の子達」・「話し」・「会話」・「自意識」。°
「ヤバイ」・「テレビ」・「世間一般」・「平均値」。°
「さぁ」・「そりゃ」・「恐怖」・「おののいて」。°
「ぃい加減」・「ブルルって」・「ヤバかった」。°☆
リアリティなスペック、何ほしぃ???メール。°っ
「飛べゆ」・「透明人間」・「超能力」・「身に付け」。°
「スペック」・「瞬間」・「腕に入れ」・「能力」。°
「ギター」・「英語ペラペラ」・「ムキムキボディ」。°
「リアリティ」・「難しぃ」・「実用的」・「お片付け能力」。°
「ぁ~」・「スキル」・「世界基準」・「ピヤノ」・「ピヤニスト」。°
「ココ」・「大きい」・「音楽家」・「指」・「太い」・「繊細」。°
「アクロバティック」・「動作」・「鈍く」・「やる時」。°
「十分」・「速やかな速度」・「世界レベル」・「急に」。°
「彼」・「理論」・「感覚」・「ズ~ト」・「小ズルイ」。°
「お得」・「努力」・「特段」・「マスト性」・「やましい」。°
「どぶろっく」・「大きな…」・「ねぇ」・「モノスゴイ」。°
「きれいな」・「ザ・女の子」・「美女」・「変身」。°
「本来」・「夢」・「叶え」・「仕方なぃ」・「魅了され併った」。°
「結果」・「奇跡」・「出会い」・「ド・変態」・「イヤ~」。°
「モテ」・「ご時世」・「魅力的」・「地位」・「下がって」。°
「20代」・「ザ・男の子」・「デート」・「別」・「奥手」。°
「優先順位」・「にゃんとなく」・「小鳥天国に幸福」。°
「恋愛」・「ワザワザ」・「単純」・「髪形」・「部分」。°
「ソチラ」・「世代」・「無料」・「500連」。°
「ハィテンション」・「デリバリー」・「唯」・「思い浮かば」。°
「決定」・「余ったら」・「冷蔵庫」・「意味」。°
「スケベ系」・「祈り」・「ヤル気」・「アタマぃいヤツ」。°
「洒落オツ」・「いい方」・「パワー」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
Mrs.GREENAPPLEが、最新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「いつだって」・「ダンス」・「ホール」。°
「君」・「居る」・「知る」・「また」・「大好き」。°
「歌える」・「知らぬ」・「間」・「それ」・「甘え」。°
「何処か」・「きっと」・「僕」・「溜息」・「結構」。°
「ある」・「昇る」・「時代」・「周る」・「悲し」。°
「尽き無い」・「数えて」・「楽し」・「足」・「疲れ」。°
「結局」・「主役」・「笑える」・「為」・「歌い続け」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
毎日毎日の日々わ、巡り来ゆやけれど。°
やや少し落ち込んだり、不安になったり。°
心配になったり、絶望的になったり。°
悲しくなったりすゆコトも、決して少なくわ。°
なぁぃやけれど、それでも笑って過ごすコトを。°
決心した正しさが、歌われてたでしゅ~。°☆
心模様の健やかなでいゆ、ハィテンションの中の。°
大切や大事な方や人と、一緒にいれゆコトの。°
心の健全さを感じたでしゅ~。°☆
[Alexandros]が、ドラマ主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「sun」・「眠れない」・「生ぬるい」・「夢」。°
「目覚め」・「あっという間」・「世」・「移ろい」。°
「はぐれた」・「私」・「突き落とし」・「行き」。°
「摺り込んで」・「やろうぜ」・「いつか」・「抱いて」。°
「自分」・「理想」・「壊され」・「前に」・「Baby」。°
「真っ逆さま」・「転げ落ち」・「幕」・「伝って」。°
「喜劇」・「塗り替わって」・「moon」・「soup」。°
「spice」・「世知辛い」・「時代」・「面白がって」。°
「超えて」・「傷だらけ」・「探り」・「足掻けば」。°
「音色」・「動脈」・「辿って」・「巡らし」・「赤い」。°
「大ドンデン返し」・「音」・「鳴る方へ」・「訪れ」・「最後」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
最初、絶望的なすくいの無い、夢も希望も無い。°
絶望的な世の中に、飲み込まれた歌やったやけれど。°
次の瞬間にわ、希望が差し込んで、ヒカリや光が見れてくゆ。°
急展開に人生ってコントロールできやれなぃモノなんやナァ…。て想って。°
甘いと苦いの間を、行ったり来たりして。°
アタマん中が、クラクラ。°☆彡クルクル。°☆彡しちゃぃたでしゅ~。°☆
SaucyDogが、応援エールソングを。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「寝起き」・「頭」・「画面」・「最下位」・「別に」。°
「気にしちゃ」・「なんとなく」・「ブルー」・「シャツ」。°
「着て」・「今度」・「休日」・「君」・「ダラダラ」。°
「過ごしたいや」・「前」・「改札」・「積み上げ」・「きっと」。°
