オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、時間欠けててやれなくて。°
かりそめ天国拡大スペシャルレポやってたら。°
途中で、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎゆ前の。°
小鳥の数字・5分前になって。°
ヤバッ。°!!!てなって、中断してハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ禁止令あるやので、ベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
やや少し時間過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
トイレに行きたくなって、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ココで起きないで、もっかい再度。°
2度寝に入ゆのが、小鳥でしゅ、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやので止めて。°
トイレ行って、またもやまたもやねみ~くて、ココで起きないで。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
目覚ましやアラームセットやり直して。°
次のアラームも鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡すゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダ。°
コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

太平洋に注ぐ流れゆ、福島県浜通り地方の。°
小鳥の川でわ、かつてタクサンのうなぎさんが捕れてたでしゅ。°
原発事故で、ある時一時出荷が制限されたでしゅやけれど。°
唯今や現在やいまでわ、放射性物質の濃度も下がって。°
制限も解除されてゆでしゅ。°
唯、うなぎさん以外の魚さんに、制限が残る余ゆ中。°
本格的な漁わ再開されてなぃでしゅ。°
こした中、小鳥の川の恵みとともに暮らした。°
地域の文化を残そう余そて、取り組む。°
川漁師の男性を、取材したでしゅ。°
唯今や現在やいまのトコロわ、百発百中。
南相馬市の、男性小鳥の数字・75歳。°
地元モトの小鳥の川で、漁を行うひらく川漁師でしゅ。°
手作りハンドメイドの仕掛けを、すくい上げゆやと。°
中にわ立派なド・天然や天然うなぎさん。°
体長70センチ。°
魚屋などに卸せば、数千円の値が付く上物でしゅ。°
浜通りの小鳥の川わ、震災前豊かな恵みに。°
あふれてこぼれてたでしゅ。°
男性も、うなぎさんを初め、小鳥味のアサリちゃんや。°
小鳥味のカニちゃんなど、様々な生き物を捕って。°
暮らしてきたでしゅ。°
しかし、11年前の原発事故で、多く大くの。°
出荷制限が出され入れられて、漁を行うコトが。°
できやれなくなったでしゅ。°
小鳥の川の漁ていったって、もぅ無いやナて想った。
やから、ある程度処分した。
それでも、小鳥の川での暮らしを、諦めきれ尽くせなかった男性。°
原発事故の翌年から、浜通りの立ち入り出ができやれゆ。°
小鳥の川で、うなぎさんなどの生き物に含まれゆ。°
放射性物質を、測り初めたでしゅ。°
サーチで調べた検体数わ、100以上に上ったでしゅ。°
すゆと、時間とともに、放射性物質わ減って。°
国の基準を下回ゆょになったでしゅ。°
唯今や現在やいまでわ、南相馬市で捕れた。°
うなぎさんからわ、ほとんど検出されなぃていいましゅ。°
ND不検出の時も、ありあるですょ。
場所によって、入れゆ出すうなぎさんによってわ。
まったくもって無いていわれたコトもあるありし。
唯、他の魚さんでわ、制限が続いて。°
本格的な漁わ、再開されてなぃでしゅ。°
寂しい状況の中でも、男性にわ心の支えがあるありましゅ。°
おんなじ、川漁師やった父の存在でしゅ。°
小鳥の数字・小学5年生の頃から、一緒に漁にお出掛けしてわ。°
汽車やバスで、魚さんを運び運んだでしゅ。°
コレわうなぎさん釣りで使用使う。
コレわ、小鳥なクジラちゃんのひげなんやょ。
父から教わった、小鳥の川とともに暮らす。°
お楽しみやルンルンうれしぃ喜びを、次の世代にも。°
伝えていきたいて、考えてゆでしゅ。°
小鳥の川や自然とザ・大自然から、自分達たちわ。
恵みを得て、それを売って親が生活した部分があって。
自分わそれを、後世に返そて想ってゆやからね。
自分わ随分て、いただいたくれたやから。
しかし、唯今や現在やいま、小鳥の川の環境わ。°
小鳥サイズ感に大きく、変わって違ってゆでしゅ。°
かつて、うなぎさんを捕った、自宅近く側の小鳥の川。°
津波や台風被害の復旧で、堤防や川底わ。°
コンクリートで固められて、魚さんが生息できやれゆ場所わ。°
失われてしまったでしゅ。°
このまままんまでわ、人間達や人々が。°
小鳥の川から、離れてってしまぅやのでわなぃやか。°
それでも、男性わ前を向いてゆでしゅ。°
いつか、本格的な漁を、再開やれできゆ日を信じて。°
