本日わ。°

くりおねこ先輩へ、お誕生日おめでたやしたり。°
小鳥のパーラーの、YUMMYでおいちそな。°
メニューやれしぴに、ヨダレダバダバしたり。°
小鳥味のポポーの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩と。°
YUMMYでおいちそに、シミジミしたり。°
小鳥が遭遇した、フィッシングメールと。°
フィッシングサイトに、みなさんやくりおねこ先輩が。°
トラブルに遭遇したら、タイヘンや大変やて想って。°
要警戒なコトを、注意喚起を後押ししたりした。°
はてなやったでしゅ。°

 

さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°
今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°