*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
テレビにちょぃちょぃ入り初めたタイミングが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第7世代と。
ヤヤッ。°☆
一緒やから、うやむやになってて。
芸人わ、最もセコイポジション。て稲〇さん。°☆
スコ~ン。°☆彡て大ブームになってなけりゃ。
ダイジャブじゃなぁぃっすか。
もぅもぅ、365日経たずして、ココ最近。
鮮度落ちゆじゃなぁぃっすか。
ネタ最も最初にやる時に、入り番の。
小鳥の数字・3時間前くらぃに、渡すんすょ。て岩○さん。°☆
僕がマズわ作って、河〇さんに見せて。
やるんですけれど、まんまでわイケナイっすね、やっぱ。
ゼンゼンちゃぅネタなったナァっていうコトが。て稲〇さん。°☆
あるある。ウチラもゼンゼンある。て山〇さん。°☆
俺、澤〇さんの意見聞いて、ぃい方向に。
進んだコト、あんまなぃっす。
舞台立った時、澤○さんの意見を、澤○さんが。
採用してた時に、コイツ~!!!。
やり逃げです、ホンマに。て岩○さん。°☆
イヤ、優勝したかったナァわ、あるやけれど。
M-1に関していうと。ラストイヤーやるのも。
嫌やったタイプやから。濱〇さんがやろやろ。
やってんけれど…。て山〇さん。°☆
LINELIVEやりますみたぃのあって。
コレわややちょと見てみょってなって。
投げ銭大盤振る舞いやっていって、小鳥の数字・1万入れたんすょ。
急に、小鳥の数字・1万5000円入れた方がいて。て岩〇さん。°☆
ォ~、ヤバイ。て山〇さん。°☆
最後の最後、ホンマ纏めにかかって。
「本日わありがたやござぃました」みたぃやの。
いってゆ時に、小鳥の数字・5000円入れて。て岩○さん。°☆
オークションじゃなぁぃやから、競り落としたみたぃナ…。て山〇さん。°☆
落札や!!!って。て岩○さん。°☆
ウチの親わ、俺のお仕事、小鳥な1回も。
見にきたコトなぃやからね。興味がナィらし。
私を巻き込むナ、アナタで完結してくださぃ。
真面目じゃなぁぃ、メチャンコちょけんねん。
ゲリラで、テレビ連れて、実家に帰ったコトあって。
玄関OPENして、タダイマっていってゆ俺の後ろで。
カメラ遠絵で撮ってゆワケょ。
ホナ、オカンが「ぁあ、帰ってきたん???」っていって。
その奥のカメラに気付いて「お前やったナ、覚えとけょ」っつって。
カメラ止まってゆ時わ、クルーの方とかに。
めちゃんこおもてなしして、「コレ食べてくださぃ」って。
オミヤゲとかも、急に準備して。
カメラまわった瞬間に、バン!!!って後ろまわって。
「自由にまわしたナ???」って。
ゼンゼン、別人。て山〇さん。°☆
澤○さん、小鳥な子供小鳥の数字・3人いゆんすょ。
ハライチで活動してゆってコトわ。
何となく育ててゆキモチになってゆ。
やから、ホンマに澤○さんの息子、娘にわ。
感謝してほしっす。て岩○さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の小鳥のお花わ、小鳥のガーベラ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
そしてか・わ・い・い、そして鮮度あるでしゅやょね~。°☆
彩度の色取りすんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
小鳥のガーベラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月が。°☆
ヤヤッ。°☆
出荷の最盛期のため、唯今や現在が。°
最も楽しめゆんでしゅや~。°☆
そんな小鳥のガーベラの花言葉わ。°
小鳥の希望・小鳥のチャレンジ・いつでもいつだって、小鳥の前進。°☆
前向きな言葉が大くて、新生活の初まりにフィット。°☆
そして、私達めざましテレビ前向きコンビにもフィットでしゅやね~。°☆
イヤ~、ホンマに、小鳥の前進、いつでもいつだって、小鳥の前進。°
そして小鳥の希望、ぃいでしゅやね。°☆
今年、チャレンジしたぃコトわ。°???☆
今年チャレンジしたぃコト、今年中に自転車に。°
乗れゆょになりましゅ、頑張りましゅ。°☆
小鳥のガーベラ見てね。°☆
頑張りましゅ。°☆
フラワーベースに、単輪差すだけでも。°
コレだけ花やか~なでしゅやから。°
パァッ。°☆彡て、明度なキモチになって。°
慌ただしい毎日毎日の中でも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃそでしゅやょね。°☆
そでしゅやね~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペとアキラ先輩と。°
マキノ先輩とハタナカさん。°☆
イヤ~、それでょ。オオデラちゃんがさ。
