*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル。°
見てたら、大〇摩季さんがBADDのメンバーと。°
スラムダンクコラボカバーやって。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「眩しい」・「陽射し」・「背」・「走り」・「中」。°
「たたかれ」・「肩」・「君」・「夢中」・「理由」。°
「腕」・「絡む」・「いつの間にか」・「始まった」。°
「離さない」・「揺る」・「君」・「好き」・「明日」。°
「変え」・「凍り」・「時間」・「ぶち壊し」・「踏み」。°
「熱い」・「想い」・「受け止め」・「cry」。°っていう歌と。°
「見つめ」・「出会った」・「そばにいれば」・「他」・「何も」。°
「夢」・「HighTension」・「叶った」。°
「柔らかな」・「うつむき」・「恥ずかしそ」。°
「まず」・「止めた」・「持った」・「詳しく」。°
「好き」・「ついて行こ」・「地味」・「生きて」。°
「好み」・「目指せ」・「Power」・「独り」。°
「待つ」・「二人だけ」・「部屋」・「微笑み」。°
「バラ色」・「行け」・「無し」・「oh~」。°っていう歌の。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
昔から、洒落オツに作ったアニメって。°
時々あったて想うんでしゅやけれど。°
スラムダンクわ特に、オープニングやエンディングに。°
洒落オツなバンドサウンドにして、カナリ洒落洒落してて。°
洒落オツ青春アニメの金字塔的な、エポックメイキングやて。°
想ってゆでしゅ~。°☆
この小鳥の数字・2曲とも、ザ・90年代って感じで。°
サラサラ・洒落洒落してて、スラムダンクの原作にもある。°
雰囲気を盛り上げてくれゆのに、相応しい曲やて想うでしゅ~。°☆
StrayKidsが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「大盛況」・「声」・「気付かれ」・「変え」。°
「磨き」・「続け」・「歴史的」・「Jump」。°
「ボール」・「他」・「お付き」・「麒麟」。°
「晩」・「on」・「幕」・「the」・「zone」。°
「right」・「動き」・「Body」・「目」。°
「様」・「心」・「2部」・「改め」・「ご挨拶」。°
「ラッパ」・「吹け」・「大砲」・「打て」。°
「ロープ」・「お通り」・「burn」・「So」。°
「ohyeah」・「酔いしれ」・「Oh」。°
「燃え上がる」・「Party」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
サーカスのプロローグから、コレから初まゆょって。°
マナーモードのスイッチを、ONすゆ仕草で。°
サーカスの世界観に入り込む、スイッチもONされたょな感じで。°
キモチが動いてくょな、前触れから続いてく。°
やや少し妖しいサーカスの雰囲気が、感じれゆでしゅや~。°☆
クルクル。°☆彡回ゆ、サーカスのお遊戯みたぃな振り付けも。°
ダンスの中にあって楽しかったやので、このサーカスっぽぃ振り付けを。°
さらに増やして、サーカス感をさらに増し増しにしたダンスの。°
振り付けにした、このステージングも見てみたぃにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅ~。°☆
ポルノグラフィティが、最新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「天」・「仰ぎ」・「弱き」・「待って」・「西」。°
「目」・「容易い」・「反転」・「思考」・「論点」。°
「敗北」・「物語って」・「共鳴」・「感情」・「滴る」。°
「弱音」・「吐け」・「明日」・「心」・「澱む」。°
「絶え間」・「色」・「変え」・「いい」・「失望」。°
「いつだって」・「乱反射」・「視界」・「見抜いて」。°
「暗示」・「予告」・「試され」・「目覚め」・「込め」。°
「狙い」・「定め」・「撃て」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
ハードな状況を、歌ってゆ歌って想ったら。°
小鳥の心模様をなぞゆょで、ハードやのわ。°
小鳥の毎日毎日なんやって、気付かされた歌やったでしゅ~。°☆
小鳥が自分がやれゆ以上の、限界を超えて頑張ってやってても。°
マダ、心待ちしてゆモノが、やってこにゃぃ小鳥…。°。°