「報われない」・「多分」・「ある」・「踏み」・「大切」。°
「思い浮かべ」・「いい」・「僕」・「知って」・「はじまり」。°
「僕たち」・「いつだって」・「ゼロ」・「行けない」・「行けゆ」。°
「大袈裟」・「優しさ」・「笑って」・「託され」・「それぞれ」。°
「自分」・「夢」・「重ね」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
なぁんか、パァッ。°☆彡てしにゃぃやナやとか。°
冴えにゃぃなぁ…。て想っちゃぃょな。°
毎日毎日や日々に、想い浮かべれゆ大切や大事な方や人が。°
いれれゆコトで、カラッポの時間に。°
とりあえず前を向いて、本日や今日を送れゆ。°
パワーや力になってくれゆんやにゃ~。°☆彡て。°
時代の雰囲気や空気感とともに、歩いてく人生を。°
ジンワリ。°☆彡感じたでしゅ~。°☆
SnowManが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「Yeah」・「君」・「出会う」・「見上げ」・「いつだって」。°
「僕ら」・「辛い」・「時」・「想い出す」・「がんばれて」。°
「くれます」・「甘い」・「恋」・「胸」・「叩いて」・「音」。°
「好き」・「伝え」・「まなざし」・「ぬくもり」・「教えて」。°
「苦い」・「抱きしめ」・「守る」・「恐怖心」・「好奇心」。°
「乗り越え」・「塗り替え」・「行こう」・「色」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
付き合い初めたばかりやけれど、スデに自分の中で。°
恋の化学反応が、弾けまくりの恋模様に。°
初めてのキモチや、本来あるべき自分に。°
気付けたりして、恋人がドンドコ自分にとって。°
特別な存在になってくやのが、毎分ゴトに。°
カチコチ。°☆彡チクタク。°☆彡感じれゆのが。°
伝わってきたでしゅ~。°☆
恋人の存在が、頑張れゆパワーや力になって。°
人生の全~部が、恋人無しでわ成り立たなくなゆくらぃの。°
恋に落っこちて、恋人を自分色に染め沁め上げたくなゆ。°
独占したぃキモチも、感じれたでしゅ~。°☆
小鳥なキツネちゃんポーズを、くっつけゆと。°
KISSてゆ意味になゆてゆ。°
にゃんともキュンキュン。°☆彡でトキメキの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ポーズを完成形させゆやのが、キツネちゃんの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤしてたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、ヘッドホンとiPod。°
別の小鳥のお部屋に、置いて持ってきてなかったでしゅやので。°
小鳥部屋にある、おでかけ用のヘッドホンと。°
予備のiPod再生やろてしたら、充電無くなってて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんと藤〇奈々子さんの。°
IT’MINE、ちょぅあがゆでしゅ~。°☆
にゃんにゃの、にゃんにゃの、この魅力的なプロダクトゎっ。°☆
トキメキキュンキュン。°☆彡ハィテンション上がゆでしゅ~。°☆
見た目がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのわ。°
モチロンのコトも、スポイト形状になってて。°
理科の実験みたぃに、使えちゃぃ使用できやれちゃぃ~。°☆
しかも、混ぜてもぃいでしゅやとか、楽しそ~。°☆
自分好みの潤い感で、使えゆ使用できやれゆのスゴイぃい~。°☆
小鳥、スキンケアにわ、ぃいニオイすゆの匂いや香りが。°
あってほしって想うタイプやので。°
アロマのぃいニオイすゆの匂いや香りもあるありやのん。°
ルンルンうれしぃや喜びやにゃ~。°☆
アロマの精油のニオイすゆの匂いや香りって。°
深く吸い込めて、癒やされてホッ。°☆彡てして。°
シミジミすゆやので、小鳥好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
ぁあっ、もぅ、スグにでもポチりたぃっ。°☆
ストック無くなったら、真っ先にポチりに来ゆやので。°
しかも、オールイン単やわんジェルクリームだけじゃなぁくて。°
小鳥のオイルも、小鳥のブルーのヤツや奴と。°
ぴんくの小鳥の数字・2種類のヤツや奴を、イロチ買いオトナ買いしたいて。°
想ってゆでしゅやので、使って使用してみれゆのん。°
お楽しみでしゅや~。°☆
小鳥わオイリー揺らぎ肌やので、マズわ。°
サッパリ。°☆彡ライトなヤツや奴から…。°☆
ザ・ウィンターや冬になって、乾燥や乾いてきたら。°
イエローもほしくなゆやも~。°☆
ジェルクリームを塗った時の、千〇ちゃんの腕で。°
見くらべた時に、画面越しでも分かゆくらぃ。°
肌色がパァッ。°☆彡て明度や明るくなって。°
透明感や透け感、増してたでしゅやので。°