ソコで滅茶苦茶プルッてさ。まじでまじでまじで。て。°
アキラ先輩のトークで盛り上がゆみんなでしゅ。°☆
ブ~ッ、ブ~ッ。て着信のバイブが鳴って。°
みんなが再確認で再認識。°☆
で???。て続き聞きたいマキノ先輩。°☆
でもでも、オオデラちゃんもいった目の前。
押すに押せなくて。て続き話し初めゆアキラ先輩。°☆
ブ~ッ、ブ~ッ。てマタ着信のバイブが鳴って。°
みんなで再確認で再認識。°☆
で、大食いチャレンジになゆんやけれど~…。て。°
もっかい話し初めゆアキラ先輩。°☆
ブ~ッ、ブ~ッ。てマタマタ着信のバイブが鳴って。°
みんなで再確認で再認識。°☆
ヤ、ややちょとぃい???ダレやょ。
さっきからスマホ鳴ってんの。てとうとう話題にしたアキラ先輩。°☆
メチャンコ鳴ってますょね~。て気になってたロペ。°☆
俺じゃね~ゾ。て釘をさすマキノ先輩。°☆
俺もっす。同意見のロペ。°☆
俺も。ておなじくのハタナカさん。°☆
ェッ。て意外そなアキラ先輩。°☆
先輩でもなぃんすか???。て再確認で再認識のロぺ。°☆
ぉぅ、ェッ、何???。て戸惑いリアクションのアキラ先輩。°☆
全員チゲ~やの???。て真実がわかんなぃマキノ先輩。°☆
おかしいて想ったんやょ。全員俺じゃねぇ、みて~ナ。
リアクションすっやから。て意見総纏めのアキラ先輩。°☆
ブ~ッ、ブ~ッ。てマタマタマタ着信のバイブが鳴って。°
みんなで再確認で再認識。°☆
ちゃぅ。て宣言のアキラ先輩。°☆
俺も。て同意のマキノ先輩とロペ。°☆
俺もっす。て右にならえのハタナカさん。°☆
シッ。て静か~なにすゆょに促すアキラ先輩。°☆
もっかい再度着信のバイブ鳴り初めて。°
発信源を探し初めゆ、みんな。°☆
ェ~、親父のスマホでした。てマサカの身内のスマホやったのを。°
大発見のアキラ先輩。°☆
ェ~。てドッチラケのロペと一緒に笑ってゆ。°
アキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんでしゅた~。°☆
山〇育三郎さんが、復興福パックリポート。°☆
小鳥味のまりも羊羹わ、ザ・羊羹のお味。°☆
小鳥味の乾物わ、小鳥のお酒が飲みたくなゆお味。°☆
小鳥味の牛のしぐれ煮わ、小鳥なゴハンがノンストップ。°☆
小鳥のカレー・牛ビーフカレーわ。°
小鳥味のお肉が、ゴロンゴロン。°☆彡入ってて。°
ホロリホロリ。°☆彡してて、噛んだ瞬間に。°
ホワ~。°☆彡てトロけてくゆでしゅや~。°☆
温泉成分が入った、スキンローションわ。°
サラッ。°☆彡てしてゆんでしゅやけれど。°
シッカと。°☆彡保湿されて、チュルンチュルン。°☆彡
小鳥の焼・清水焼のお皿や、小鳥のお香も入ってて。°
焚くとスゴクぃいニオイすゆの匂いがしてくゆでしゅや~。°☆
小鳥の塩・塩鰹茶漬けわ、小鳥味のお茶漬けわモチロン。°
小鳥味の卵かけゴハンにしても、YUMMYでおいちんでしゅやって~。°☆
激か・わ・い・い小鳥な動物奇跡の瞬間でわ。°
ボトルの中から、去ったり入ったりしてゆやのわ。°
小鳥なチンチラの、小鳥なまりもちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4歳。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なまりもちゃんにわ、実わある特技があるんでしゅや~。°☆
それわ、にゃにゃんと大道芸のょに、小鳥の玉の上に。°
乗ゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
バランスを一生懸命取ってゆのでしょやか。°???☆
ョク見てみゆと、足がプルプルプルプル。°☆彡震えてゆんでしゅ。°☆
しかも、この小鳥の玉、ョク見てみゆと。°
にゃにゃんと小鳥味の伊予柑。°☆
ちなみに、小鳥味の蜜柑にわ乗れにゃくて。°
今回初めて、小鳥味の伊予柑に乗れたていいましゅ。°☆
でもでも、小鳥なまりもちゃん、小鳥味の伊予柑に。°
乗りわすゆでしゅやけれど、キラいやのでしょやか。°
食べたりわしなぃていうコトでしゅ。°。°
先週、小鳥の数字・スリーコイン〇が、ある商品を発売。°☆
それが、小鳥な日本の次世代を担うていわれゆ。°
アーティスト達との、コラボグッズ。°☆
その鍵わ、CDのジャケットお写真。°☆
ソコで本日わ、想わずジャケ買い???。°
小鳥の数字・スリーコイン〇のコラボグッズをシェア。°☆
コチラの商品、実わすべてQRコードが。°
くっ付いてて、スマホでアクセスすゆやと。°
ぁっ、小鳥の音楽がかかったでしゅや~。°☆
商品と連動して、ジャケットの収録曲が、聴けゆんでしゅや~。°☆
CDショップでの、ジャケ買いのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡感を。°
雑貨でも感じてほしてゆ想いから、発売が決定。°☆
そのジャケ買いが、楽しめゆやのわ。°
