小鳥的ユニク〇感覚。°

レディースが、ブカブカ。°☆彡サイズを。°
着たくて、メンズのSを買う…。°☆彡的なイメージが。°
ジェンダーレスなユニク〇の使い方の、イメージがあったでしゅ…。°☆
雑誌とかにも、ユニク〇のメンズのパックTを。°
着ています。…やとかの、ご紹介のされ方をしてて。°
ユニク〇の、洒落オツなザ・女の子の買い方てして。°
メンズを買う…。°☆彡ていうのが、イメージてして。°
摺り込まれてたでしゅやので。°
今回の、ザ・男の子が、細いボトムスを履きたくて。°
レディースを買う、てゆのわ初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
確かに、レディースのボトムスのが、生地やデザイン秀逸。°
サイズ展開や色合いやら、バリエ豊富でしゅやょね…。°☆
以前わ、コレ、インナー???てゆくらぃ。°
生地が薄~くてフィットして、トップスてして着ゆのに。°
抵抗があるありくらぃ、生地感が安っぽぃヤツや奴も。°
あったでしゅやけれど、ココ最近わそゆコトもなくなって。°
ちゃぁ~んてトップスてして、着れゆくらぃの生地感のが。°
増えてきてゆでしゅやので、下着が浮くくらぃの。°
透明感の生地に遭遇して、困惑…、てゆくらぃの。°
生地感にわ、出会わなくなったでしゅ。°☆
でもでも、ボトムスわワイドが増えてきたでしゅやけれど。°
トップスわマダマダ、フィットすゆ感じの。°
安っぽぃのがマダマダ主流やにゃぁ…。て想うでしゅ。°
レディースでワイドやのわ、エアリズムのオーバーサイズくらぃで。°
小鳥生地のカシミヤやらの毛糸やにっとわ、マダマダぴったりフィット感を。°
感じゆ小鳥的に、もぅやや少しユッタリ。°☆彡したサイズ感を。°
希望すゆのでしゅやけれど…。°☆
安っぽぃまでわいかないモノの、マダマダスリムな方や人じゃなぁぃと。°
きれいやキレイに、着こなせなぃくらぃのサイズ感に。°
感じちゃぃましゅ…。°
レディースのサイズ感のチョイスのやり方、難しぃ…。°
そぃぇば、去年辺りから、小鳥も履きたくなってきた。°
ショーパンが、今年見たら男女兼用になってて、ぃい感じやのでしゅやけれど。°
去年わ、レディースのヤツや奴を、キャッチやったやので。°
小鳥的に理想の丈感ょりも、やや少し短くて。°
男女兼用やったら、ちょ~どぃいくらぃやのでわ…。°???て想って。°
今年の男女兼用のヤツや奴を、キャッチやりたぃんでしゅやけれど。°
小鳥母に、小鳥の数字・3年間お洋服お買い物禁止令を。°
いい渡されちゃぃたやので、あと小鳥の数字・2年程。°
お洋服をキャッチやれなぃ、毎日毎日や日々が続くでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°