カナリ優秀な子のコスメやのわ、保証済みっ。°☆

 

や~ん。°☆
キラキラ。°☆彡すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
JEWELやジュエリーと、ウルウル。°☆彡
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、ザ・女の子達やたち…。°☆
ちょぅ上流階級なサロンみたぃになってゆでしゅや~。°☆
洒落オツやおしゃれで、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
ザ・女の子達やたちが、大集結して集まゆと。°
こんなにラグジュアリーな、魅力的な輝やきを。°
放つでしゅやのね~。°☆
見てゆだけで、眼福な目の保養でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ねっ、きれいやキレイで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねっ。°☆
ダイヤモンドやカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡や。°
宝石ってハィテンション、ブチ上がって。°
アタマクラクラ。°☆彡してきて、ヤバイ~。°☆
キュンキュン。°☆彡超えちゃぃて、その向こう岸にあるありモノ…。°☆
〇もさかりえにゃんの、2代目のお守りJEWELやジュエリー。°
トキメキのヤツや奴、お迎えすゆでしゅやカナ~。°???☆
や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの舞台が、今年最後の年末に…。°☆
キャストに三〇弘城さんが、いらっしゃって。°
〇もさかりえにゃんと三〇弘城さんの、ドッキングの組み併わせ合わせわ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
雰囲気の空気感が、漂って醸し出入りされゆ化学反応でしゅや~。°☆
安心・安心して任せれゆ、鉄板のマッチングやてお見受け。°☆
緒〇たまきさんとも、マタご一緒されゆでしゅやか~。°☆
チーム・ケ〇さん大集結や集まゆ、ノスタルジックや懐かしさを。°
感じさせてくれゆ新作やの、タイトルもやや少しフックやぴっくを感じて、ぃい感じでしゅ~。°☆
2022年のぃい締めくくりになってくれそな予感が、プンプン…。°☆彡
小鳥のお庭の北九州にも、乗り込んでくださゆやの、ありがたや~。°☆
ココなら、小鳥も見に行けゆでしゅ~。°☆
北九州公演の時わ、コチラの劇場にいらしてくださゆでしゅやので。°
小鳥的に、好き好き大好っき~。°☆彡な特別なスポット。°☆
チケット発売やらのアナウンスも、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
お写真のお着物姿や様も、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ダル~ン。°☆彡て溶けてトロトロになゆあち~で。°
ザ・サマー大本番。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れで。°
あち~くなって、エアコンキンキン。°☆彡にしなくちゃ。°
グッタリで、動けなくなりそでしゅ…。°
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆみたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
季節がマダ置いてけぼりの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
過ごしやすぃ気温やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上~30℃以下まで上がって。°
本日ょりわ季節がやや少し進んで、本日ょりも。°
5℃くらぃ上がゆトコもあるモノの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の真っ最中で。°
カナリのあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
熱中症が心配になる程の、あち~やったみたぃやので。°
涼やか~なに過ごす、心掛けが大切やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃までまで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の到来で。°
カナリあち~くなゆ模様。°☆
本日ょりもさらに、あち~温度になりそでしゅやので。°
熱中症に要注意やて予測すゆでしゅや~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html