*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
ダウンタウン」・「負け」・「挑む」・「賞レース」。°
「D-単」・「題材」・「前回」・「3組」・「ネタ」。°
「お目見え」・「今宵」・「ゴウカ」・「削ゆ」・「続けて」。°
「コチラ」・「レベル」・「神様」・「無くてわ」。°
「気圧され」・「おもろい」・「今夜」・「限定」。°
「初」・「会い」・「僕」・「やらかし」・「松ちゃ〇」。°
「アカン」・「何年か」・「経って」・「リアリティタイム」。°
「25年」・「お世話」・「未だに」・「ザワザワ」。°
「何か」・「もぅもぅ」・「せやな」・「意味」・「全~部」。°
「募ゆ」・「積年」・「想い」・「時」・「迎え」・「お2人」。°
「感謝」・「後輩」・「僕達」・「いつでもいつだって」。°
「新しい」・「笑い」・「日本中」・「スマイル」。°
「すすり泣き」・「様々」・「お勉強」・「次」・「遅く」。°
「ストイック」・「すべった」・「助け」。°
「ルンルンうれし」・「乳房」・「想いっきり」。°
「浜ちゃ〇」・「彼女」・「間辺」・「数々」。°
「名言」・「余し」・「耳」・「最も」・「ちぎれ」。°
「アホ」・「120点」・「マックス」・「乳」。°
「惑った」・「掛けてくれた」・「色んな」。°
「ジャンル」・「やるべき」・「か・わ・い・げ」。°
「ありがたや」・「一生」・「覚えて」・「アイス」。°
「ピヤス」・「OPEN」・「灰皿」・「オテテ」。°
「イヤいや」・「とりあえず」・「数珠」・「着け」。°
「おかし」・「他にも」・「様」・「見せ」。°
「トランプ」・「大好き」・「ポテチ」・「パック」。°
「前」・「2枚」・「配って」・「駐車場」・「3番」。°
「止めて」・「アルファベット」・「E」・「花火」。°
「買うて」・「やろや」・「クラッカー」・「年々」。°
「経年変化」・「酷」・「毎回」・「泣いて」。°
「タクサン」・「おめでたや」・「いかが」・「正直」。°
「泣きそ」・「台詞」・「飛んで」・「めちゃんこ」。°
「ド・緊張」・「3人」・「ややちょと」・「だめ」。°
「ネタ」・「想い」・「強度」・「お見事」・「ド・天然」。°
「ストーリー」・「ハート」・「8個」・「目の前」。°
「無茶苦茶」・「好き」・「王者」・「出会い」。°
「ザ・リラクシン」・「プリケツ」・「蹴ったり」。°
「その後」・「ヘッドロック」・「ネック」・「やっぱ」。°
「スゴイ」・「再生」・「900万回」・「こぼれ落ちて」。°
「キモチ」・「向けた」・「漫才」・「ちゃぅ」。°
「ヤットコ」・「この時」・「歪んだ」・「心」・「掴め」。°
「お頼み」・「イヤ」・「我々」・「子供」・「ゴールデン」。°
「タイム」・「お楽しみ」・「鷲掴み」・「タクサン」。°
「6時半くらぃ」・「深夜」・「2時」・「イメージ」。°
「エロ」・「3番手」・「私」・「母」・「取り方」。°
「変な」・「3秒前」・「2」・「単」・「明度」。°
「日本」・「線」・「繋がゆ」・「リビング」・「茶の間」。°
「直線」・「形」・「平穏」・「自分達」・「考察」。°
「思想」・「単日」・「部分」・「大きな」・「天国に幸福」。°
「自分」・「365日」・「イカレた」・「怖い」・「マインド」。°
「コントロール」・「もぅもぅ」・「速やかな速度」・「時点」。°
「本日」・「神社仏閣」・「大売れ」・「最後」・「キャスティング」。°
「タモ〇倶楽部」・「偏り」・「ココ最近」・「寝てゆ方」。°
ゆるキャラみたぃに」・「ちゃぁ~んて」・「答え」。°
「ナルホド」・「いい分」・「分かり」・「弱い」・「入ゆ」。°
「減り」・「若者」・「外」・「おちゃけ」・「飲む」。°
「渋谷」・「行って」・「ホンマ」・「絡め」・「単独」。°
「最も」・「ウケ」・「ぃい」・「新鮮」・「プレゼント」。°
「意味」・「伝え方」・「チャンネル」・「2個」・「絶対的」。°
「理想的」・「ある」・「尖った」・「遅せぇ」・「ちゃぅやろ」。°
「欠け」・「メタメタ」・「あやふや」・「振り返れば」。°
「物心」・「混ぜ」・「危険」・「反対に」・「滲み」。°
「入り込み」・「我」・「ゅぇん」・「シュシュッ」・「シュ~」。°
「滅茶苦茶」・「危ない」・「痛い」・「うる星」・「DT」。°
「大きい」・「声」・「証明」・「漫才」・「夢」。°
「無茶苦茶」・「ベチャベチャ」・「面差し」・「洗ろて」。°
「目ぇ」・「覚め」・「マダ」・「水」・「掛け」・「歌」。°
「ある」・「チキンライス」・「メリークリスマス」。°
「食べ」・「冷め」・「今年」・「オトナ」。°
「YUMMYでおいちやナ~」・「意外」・「ロング」。°
「可愛想」・「ほったらかし」・「嘘」・「君」。°
「別室」・「まじ」・「子供」・「この子」・「アカン」。°
「独りポッチ」・「コイツ」・「腹立つ」・「マダ」。°
「ココ」・「9個」・「ファイナリスト」・「コイツら」。°
「お面」・「初めて」・「胸ポケット」・「入って」。°
「ハンカチ」・「フルパワー」・「奥」・「投げ」。°
「サイド」・「以来」・「新ネタ」・「作った」。°
「無い」・「ブッ飛んだ」・「愛情」・「やっぱ」。°
「ツッコミ」・「発想」・「スゴイ」・「せめて」。°
