*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら。°
選ばれし人間の、か・わ・い・いくて。°
可憐で、大切に歌ってゆ国の宝で。°
情緒が壊れてヤバイ、最先端な。°
甘ぁ~くてザ・女の子してゆ声で。°
あたたかい小鳥の季節・春風に。°
最初っからトリコの、日本語が美しくて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、少女の雰囲気があるながら。°
THEアイドルの小鳥の歌う、アイドルソング特集やってたでしゅ~。°☆
工○静香さんが、名曲メドレーで歌ってたでしゅや~。°☆
「ある」・「わからなく」・「私」・「心」・「おしゃべり」。°
「意外」・「内気」・「遠い」・「何度も」・「話しかけ」。°
「目」・「通じ」・「ん」・「色っぽい」・「仲」。°
「明日」・「少し」・「視線」・「投げて」・「無言」。°
「いくじなし」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
かっ、か・わ・い・いにゃ~。°☆彡
工○静香さんの声も、曲の世界観も…、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
小鳥わ、この曲リアリティタイムで、聴いてたやので。°
内気になっちゃぃて、遠い場所から話しかけてゆやのにっていう歌詞に。°
内気な小鳥わ、シンパシー感じちゃぃて。°
話し掛けたい言葉が、アタマの中クルクル。°☆彡
駆け巡ってゆやのに、勇ましいキモチが欠けて。°
どしても話し掛けれにゃぃ…、てゆコトが。°
日常茶飯事やので、ダレにもいったコトにゃぃ。°
自分の心やのに、無意識やったキモチが歌詞になってて。°
どして、小鳥の心で想ってゆコトが分かゆやの~。°???☆彡て。°
不思議なキモチと、安心・安心したょなキモチになったのを。°
想い出すでしゅ~。°☆
楽器の音とかわデジタルな感じが、ノスタルジックやけれど。°
唯今や現在聴いても、ゼンゼン古めかしくにゃくて。°
かえって反対に、新鮮に感じれゆでしゅやし。°
歌詞もすんばらすぃ~くて、時代を超えゆ歌やにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅ~。°☆
「嵐」・「起こし」・「壊すの」・「君」・「素敵」。°
「平気」・「明日」・「また」・「新しい」・「恋」。°
「出逢え」・「気取る」・「くせ」・「少し」・「笑っちゃ」。°
「向け」・「落ちれ」・「ぃいの」・「赤い」・「サイン」。°
「街角」・「かまわない」・「ふるえ」・「肩」・「抱きしめ」。°
「頭上」・「かすめ」・「ジェット」・「飛ぶ」・「心細さ」。°
「ほうり投げ」・「割れれ」・「素顔」・「見せ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
そんなコトいわれて、サヨナラされたら。°
泣いちゃぃっていう、別れの言葉に。°
虚勢を張らずに、正直に生きてくコトの。°
大切さを教えられたでしゅやけれど。°
でもでもやぱり、そぅわ分かってても。°
虚勢を張っちゃぃ時って、あるでしゅやょね…。°
壊れちゃぃそな自分の繊細な心を守りたくて。°
虚勢張ゆコトで、ブロックしてバリヤしちゃぃっていう…。°
それを、自意識的にじゃなぁくて。°
無意識でやっちゃぃやから、小鳥わ厄介なザ・女の子やのでしゅぅ…。°
コチラの曲でわ、ガラッ。°☆彡て雰囲気変わって。°
カッケ~ぃい工○静香さん、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
乃木坂46が、新曲歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「oh」・「僕」・「気づいた」・「時」・「黙り込んで」。°
「友達」・「なんか」・「紛れて」・「頷いた」。°
「夢」・「希望」・「背負う」・「楽な方」・「ぃい」。°
「未来」・「君」・「好き」・「返って」・「キラキラ」。°
「ある」・「生まれ変わった」・「後悔」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥わ傷付きたくなくて、ラクな方ばっかり。°
選んでゆやのやもしんまぃ…。て小鳥の心の中の。°
無意識領域に、重なゆみたぃなキモチの動きに。°
ガロ~ン。°てなってたら、君を好きになって。°
キラキラ。°☆彡してきたっていう歌詞に。°
好きな君と出会えなかったらて想うと。°
怖くて、怖くてコレ以上のもしやを、考えれにゃくて。°
好きのキモチって、スゴイパワーがあるんやにゃ~。°☆彡て。°
シミジミして、やや少し泣いちゃぃそになって。°
小鳥のオメメわ、小鳥の涙・好きの涙で。°
ウルウル。°になったでしゅ…。°☆
SexyZoneが、菊○風磨さんご出演ドラマの。°