歌の世界観から派生した、小鳥の想いに繋がったコトにわ。°
この状態が、ズ~ト続いてゆてコトわ。°
こんなに人生削って、頑張ってゆやのに。°
それでもマダ、小鳥の希望が叶う程にわ。°
小鳥わ自分のやるべきコトを、やれてにゃくて。°
努力が欠けてゆてコトやのやもて。°
小鳥の心にコネクトして、フト想ったでしゅ。°
「君」・「裂いて」・「遠い」・「記憶」。°
「悲しみ」・「止めて」・「さあ」・「焦がれた」。°
「胸」・「貫け」・「明日」・「来るはず」・「見て」。°
「心」・「持てあまし」・「傍ら」・「鳥」・「はばたいた」。°
「どこか」・「背」・「乗せて」・「置き去り」・「優しさ」。°
「救い」・「瞬間」・「わずか」・「月」・「満ち」・「生み」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
もぅもぅ、この曲わ!!!この曲わっ。°!!!☆
キット小鳥の最初で最後の、大恋愛を。°
ともに駆け抜けてくれた曲のウチの、小鳥な1個でしゅ~。°☆
ぁ~、ヤバイ。°ぁ~、切ない…。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、心が小鳥のお砂糖漬けになったみたぃな。°
ノスタルジックな甘ぁ~ぃ、小鳥味のシュガーミルクみたぃな。°
ニオイすゆの匂いで、小鳥の心をキュン。°☆彡て締め付けゆ歌でしゅ…。°☆
痛くて甘ぁ~ぃ、恋の想い出…。°☆
DISH//が、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「通り過ぎて」・「少し」・「泣けて」・「大人」。°
「事情も」・「あるの」・「笑い」・「張り付いて」。°
「恋」・「友」・「情」・「わからない」・「掴んで」。°
「離してやらない」・「しわくちゃ」・「抱いて」。°
「ほら」・「やりたいようにやれば」・「笑お」。°
「髪」・「追い風」・「乗れ」・「未来」・「笑いたい」。°
「っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
泣けてきちゃぃて、笑えない時もあるのって。°
単純な心が、複雑な事情に混乱しちゃぃ…。°。°
いわゆゆ世間でいわれゆコトも、わかんなくなってくゆ…。°。°
悲しいキモチとともに、いつでもいつだってある小鳥の心を。°
再確認で再認識しながらも、未来に希望を抱いてしまぅ。°
前向きな心わ、失えずココにあって。°
そんな矛盾だらけでも、ぃいんやって。°
心が慰められた歌やったでしゅ~。°☆
髭男がアニメ主題歌を、歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「詰められ」・「ナッツ」・「世間」・「それぞれ」。°
「出会った」・「寄り添い」・「紛れ込んだ」・「僕ら」。°
「みたぃに」・「木の実」・「フリ」・「微笑み」。°
「浮かべ」・「テンプレート」・「文字通り」・「描いた」。°
「テーブル」・「囲み」・「その時さえ」・「居られない」。°
「継ぎ接ぎだらけ」・「嚙み砕いて」・「無く」。°
「本音」・「歯」・「挟まった」・「不安だらけ」。°
「成り行き任せ」・「仮初め」・「ココ」・「僕」。°
「居る」・「真実」・「胃」・「もたれ」・「化け」。°
「剥がれ」・「弾かれ」・「曲がりなり」・「良かったら」。°
「そば」・「居させ」・「煎られ」・「揺られ」・「踏まれ」。°
「割れ」・「殻みたぃに」・「生まれ」・「木の上」。°
「地面の中」・「それだけ」・「許され」・「程」・「ドライ」。°
「湿らせ」・「時に」・「騒がし」・「向こう」・「星」。°
「雷」・「満ち」・「ミスだらけ」・「アドリブ任せ」。°
「所詮」・「腹の中」・「寝よ」・「とっておき」。°
「全部」・「食らいながら」・「掴み」・「奇跡」・「噛み締め」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥、このアニメレコーダーに録ってて。°
見てゆ途中なんでしゅやけれど。°
アニメ見て、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
主題歌で、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の相乗効果で。°
小鳥の数字・3倍増しに、楽しくなゆでしゅや~。°☆
スリリングな世界観が、ストーリーにフィット。°☆