「分け」・「瞬間」・「何回も」・「何度も」・「ヤメ」。°
「怒ゆ」・「ナットク」・「唇」・「オバケちゃん」。°
「ハミ」・「タマ」・「肩」・「並べ」。°
「WOWWARTONIGHT」・「ほんの」。°
「やや少し」・「立ち止まって」・「ムキムキ~」。°
「金髪」・「大天才」・「親」・「いつの間にやら」。°
「増えて」・「家」・「帰ったら」・「寝ゆ」・「時代」。°
「追い掛け」・「回んやナ」・「ごっちゃ」・「立ち込め」。°
「スマイル」・「エキセントリック」・「少年ボウイ」。°
「赤坂〇リンス」・「押さえ」・「キット」。°
「奇想天外」・「次週」・「っぃに」・「完結」。°
「優勝者」・「果たして」・「掴む」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

監察医朝顔スペシャル見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
最初の前回までのあらすじ的な部分で。°
スデに黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
つぐみちゃんが、ガマンの限界を超えて大爆発しちゃぃたり。°
じいじにちめた~くされて、心が傷付けられたりしてゆトコロで。°
スデにヤバかったんでしゅやけれど。°
じいじの認知症の初期の頃に、家族に向けて。°
打った文章を、読んでゆトコで。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
〇もさかりえにゃんと、ユズたんの。°
キット、待ち時間とかにも、小鳥の数字・2人で。°
こんな感じで、キャッキャウフフ。°☆彡してゆんやろにゃ~てゆのが。°
想像して空想して瞑想して夢想して構想して。°
発想して予想して回想して、滲み浮かぶ仲良しっぷりで。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のヤンティーク紫陽花くりおねこ先輩のあんてぃーくあじさい。°☆
ヤ~、ザ・オータムや秋の雰囲気や空気感、漂って広がってくゆでしゅやね~。°☆
でもでも、この時期の小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°
トテモレアで滅多になぃ珍しいでしゅやょね。°☆
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいていうやと。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨を。°
イメージすゆでしゅやけれど、その小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを。°
丁寧に管理して、時間とともにユックリて色変わりしたモノを。°
小鳥のヤンティーク紫陽花くりおねこ先輩のあんてぃーくあじさいていうんでしゅ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩あじさいょりも。°
色味が穏やかな落ち着いてて、にゃんていっても。°
この淡~いグラデが、洒落オツやおしゃれでしゅやょね~。°☆
ザ・オータムや秋でも、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを。°
楽しめゆやのわ、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°☆
この小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいわ。°
小鳥のドライフラワーへの加工に、トテモ向いてゆやので。°
ロングや長く楽しみたぃ方や人わ、小鳥のドライフラワーに。°
してみゆのも、オススメでしゅやょ。°☆
みなさんも、是非是非、ザ・オータムや秋の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを、楽しんでみてくだちゃぃ。°☆
小鳥の数字・約1500着販売してゆアイテムでしゅ。°☆
この単や1枚を、取り出入ゆだけで。°
コーデの格が上がって、こなれ感が出入ゆでしゅ。°☆
襟とカラー付きで、体形カバーもできやれて。°
長めのロングめのサイドベルトが。°
コーデのいんぱくとにぃいアクセントになゆやし。°
アームカバーを取り入れゆコトで、はやりの。°
Y2Kコーデができやれゆヤツや。°
単や1枚、羽織ゆだけで、オトナっぽぃ大人びた。°
印象的になゆ、スキニーボトムスとコーデすゆと。°
華奢見せコーデになって、バックルックスやスタイルに。°
スリットが出入ってゆやので、すっきりスラ~リ。°☆彡てして。°
抜け感やかじゅあるが出入ゆ、真っ暗闇色や黒のアイテムを。°
合わせてマッチさせゆやと、セットアップップ~。°☆彡コーデが。°
できやれて、真っ暗闇色や黒い小鳥のスカートで。°
セットアップップ~。°☆彡コーデに合わせやすいヤツや。°
袖が無い軽やかな着心地の、小鳥のベストがオススメでしゅ。°☆
