キャ~。°☆彡

コレ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥生地のコットン素材で、ハリ感と皺感の。°
バランスたるや、絶大。°☆
小鳥生地のタイプライター編みてゆのが、ぃいんでしゅやね~。°☆
この丈なら、スカートでも気にならにゃぃでしゅやけれど。°
スカート風のスカートボトムスて感じのサロペットってゆのが。°
やぱり安心・安心感あるでしゅやょね~。°☆
小鳥わ自転車持ってにゃぃでしゅやけれど。°
小鳥の自転車乗った時にも、めくれにゃぃってゆの。°
スゴイぃいでしゅや~。°☆
ザ・女の子してゆやのに、小鳥の自転車オッケ~。°☆彡で。°
足さばきもぃいくて、動きやすそ。°☆
そして、このロング丈がスゴクぃいっ。°☆
小鳥、背丈が小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズやので。°
ロング丈わバランスが難しい…。°て想って。°
履いたコトなかったんでしゅやけれど。°
お気に入りのスカートを、大発見しちゃぃて。°
それがロング丈やったやので、どやろか…。°???て想いながらも。°
ポチッ。°☆彡てキャッチやって、履いてみたら。°
意外や意外、ロング丈のほがバランスの取りやすさのある。°
ルックスもぃい気がして、ロング丈に対すゆニガテ意識が。°
払拭されてなくなって、着やすいじゃんっ。°☆彡て。°
大発見しちゃぃて、ロング丈に開眼でしゅや~。°☆
小鳥も、こんな感じに、デコルテがVネックになってゆジャンスカが。°
ほしくて探してゆんでしゅやけれど。°
今季のユニク○で、形わ合格点のヤツがあったんでしゅやけれど。°
素材と色合いが理想どおりじゃなぁくて。°
でもでも、形わ合格点なら、コレ着ゆんでも。°
ョクなぁぃ。°???☆彡て想ったんでしゅやけれど。°
やぱり総合点で、合格点にわ満たずやので。°
泣く泣く諦め…。°。°
この旅に、ゴールわあるやの…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°