主題歌歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「the」・「Right」・「未来予想図」。°
「こぼれ落ちて」・「目の前」・「優しさ」・「すら」。°
「自分」・「見方」・「変わる」・「明日がある」。°
「想い」・「魔法」・「動き」・「信じ」・「何度」。°
「阻まれ」・「暗闇」・「向こう側」・「未来」。°
「最後」・「きっと」・「美し」・「僕ら」・「待って」。°
「Girls」・「cry」・「約束」・「遠く」。°
「物語」・「先」・「踠いて」・「嘆いて」・「何も」。°
「沢山あった」・「声」・「夕暮れ」・「公園」。°
「ココロん中」・「笑って」・「話せ」・「Someday」。°
「悲しみ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スゴク頑張って、スゴク努力したら。°
動かないて想ってた、絶望的な状態が。°
変わゆやもしんまいっていう、希望を抱くコトが。°
トッテモ大切なコトやていうのが、分かゆでしゅ。°☆
小鳥も、見たい未来に辿り着くまで。°
暗闇の中、踠がいて嘆いても、目の前の先に阻まれても。°
頑張ゆコトを、ヤメたくなぁぃでしゅやし。°
諦めにゃぃでいたいでしゅ。°☆
工○静香さんが、名曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「抱いてくれたら」・「いいのに」・「そばに」・「いたい」。°
「胸」・「ふるえ」・「止めて」・「わかりかけ」。°
「きっときっと」・「碧い」・「さらわれ」・「肌」。°
「ふたり」・「いるコト」・「知らない」・「あぶな」。°
「つきあいかた」・「好き」・「誘われ」・「そらされ」。°
「なぜなぜ」・「夢」・「こぼれ」・「まえに」。°
「知りたい」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
名曲やナ~。°☆彡っていうのが、最初のヤマの部分を。°
聴いただけで、分かゆっていう、大胆なザ・女の子の。°
心の本音を、キャッチーに落とし込んでゆでしゅ~。°☆
心が水しぶきに、さらわれそになゆょな。°
頼りないキモチと、分かり初めた心強いキモチと。°
正反対のキモチが、一緒になってやってきて。°
心をユラユラ揺さぶられゆ心地の。°
支えてくれなくちゃ、倒れちゃぃそに。°
心細くて、温もりを求めて触れたくなゆキモチ…。°☆
しばらくぶりに、歌ってゆトコみゆ工○静香さんわ。°
相変わらずカッケ~ぃいくて、か・わ・い・い愛嬌もあって。°
時を重ねられたやからか、にゃんてもいえにゃぃ。°
纏う雰囲気に魅力的が増してて、トッテモすてきや~ん。°☆彡やったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

めざど食堂で、小鳥味の鳥肉と。°
小鳥味のお茄子の甘酢炒め食べてて。°
YUMMYでおいちそで。°
ルンルンうれしぃ喜びやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお茄子のポリフェノールが。°
小鳥の数字・3番の、小鳥なナスヤンじゃなぁくて。°
惜しかったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きのストレッチやろてしてたら。°
小鳥母と喋ゆ宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°本日9月3日わ、ドラえもんの小鳥の。°
お誕生日やので、焼き肉ディナー食べに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
セッカク、怖いのガマンして行ったやのに。°
お客さんがイ~ッパイで、座れなかったでしゅ…。°
やので、店員さんがいうにわ、座れゆょになゆのわ。°
あと小鳥の数字・2時間後くらぃに、なゆやとのコトで。°
電話してくれゆょに頼んで、予約してから。°
イッタン、小鳥家に帰ってきたでしゅ…。°
電話かかってきて、もっかい再度。°
小鳥味の焼き肉屋さん行って、小鳥母の駐車の。°
やり直しを、車から降りて待ってゆと。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
入店しょてしたら、入り口付近に。°
順番待ちのお客さんと、帰ゆお客さん達で。°
ごった返してて、スゴクスゴク怖くて怖かったでしゅやけれど。°
ココをとおり抜けにゃぃと、店内に入れないやので。°
頑張って入って、入り口のやや少しの離れたトコロで。°
待機してたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
iPod再生やってても、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、iPodのボリュームフルMAXにしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お席に着席して、メニュー頼んだり食べたりしてゆと。°