ネット発、変幻自在の楽曲が、海外からも大注目度大されてゆ。°
ぷにぷに電機のグッズ。°☆
イラストがポップスなキャッチーな小鳥で、か・わ・い・いくて。°
着てゆだけで、ムードが上がゆでしゅや~。°☆
大形フェスでも大活躍のバンド。°
HelsinkiLambdaClub。°☆
タワレ〇の売り場で、反則級の心地ぃいて。°
ご紹介された、Emeraldなど。°
アーティストやレーベル、小鳥の数字・8組。°☆
全国のお店や、公式通販で購入やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なぽてとちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月の頃、保健所で処分されそになったトコロ。°
ご縁あって、ご主人と出会って、ヤル気に暮らしてきたでしゅやけれど。°
10歳を過ぎた頃、脊髄梗塞てゆ病気になって。°
下半身の自由が効かなくなったでしゅ。°
それでも、車椅子を付けて、毎日毎日オサンポに行ってゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なぽてとちゃんが、小鳥な子犬の頃から。°
オサンポの途中、必ず会いに行ってゆやのが。°
小鳥の数字・89歳のオバアチャマ。°☆
いつでもいつだって、ドッグフードを。°
用意してくれゆんでしゅ。°☆
オバアチャマに、ヤル気な様を見せゆコトが日課の。°
小鳥なポテトちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のソックリフードについても、やってたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥の容器でおなじみの。°
どうぶつのりの小鳥なフエキちゃん。°☆
コレまでも、小鳥のハンドクリームや。°
小鳥のリップクリーム、小鳥のボディクリームや。°
小鳥のTシャツなどに、大変身してきたのでしゅやけれど…。°☆
今度わ、食べれゆ小鳥味の海苔が、ご登場~。°☆
そぅ、のりわのりでも、食べれゆ小鳥味の海苔になっちゃぃたんでしゅや~。°☆
いつでもいつだってとちゃう、真っ暗闇色のハットの中にわ。°☆
ぁっ、小鳥なフエキちゃんがプリントされゆでしゅや~。°☆
小鳥なフエキちゃんのイラストが、プリントされた。°
小鳥味の海苔が入ってゆんでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥のコメントも、くっ付いてゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、クスッ。°☆彡て笑えゆ、小鳥なソックリフードを、ご紹介~。°☆
続いてわ、コチラわ小鳥の貝・ホタテなんでしゅやけれど。°
実わ、小鳥な1個だけ、小鳥味のカマボコが。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥の貝・ホタテの中に、小鳥な1個だけ。°
小鳥味のカマボコが、入ってゆんでしゅ~。°☆
大正解わ、コレ。°☆
側で見ても、ソックリなんでしゅやょ~。°☆
てゆワケで、商品名わ小鳥の貝・ほぼホタテ。°☆
小鳥の貝・ホタテの旨味成分を、分析して作った。°
小鳥の貝・ホタテエキスパウダー入り。°☆
しかも、小鳥味の貝柱の、独特な食感まで再現してゆでしゅや~。°☆
小鳥味のカマボコやので、茹でなぃでそのまんま食べれゆでしゅや~。°☆
んん、小鳥の貝・ホタテの柔ラカナ感じが。°
シッカと。°☆彡再現されてて。°
旨味もギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれてゆでしゅや~。°☆
ネットショップのココで、大話題を呼んでゆやのが。°
コチラの小鳥味のハンバーガー。°☆
でわなくて…、実わ小鳥味のケーキなんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥味のケーキ職人が、小鳥な1個ずつ。°
ハンドメイドで、作ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のレタスや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパティわ、小鳥味のチョコレートで。°
作られてて、それを小鳥味のバンズに見立てた。°
小鳥味のケーキ生地で、サンドイッチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺やなどの、小鳥味の果物もタ~ップリて。°
入ってゆでしゅやょ~。°☆
食べてみゆと、甘ぁ~やり過ぎなぃ小鳥味のクリームや。°
