小鳥の火・花火とわ。°

遠くにあるありて、想うモノ…。°
小鳥家でも、時々ポ~ン!!!ポンポン!!!て。°
小鳥の火・花火が、打ち上げゆ音がすゆやけれど。°
小鳥家から、見れたためしがないでしゅ…。°
音って、想ったょりも、遠くまで聞こえゆみたぃで。°
音が聞こえてきても、見れにゃぃてゆのわ。°
小鳥の火・花火あるあるでしゅ。°☆
小鳥、明日通院があるありなんでしゅやけれど。°
コチラのブログを見て、トッテモ不安に…。°
小鳥の通院してゆ病院わ、前にも小鳥な1度。°
コロナ患者が発生したコトがあって。°
確か、今年の小鳥の数字・2月のコトやったて想うでしゅ…。°
今回のコロナわ、コレまでの最大規模で。°
小鳥の住んでゆ県の感染者数が、発生してゆでしゅやので。°
明日の通院、どなゆやら心配でしゅ…。°
でもでも、小鳥のお薬も、もぅなくなゆでしゅやし。°
絶対的に行かなくちゃイケナイやので。°
通院してみなくちゃ、わかんなぃでしゅやけれど…。°
小鳥のエコバッグの容量が、やや少ないやので。°
小鳥のエコバッグの数を、増やしたら。°
パンパン。°☆彡になって、小鳥のバッグの中に入んなくなって。°
小鳥のバッグの中に入れてた、小鳥のエコバッグに。°
詰め直して、小鳥のバッグのお荷物が。°
小鳥な1個増えた…、みたぃなイメージ。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°