小鳥わテニス部。°

やったやけれど、新入生で入部してから。°
365日間、ズ~トボールをすくい拾い続けて。°
コートでボールを打てたのわ。°
単や1球だけてゆ、お楽しみの無い部活やったやので。°
小鳥の数字・2年生になゆと、退部しちゃぃたでしゅ…。°
みんなおんなじコト、想ってたみたぃで。°
ほとんどの子が、進級すゆと退部しちゃぃたていう…。°
コートでボール打たせてくれにゃぃやのに。°
走り込みとかだけわ、キチン。°☆彡てやらされゆていう。°
しんどくて退屈な暇な部活やったでしゅ…。°。°
それにくらべゆと、ゆる部活わトッテモ楽しそ…。°☆
試合とかにわ出場やれなさそやけれど。°
ザ・青春ならでわの、ダラダラ。°☆彡感を。°
存分に味わえそでしゅや~。°☆
モチロン、フツウに顧問がいて指導してくれて。°
試合に出場すゆために頑張って、トーナメントを勝ち進んでく。°
やりがいがあるありやのも、マタ、ザ・青春。°☆
前者わドラマになりそで、後者わマンガになりそなザ・青春。°☆
このブログ読んだら、そゆ問題点があるあり学校が。°
大問題になってゆのやかて想ったら、そんなストーリーやそで。°
ほんとのホンマモンの出来事じゃなくて、心底ホッ。°☆彡てしたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°