コチラの小鳥生地のファーベストで、季節感アップップ~。°☆彡で。°
小鳥生地のファーベストわ、ストリート系でも。°
ガーリッシュががーりー系でも、合わせやすくて。°
褐色やぶらうんやので、色んなアイテムに合わせやすいヤツや。°
小鳥生地のファーボアベストわ、カレッジロゴプリントの。°
小鳥のスウェットを併わせ合わせゆと。°
古着系コーデになって、今年わ小鳥のアウターと。°
レイヤードすゆと、こなれ感が出入ゆ。°
薄暗めのコーデに、淡~い褐色やぶらうんが。°
差し色になゆヤツで。°
小鳥のジレ&小鳥のベストの、ザ・オータムや秋コーデの。°
洒落オツやおしゃれ見せについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥の公園前にきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ェッ???マキノ遅れんやの???。
イヤいや、宿題終わってねぇって。
宿題なんかドシドシ。°☆彡終わらせろやょ~。
ぁあ~、しゃぁねぇやナァ~。
わかんね~トコあったら、ドシドシ。°☆彡質問してこいやょ。
はぃ。てマキノ先輩と電話すゆアキラ先輩。°☆
マキノ先輩、遅れゆんすやね。て再確認で再認識のロペ。°☆
ォオ、宿題なんか、ドシドシ。°☆彡終わらせろやょナ~。て焦れったいアキラ先輩。°☆
あの~、ドシドシ。°☆彡先輩、本日や今日。
ドシドシ。°☆彡めちゃんこ使って使用すゆですやょね???。てキニナルロペ。°☆
ぉぅ、オレわ、ドシドシ。°☆彡使って使用しちゅやけれど。て肯定のアキラ先輩。°☆
それそれ、オレ、ドシドシ。°☆彡って、ラジオとかで。
ドシドシ。°☆彡ご応募くださぃって、いってっゆやのやしか。
聞いたコトなぃってゆやか。てモヤモヤ。°☆彡のロペ。°☆
そなんやゎ。オレもラジオで、ドシドシ。°☆彡ご応募くださいやしか。
聞いたコトね~やナって想って。やからオレ、フダンから。
ドシドシ。°☆彡を使って使用してこて想って。て決意表明のアキラ先輩。°☆
まじっすやか。てか併って合ってんすやか???。使い方。て困惑のロペ。°☆
わかんね。雰囲気や空気感。てホワッ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
ェエ~。て戸惑いのロペ。°☆
でもでも、ドシドシ。°☆彡をドシドシ。°☆彡使って使用してくやと~。
ドシドシ。°☆彡の使い方が、ドシドシ。°☆彡うまくなってくやし。
ドシドシ。°☆彡がドシドシ。°☆彡好きになってくんやゎ。て連呼のアキラ先輩。°☆
ドシドシ。°☆彡がスゴイ。て気圧されゆロペ。°☆
あと~、ドシドシ。°☆彡って、何かいってて。
心地ぃいや気持ち良いんにゃゎ。いってみ???ドシドシ。°☆彡てオススメのアキラ先輩。°☆
ドシドシ。°☆彡ドシドシ。°☆彡ドシドシ。°☆彡。て唱えゆロペとアキラ先輩。°☆
どぅ???。てリアクション待ちのアキラ先輩。°☆
わかんなぃっす。フハハハハハ。へへヘッ。°て想わず笑っちゃぃたやけれど。°
スン…。°☆彡てなっちゃぃたロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ヤル気ぃいく元気よく、飛んで飛び跳ねて。°
遊んで楽しみまくってゆやのわ、動物園で暮らす。°
小鳥のプレーリードッグちゃんの、4つ子の。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
食欲旺盛で大好物のエサを、ムシャムシャ。°☆彡て。°
頬張ったり、ジャレ併って合ったりしてゆでしゅやけれど…。°
遊んで楽しみ終えゆと、こんな様や姿が…。°☆
巣ホールや穴の中に、出入ゆと。°
ねみ~くて、ウトウト…。°☆
そのまんま、ユックリて前に倒れ込んでしまぃましゅた~。°☆
みんなで仲良くくっ付きながら、夢の中でも。°
遊んで楽しんでゆやのでしょやか。°☆
メーカーの小鳥のお菓子、小鳥味のパイの果実が。°
小鳥の数字・約20倍の重量に。°☆
小鳥味のパイの果実みたぃな、小鳥のパン・デニッシュが。°
沖縄を除く全国のファミ〇で、本日や今日から。°
発売を開始すゆでしゅ。°☆
小鳥なチコちゃんくりおねこ先輩のちこさんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なチコちゃんくりおねこ先輩のちこさんが。°
やってきたやのわ、ご主人が働いてゆとある温室やびにーるはうす。°☆
ご到着すゆやと、マズわ全長約40メートル。°
小鳥のアロエなど、多肉大肉ボタニカルや植物を。°
育ててゆハウスの中を、猛大ダッシュ。°☆
元気とヤル気マンマンになったトコロで。°
今朝も明け方もスタッフに、朝と午前のご挨拶をして回ゆでしゅ。°☆
本日や今日も、スタッフのみんなと一緒に。°
多肉大肉ボタニカルや植物に、囲まれながら。°
お客さんが来ゆのを、お楽しみに待つ。°
小鳥なチコちゃんくりおねこ先輩のちこさんやのでしゅた~。°☆
スゴイですやね、あの、小鳥な犬ちゃん史上。
最速のスプリンターですやね。
ねぇ、でもでも、みんなのご挨拶をちゃぁ~んてしたあとに。
シッカと。°☆彡警備してゆ様や姿、キリリ。°☆彡や凛々しい。