GENERATIONSが、カバー曲と最新曲を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「さあ」・「行く」・「上げ」・「新しい」。°
「心」・「洗お」・「夢」・「置いて」・「いい」。°
「始まる」・「もう」・「想い出」・「君」・「遠く」。°
「見つめ」・「The」・「999」・「on」。°
「stars」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥が生まれて初めて、ハマったアニメの映画版の。°
主題歌てゆコトで、でもでもあまりに幼くて。°
映画館に見に行ったてゆ真実だけしか、覚えてにゃくて。°
そんなおバカちゃんの小鳥の記憶の中の。°
想い出補正してくれゆやのが、この歌で。°
小鳥的にカナリ想い入れのある、創作の歌やので。°
スゴク昔の創作やけれど、小鳥にとって幼少期の。°
トッテモ特別な歌を、聴かせてくださったでしゅ~。°☆
「Oh…」・「2.3.」・「カギリ」・「イノチノカギリ」。°
「かっこつけ」・「僕ら」・「でたらめ」・「主役気取り」。°
「痛み」・「ふり」・「中途半端」・「覚悟」・「目の前」。°
「逃げ」・「当たり前」・「踏み」・「さあ」・「前」。°
「進め」・「いい」・「燃やせ」・「いつか」・「差す」・「この声」。°
「枯れて」・「構わない」・「守り」・「ただここにある」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
アッパーで前向きで、みやすくて容易く心の中に。°
入ってくゆ上向きの歌詞と旋律で、曲調がさらに。°
明度になって、聴いてゆだけで。°
ウキウキ。°☆彡して、心浮き立ってくゆでしゅ~。°☆
何か楽しくて、色々モヤモヤしてたコトが。°
この瞬間だけ、まぁ、ぃいや。°☆彡て想えてくゆょな。°
軽やかなキモチにしてくれゆ歌やったでしゅ~。°☆
NiziUが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「×3」・「弾ませ」・「the」・「そろそろ」。°
「上がる」・「テンション」・「抑え」・「いつでも」。°
「カギ」・「やっと」・「会えた」・「為」。°
「WakuWaku]・「貯め」・「遠慮」・「君」。°
「鳴らせ」・「Yeah」・「夢中」・「音」。°
「聞かせ」・「アゲて」・「ハジけ」・「でも」。°
「まだ」・「ダメ」・「巻き起こそ」・「Right」。°
「リズム」・「world」・「恥ずかし」。°
「掲げ」・「楽しも」・「ハート」・「熱く」。°
「離れ」・「感じ」・「Ohyeah」・「ここ」。°
「真ん中」・「向こう側」・「連鎖」・「叩け」・「すぐ」。°
「まず」・「盛り上がって」・「はじめ」・「繋がる」・「×2」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ザ・女の子達の、お楽しみって感じの。°
CLAPで繋がゆ瞬間の、ハィテンション上がゆ感じ。°☆
招集かけたら大集合の、ガールズパワーわ。°
国を超えても共通言語で、連鎖してく底無しで。°
無敵女子達の、テーマ曲って感じの歌やったでしゅ~。°☆
HiHiJets・美 少年が、テレ朝イベントのテーマソングを。°
歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「未来」・「つなぐ」・「Summer」・「裸足」。°
「駆け抜け」・「キラキラ」・「眩しい」・「心」。°
「晴れて」・「はじまる」・「SUN]・「夢」・「つなげ」。°
「楽しも」・「ハイテンション」・「さあ」・「行こ」。°
「ここ」・「巡る」・「季節」・「足早」・「僕ら」。°
「追い越し」・「様々」・「景色」・「音」・「運んで」。°
「昨日」・「明日」・「何がある」・「叶え」・「想い」。°
「掴も」・「それぞれ」・「持つ」・「未来図」・「まっさら」。°
「砂浜」・「描いて」・「始まり」・「動き」・「街並み」。°
「昇ゆ」・「スグ」・「叫べ」・「次」・「days」。°
「まだ」・「旅」・「続く」・「君」・「僕」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
君との初めての季節に、運ばれて最初に一緒に過ごす時の。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡わ。°
ぃい予感しかしなくて、アタマの中わ。°
楽しい予定でパンパン。°☆彡でイ~ッパイの彼氏って感じ。°☆
コレから過ごすキラキラ。°☆彡に。°