濃度ある小鳥味のチョコレートが、ョクマッチしてて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココに先月OPENした、コチラのお店で。°
味わえゆやのわ、小鳥のブーケのょに盛り付けた。°
ベジタブルがイ~ッパイ乗った。°
ややちょと変わった小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープわ、小鳥の塩・サッパリテイストの塩味。°☆
小鳥味の麺わ、小鳥味のサツマイモや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャガイモで作った、小鳥味の春雨風の。°
オリジナリティの小鳥味の麺を使ってゆでしゅや~。°☆
その上に、小鳥味のレタスを初め、小鳥の雪・雪ウルイや。°
小鳥味のコゴミなどの、季節ごとに変わゆ。°
レアで滅多になぃベジタブルを、何種類もデコレーション。°☆
さらに、食用の小鳥の花も添えれば。°
小鳥のラーメン・ブーケのょナラーメンの完成形~。°☆
小鳥の花園みたぃな、そのお味わ。°???☆
んん、最初やや少しホロ苦味あるんでしゅやけれど。°
ホロ苦味あるベジタブルと、歯応えのある。°
小鳥味の春雨が、ョ~クマッチしてゆでしゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のフードを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気のなぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°めざましテレビの、追加で打とてして。°
iPod再生やってたヘッドホン、片耳ズラしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン片耳ズラしてたでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気のなぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

妨害されてゆのやら、パソの調子がワルくて。°
フダンなら、クリックしたら0秒で。°
立ち上がゆフォルダが、待てど暮らせど。°
立ち上がんなくて、ポインタ差しても。°
小鳥のカラーの青い円が、クルクル。°☆彡
してゆだけで、ウンともスンともいわにゃぃ…。°
ヤットコ立ち上がったやのが、10分後で。°
コレでわやりたぃ作業が、滞って進まにゃぃ…。°
てなって、とりあえず、パソ作業しなぃ時わ。°
スリープ状態にして、フォルダ立ち上げたまんまにしとくっていう。°
対策を取ゆコトにしたでしゅやけれど。°
スゲ~めんどくさぃでしゅ…。°。°
こゆのわ、メーカーに電話したらぃいのでしゅやカナ…。°???

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行く時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたいな感覚の、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃたでしゅやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのザ・サンリオコレクション。°☆
今回も、楽しかったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・12分があっちゅ~間。°☆
小鳥な日本のザ・女の子わ、全員サンリオ。°
とおってきてゆでしゅやので。°
やんややんやで、楽しめゆでしゅや~。°☆
お店に行くだけでわ、わかんない品揃えの。°
ラインナップで、千〇ちゃんのオメガネに。°
叶ったモノばかりやから、見応えスゴイあるでしゅや~。°☆
透明感あるプールバッグやストローやら。°
スタンプのセットやら、付箋のセットやら。°
ザ・女の子の夢が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたヤツが。°
小鳥的にガッ。°☆彡て心鷲掴まれちゃぃましゅたや~。°☆
ボックスバッグに、昔のりぼんやらの。°
付録が入ってゆ、宝の山もチラ見せしたり…。°☆
小鳥な子供が、夢に描いてやまなぃグッズだらけで。°
小鳥的にツボったやのわ、物差し。°☆
にゃんやら、物差しのあのプラスティック感に。°
キャラクターのデザイン秀逸がされてある。°
質感や触り心地が、好きやったでしゅにゃ~。°☆
小鳥の形・三角のペンシルも、サンリオあるある。°☆
躍動感あるヤツが大人気のキャラわ。°
小鳥も動かないヤツが、ファンシー感倍増で。°
好きでしゅやカナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html