曲の終わりと初まりの部分や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、店員さんやファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅやし、小鳥母に話し掛けられて。°
会話すゆのに、iPodOFFったりすゆトコロでも。°
店員さんやファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

今夜の、小鳥味の焼き肉のおともに。°
小鳥味のカシスソーダ、飲むやゾ~。°☆彡て。°
お楽しみにして行ったら、メニューがやや少し変わってて。°
小鳥味のカシスソーダ、乗ってなかったでしゅ…。°
ガロ~ン…。°
小鳥味のカシスソーダ、ウェルカム状態やったやので、ショボ~ン…。°
代わりに、小鳥味のシャンパンのハーフボトル頼んだでしゅ。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て食べ進めてたら。°
小鳥母からのオーダーストップかけられちゃぃて。°
最後の小鳥味の焼き肉のお皿を、食べたんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡めの、小鳥味のお肉やったやので。°
コレでわ、〆れん…。°て想って。°
小鳥が料金払うコトにして、最後の小鳥味のお肉頼んで食べたら。°
小鳥味のお肉のお味が濃ゆくて、肉々してゆ小鳥味のお肉やったやので。°
無事に〆れて大満足で、ドラえもんの小鳥のお誕生日の。°
小鳥味の焼き肉ディナー〆やれたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの安○ちゃん、切ないにゃ~。°☆
最初、繊細に慎重に、歌ってゆんでしゅやけれど。°
途中からスイッチが、ポン。°☆彡て入って。°
グルーブに乗ってくゆ辺りから、ググッ。°☆彡て。°
心鷲掴みされちゃぃて、イッキに放り込まれゆ…。°☆
泣いちゃぃそに、心が潤んでくゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの歌が、乗り気に入ってきたトコロで。°
泣けてくゆコトが、ョクあるあり小鳥でしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、ハィトーンボイスとロートーンボイスの。°
ナメラカナ歌い方も、オトナっぽくて大人びてて。°
歌いこなす千〇ちゃんの歌声を、堪能や満喫できやれたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのポケビ話、小鳥も。°
聞きたぃ聞きたぃ~。°☆
イ~ッパイ喋ってゆのが、オンエアされゆ。°
番組の名前や時間、解禁して。°
教えてちょ~。°☆
ドリーミーなケープと、ロマンティックな。°
ドレスやわんぴのコーデも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
差し色のソ~・キュ~トと清楚な雰囲気のトコに。°
お靴の色が締め色になって、シックな印象的もあるあり。°☆
ん~、洒落オツやおしゃれのお勉強や学びになるなる~。°☆

 

や~ん。°☆
元気なヤル気な小鳥味のバジル売ってて。°
にゃにゃやか、元気なヤル気が出入ったでしゅやか~。°☆
昨日わ、がっつりドップリ小鳥味の日本食やったやので。°
今夜わ小鳥味のパスタと、小鳥味のお肉と。°
小鳥味のサラダやったやそで、そのラインナップで。°
スデにYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のバジルソース…、てコトわ。°
小鳥味のパスタわ、小鳥味のジェノベーゼでしゅやカナ~。°???☆
小鳥家も、時々小鳥味のジェノベーゼに、具材混ぜた。°
小鳥味のなんちゃってジェノベーゼを、小鳥母が。°
作ってくれゆでしゅやけれど、小鳥味の牡蠣との。°
ドッキングの組み併わせ合わせが、YUMMYでおいちくてヤバイでしゅ…。°☆
旨味×旨味で、この世のモノてわ想えにゃぃくらぃの。°
YUMMYでおいち…。°☆
〇もさか家の小鳥味のバジルソースの調合が、キニナル…。°☆
使って使用すゆ、小鳥の調味料やとか。°
いつかポストしてほしにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のデザートやすいーつ、完食~。°☆
デザートやすいーつケース、カラッポでゴチソウサマ。°???☆
いつでもいつだって、胃袋にわデザートやすいーつを。°☆
心トキメキの、ぃいお言葉でしゅや~。°☆
何を食べたやのやか、キニナルやけれど。°
コチラの、デザートやすいーつケースも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html