ほんとにホンマに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたやね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
ヤンティークあんてぃーく酒〇アナ、見せてくださぃ。て鈴〇アナ。°☆
ェ。てポーズキメゆ酒〇アナ。°☆
ん???。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、藤〇アナ。°☆
先週、小鳥の半袖で出社して、肌さみ~やナ~て。
後悔してたら、三〇アナも小鳥の半袖で、肌さみ~そでした。
唯、軽〇アナわ、小鳥のアロハシャツで。
ちょ~どぃいていってたです。
体温調整わ、人それぞれ個々それぞれやらやらですやね~。でしゅって~。°☆
マダマダ、小鳥のアロハです。て軽〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

今シーズンの、小鳥味のフグちゃん漁の。°
到来を告げてゆでしゅ。°☆
山口県下関市でわ、今月から初まった。°
小鳥味のトラフグちゃん漁に、合わせマッチさせて。°
初競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
生きがぃいや良いでしゅやね~。°☆
競りにかけられたやのわ、ド・天然モノや。°
養殖モノの、小鳥味のトラフグちゃん約1,7キロ。°☆
競り人と仲買人が、筒状の袋とパックの中で。°
指を握り併って合って、お値段を決定や決めゆ。°
袋とパック競り、てゆやり方や方法で。°
次々て競り落とされてくでしゅ。°☆
単や1キロ当たりの、サイコ~。°☆彡最高価格わ。°
去年ょりも、小鳥の数字・2000円安い。°
小鳥の数字・1万6000円やったでしゅ。°☆
シッカと。°☆彡しっかり、仲卸に買ってくれもらえた。
ぃいや良いスタートと初まりを。
切れカットやれたのでわなぁぃやか。でしゅって~。°☆
コチラ、植物とボタニカルの宝庫てして知られゆ。°
栃木県日光市の小田代原でわ、湿原の植物とボタニカルが。°
イッセイに色付く、小鳥の草紅葉が見頃を迎えょてしてゆでしゅ。°☆
標高約1400メートル、今月下旬になって。°
気温が下がって、色付き初めたでしゅ。°☆
訪れた方達や人たちわ、小鳥の朝・朝もやがかかゆ。°
小鳥の草紅葉の景色や風景を、楽しんでたでしゅ。°☆
来た時わ、もやがタ~クサンあって。
スゴク幻想的な幻惑的な景色や風景を、楽しめた。
ぃいザ・オータムや良い秋の景色。でしゅって~。°☆
福島県玉川村でわ、小学生が小鳥味のサルナシの。°
収穫作業を体験したでしゅ。°☆
小鳥味のサルナシわでしゅやね、直径が。°
小鳥の数字・3センチ程の、小鳥のキウイフルーツの仲間で。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、特徴的やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、熟れた小鳥味の実を、見定め見極めながら。°
ひとつと1個ずつ摘んで、パックに詰めたり。°
その場で味わったりしたでしゅ。°☆
YUMMYでおいち。
固いのわ食べてみゆと、酸っぱぁ~くて。
柔ラカナやのわ、甘ぁ~くてYUMMYでおいちやんた。でしゅって~。°☆
今週の地域発ニュースわ、ほんとにホンマに。°
季節の移ろいを感じましゅやょね。°☆
そでしゅやね。°☆
どですやか???季節が何か変わってゆやナって。°
感じゆ瞬間や一瞬、あるありでしゅたやか。°???☆
瞬間や一瞬。°???☆
瞬間や一瞬。°☆
小鳥味の葡萄を食べたでしゅ。°☆
小鳥味の葡萄を食べたコト。°☆
確かに、私もそぃぇば、昨日小鳥味の柿食べたでしゅ。°☆
ザ・オータムや秋じゃなぁぃでしゅやか。°☆
ふるーつと果物食べゆ機会、大く多くなゆやもしんまいでしゅ。°☆
あの小鳥味のサルナシ、食べてみたぃでしゅやね。°☆
ね、食べてみたぃでしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のお茶作ってたら。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳かけてiPod再生やりながら装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、キャッチーな景色や風景をバックに。°
歩くシリーズ。°☆
羽を伸ばして楽しそな千〇ちゃんの、ノビノビしてゆ感じが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
コレ、ズ~ト見てられゆ。°☆
ココわ、神様のいゆ場所。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コチラのジョシュアツリーていう街並み、西部劇の舞台になってそな。°
雰囲気や空気感あるありやにゃ~。°☆
ラブ&ぴーすな、ひっぴーとフラワーチルドレンな文化が色濃ゆいでしゅやそぅ。°☆
開拓者が仲間が迷って惑わないょに、植えたこの小鳥の木が。°