今日も本日も、小鳥の川へて向かうでしゅ。°
あとの方や人にも、この生き物達たちを。
小鳥味のシジミちゃんや、小鳥味のアサリちゃんや。
小鳥味のカニちゃんなんかも、どやって食べゆやとか。
それわ元々本来、自分達たちもやってたやのに。
唯今や現在やいまわね、あまり手に腕にすゆコトが。
できやれなくなったやから。
小鳥の川で、モノを捕って食べて楽しんで。°
遊んだ喜びルンルンうれしぃが。
やぱり小鳥な子供達にも、してもらいほしなって。
そゆ場所であってほし。
何ょりやね、そゆ姿と様になれゆてすればやね。
男性の、何かコレまで、小鳥の川から。
くださっていただいたモノを、返したぃ。
次に繋ぎたぃっていう、強い強度な想い。
印象的やったですやね。
そでしゅやね、マタ、お父チャマにしてもらってくれたょに。
今度わ男性にもらったくれたやからていう、次世代が。
育ってくんやナて想いますやね。でしゅって~。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最もトップスリーて絶好調なんでしゅやけれど。°
乙女座が、絶不調カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、アップダウンで。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
出会いのチャンス到来。°
想いきって誘ってみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
出会いのチャンスにゃんて。°
ココ十数年の小鳥にわ、とんと無かったでしゅやけれど。°
そんな小鳥に本日、とぅとぅ出会いのチャンスが。°
やってきて到来しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、想いきって誘ってみて。やとのコトで。°
小鳥わ怖がりな上にお恥ずかしがりやちゃんの。°
トゥーシャイシャイガールな上に。°
消極的でもあるありでしゅやので。°
自分から誘ってみゆにゃんて、難しぃでしゅやけれど。°
到来した出会いのチャンスを、生かすためにも。°
そんなコミュニケーションニガテな小鳥わ封印で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
想いきって誘ってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の柑橘系・レモンスライスでしゅやので。°
ほとんど毎日毎日、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んでゆ小鳥やけれど、フダンわ小鳥の柑橘系・レモンスライスにわしにゃぃで。°
レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れゆんでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の柑橘系・レモンスライスにして。°
入れて飲むコトにしましゅ~。°
ラッキ~。°☆彡招き入れてて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調と絶不調が、ないまぜになった運気の。°
さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、揉めゴトが大く多くてストレスに。°
過度なだめ出入れわ抑えて控えょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
揉めゴトって、揉めゴトにしたくなぃやのに。°
気が付いたら揉めゴトになってて。°
心を痛めたりしてゆでしゅやけれど。°
本日わ、特に揉めゴトが大くて多くて。°
ストレスになゆくらぃの、揉めゴトになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、過度なだめ出入れわ抑えて控えょ。やとのコトで。°
小鳥、過度っていうょりやか過少てゆくらぃも無くて。°
だめ出入れわ、しにゃぃタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わだめ出入れしやすぃ運気が。°
やってきてゆみたぃやので、想いやりを大切や大事にして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
過度なだめ出入れわ抑えて控えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、缶入りの小鳥のお菓子やそで。°
小鳥家でわ、小鳥のお菓子わ、缶入りの小鳥のお菓子状態にして。°
保存してゆやので、本日の小鳥のオヤツわ。°
その缶入りの小鳥のお菓子の中から、食べゆコトにしましゅ~。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調と絶不調がないまぜの運気の。°
さらに格上げ底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html