想いを馳せてわ、胸トキメキキュンキュン。°☆彡
させてゆキモチと、この季節のキラメキが。°
ザ・サマーに、重なゆ歌やったでしゅ~。°☆
ジャニーズWESTが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「僕ら」・「前」・「星」・「掴み」・「伸ばし」。°
「夢」・「覚める」・「いい」・「分からない」。°
「輝き」・「覚えて」・「興味」・「ただ」・「続く」。°
「道路」・「走らせ」・「受ける」・「上げて」。°
「季節」・「少し」・「肌寒く」・「感じて」。°
「別」・「もう」・「寂しく」・「この通り」。°
「身を任せ」・「いつだって」・「平気」・「残酷」。°
「目覚め」・「押し込も」・「美し」・「僕」・「待って」。°
「笑って」・「君」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
想い出やのやか夢やのやか、きれいな景色を。°
もぅココにわいにゃぃ君と、一緒に見てゆ。°
それがきれいであればある程、想い出わ残酷で…。°
平気なフリをしたって、正気に返れば。°
喪失感や絶望感や悲しみに、襲われて。°
ドコにも行けない心が軋んで、保たなくなゆやから…。°
想い出もキモチも、押し込んでいにゃぃと。°
本日すらも、生きてけにゃぃって。°
悲しくてきれいな歌を聴いて。°
小鳥の心模様と、重なゆ部分を感じたでしゅ…。°
KingGnuが、ドラマ主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「選べ」・「変わりゆく」・「時代」・「割り」。°
「瞬間」・「生き抜く」・「無い」・「さえ」。°
「でこぼこ」・「此の道」・「降り注ぐ」・「燦々」。°
「悩ましく」・「生き惑う」・「僕ら」・「悲しみ」。°
「水」・「自転車」・「走らせ」・「君」・「向かう」。°
「濡れながら」・「帰ろ」・「臨時ニュース」・「報せ」。°
「土砂降り」・「降る」・「溜め息」・「夕立」。°
「匂い」・「解けて」・「過去」・「謳う」・「悲しみ達」。°
「打ちつけ」・「叫べ」・「気の晴れ」・「声」。°
「何処」・「遅れ」・「未来」・「繋ぐ」・「バトン」。°
「静」・「待って」・「線路」・「沿い」・「直線」。°
「弾いて」・「反射」・「映し」・「泳いで」・「ずぶ濡れ」。°
「吹き抜け」・「青き」・「春」・「何度」・「醒め」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
あたたかい小鳥な銀の糸レインの、水滴の液体が。°
シャワーみたぃに降り注いで、全身に受け止めてゆみたぃな。°☆
そして心にまで沁み入って、じんわり優しく満たしてくれゆょな。°
不思議な感覚になゆ、歌詞と旋律が燦々して。°
トッテモ心地ぃいく感じれて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃて、心ほどかれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥な独りポッチじゃなぁくて、あたたかくなれゆキモチ。°☆
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンが。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に神々しく。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、心が優しいあたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ヘェ~、昭和天皇がお住まいになんなかったコトで。°
こやって見せてくれもらえゆってコトでしゅやょね…。°???☆
歴史が変わってれば、令和になっても。°
ココが皇居になってたやもやてコト…。°☆
怖れ大くて多くて、こやってみゆコトさぇも。°
叶わなかったやもしれなかった場所…。°☆
もしやしたらの、歴史の展開の不思議でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ホンマや~。°☆
千と千尋の神隠しの、旅館そのまんま…。°☆
豪華絢爛で大迫力、カッケ~ぃいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃん、この旅館泊まったやの~。°???☆
外観もすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやけれど。°