ジョシュアツリーていう名前なんでしゅやのね~。°☆
おもしろいにゃぁ~。°☆
キット、その当時わココわ何にも無い場所で。°
このジョシュアツリーが、スグに分かゆ目印になったんでしゅやねぇ。°☆
世界で一番最も、群生してゆのがこの街並みやそで。°
大気や空気が澄んでて、トッテモ心地ぃいや気持ち良いでしゅやとのコト。°☆
キット、そのおかげで、小鳥の空・青空・大空も。°
抜けゆょな小鳥のブルーで、澄み渡って快晴でしゅやモンねぇ。°☆
アーノルドパーマー、そぃぇばにゃにゃやか。°
以前に千〇ちゃんがアメリカ行った時も、この小鳥の飲み物。°
ご登場してたょナ…。°☆
や~ん。°☆
コチラわお店を訪ね歩く、ミュージシャン。°???☆
映画でしか見たコトが無いシーン、ほんとにホンマにあるありなんや~。°☆
ブラボーな千〇ちゃん、スッカリアメリカに馴染んでゆでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
コチラ、お医者さんが作った、小鳥味のヨーグルトでしゅやか~。°☆
腸に効きそな、キャッチコピーでしゅや~。°☆
パッケージからして、YUMMYでおいちそやし。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ゴキゲンで食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ドトー〇に、小鳥のチーズ・ツナチェダーチーズなゆ。°
メニューやれしぴが、あったやそで。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥、滅多にドトー〇行く機会無いでしゅやけれど。°
行ったら、大抵限定のヤツや奴を、食べてゆでしゅやので。°
存在を知ったやのも、初めて…。°☆
YUMMYでおいちそ、小鳥も食べてみたぃ~。°☆彡て想ったら。°
衝撃的やびっくりの、販売終了なんでしゅやょね…。°。°
復活したらぃいや良いのににゃ~。°
そしたら、小鳥も食べれゆのににゃ~。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大増量しちゃぃた分を、リカバーやれゆ程の。°
落ち幅でわなぁぃでしゅやけれど。°
それでも、増やしてなくて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったやからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅に、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、にゃんとか大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しだけ、体重減らせたでしゅやので。°
このまんま、ヤセれてけたら、どんなにぃいやろやか…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を小鳥な1個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
ちょ~どジャストタイミングで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆのに、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソースと、小鳥味のヤンチョビペーストを。°
練り練りやって塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のメロン・メロンパンペーストの。°
スプレッドを塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片方にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥味の苺バター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片側にわ、小鳥味のメイプルシロップかけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の紅茶ミルクワッフルチョコレートコーンアイスや。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て絞り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
小鳥のレンジで、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆのを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれてた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
ツッコミまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html