内装もキニナル、見てみたぃにゃ~。°☆
旅館やのに、にゃにゃやかメカニックな要塞みたぃにも感じゆ…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの、80年代コレクションに。°
新しい子達が、仲間入りしたでしゅやのね~。°☆
あったあったでしゅ、こゆ陶器の貯金箱みたぃやの。°
やたらお店に置いてあったでしゅ~。°☆
プラスティックの貯金箱とかも、あったでしゅやけれど。°
にゃにゃやか80年代って、やたら貯金箱を。°
お店に置いてあったょな気がすゆ…。°☆
ココ最近、とんとファンシーショップにわ。°
足を踏み入れてにゃぃやので、わかんなぃやけれど。°
それでも、この頃の貯金箱の品揃えとバリエたるや、絶大。°☆
禁断の陶器モノに、とぅとぅ手を腕を出入り初めちゃぃたやそで。°
このジャンル、カナリの底無しの気がすゆ…。°☆
ファンシー小鳥な牛ちゃんの貯金箱、小鳥持ってて。°
実際使って使用してたょな気がすゆ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの好きな、戒壇巡り…。°???☆
初めて聞くお言葉で、アタマの中???でイ~ッパイやので。°
あとでサーチで調べてみましゅ~。°☆
にゃんとも、真っ暗闇のザ・ワールドや世界で。°
小鳥の鍵があって、触ってぃいでしゅやとか…。°???☆
ココまで聞いて、フト想ったやのわ。°
もしやして、即身仏になゆための小鳥のお部屋…。°???☆
ちゃぅやかなぁ…。°☆
千〇ちゃんのYouTube配信、待ったほがぃいかにゃ…。°???☆
そのほが分かりやすいやも…。°☆

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
ザ・女の子お2人…。°☆
お2人とも、美形でウルウル麗しや…。°☆
そして、お友達同士で、お互いの好きなトコを。°
称え併って合ってゆ、キモチの表れが美しひ美しや…。°☆
時を重ねても、無垢やぴゅあなキモチを。°
持ち続けゆコトの、大切や大事さがすんばらすぃ~のにゃ~。°☆
そんな〇もさかりえにゃんとお友達のやり取りに。°
ハッ。°☆彡てさせられゆでしゅ~。°☆
それと、店員さんのザ・男の子の髪、スゴイきれいやキレイ…。°☆
後ろ様や姿の、激似っぷりに、プププッ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「おやすみ小鳥な日本眠いいね!」、ちゃぁ~んて。°
録画しといたでしゅ~。°☆
やぱり昨夜わ、時間欠けて足りなかったでしゅやので。°
録画しといて、ヨカッタ良かった…。°☆
時間が取れた時にみゆの、お楽しみ…。°☆
ストーリーズの、クリーンで可憐な妖精みたぃな。°
〇もさかりえにゃんの、繊細な透明感にキュンキュン。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
溶けちゃぃて、トロトロ。°☆彡になゆ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
相変わらず危険なあち~やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎから、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
季節がマダ置いてけぼりの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
過ごしやすぃ気温やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
地点差や時間差で、ボンヤリホンワカしたお天気模様で。°
お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きの。°
やや少し柔ラカナあち~になゆ模様やて。°
予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
地点差や時間差で、お天気差があって。°
小鳥の時間・午後過ぎから、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりの、お天気模様やった。°
みたぃでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html